茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

イノーバエボ RM

イノーバ エボ RM(レッドミート)


いんてぃんち


【原材料】

牛肉、ラム肉粉、ポテト、卵、サンフラワーオイル、バッファロー肉、ラム肉、鹿肉、ニシンオイル、天然香料、リンゴ、ニンジン、トマト、アルファルファスプラウト、カッテージチーズ、塩化カリウム、ビタミン類(アスコルビン酸、E、塩酸ベタイン、A、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、β-カロテン、B12、D3、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硝酸チアミン、ビオチン、葉酸)、ミネラル類(亜鉛、鉄、銅、マンガン、ヨウ素酸カルシウム)、乾燥チコリ根エキス、乳酸菌類

*ミルク擬陽性


いんてぃんち

粒は小粒で整ってない感じのがボロボロと。



穀物不使用
お肉の比率が高く、嗜好性抜群。
高タンパク、低炭水化物のドッグフード。
穀物は一切使用していません。
牛肉など赤身肉を使い、アレルギーや食い渋りに配慮。

犬の食性(肉食)を元に開発されたから・・・
最上級のお肉で嗜好性が高い!
高タンパク・穀物不使用にし、食物アレルギーにも配慮しています。
☆先祖の食性とホリスティック栄養学を基に開発。
☆最上級の骨付き生肉など、人の食材レベルです。
☆カルシウム、コラーゲン、乳酸菌を配合。


やっぱりイノーバエボはイイ肉使って

肉の割合が多いのかすごい食いつきがいい∑!!


匂いに釣られてラムも。。


いんてぃんち


実は給餌の準備をしてるとき


インティ→興味ないそぶりで伏せしたまま見てる

ラム→自分がエサ貰えると思ってる



で…ラムがバッグinしようとした瞬間…



いんてぃんち

シュタッッ!!!!!!∑!!  「僕の!!」


ってやってきますえー



いんてぃんち

そして頭に変なのをかぶせられて食べる。


aya「いいなぁ~…」 ←インティより先に食べてます。


いんてぃんち
「ちょっとクレあせる


仲良く食べてるのはいいけど。。。。

目離すとすぐラムに食べられちゃうから

困ったもんだ汗


C

omment

1. 無題
うちも最近?までRMあげてたー♪
2匹共涙やけ多くて変えたっけなー(^_^;)
ラビはイイ感じに肉ついたし☆

インティくんは目の周りが綺麗だから羨ましいヾ(≧∀≦☆)

LabiOliママ URL | 2011/10/03 20:12 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
へぇ~(*^▽^*)♪
涙やけになっちゃったんだ!!
大丈夫だといいなぁ。。

美味しそうに食べるから
項目にいれようと思ってるんだけど^^

HOSS★ URL | 2011/10/03 22:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/260-27f856d4


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!