11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手作りボーロ Paet 2

前回のボーロが食べ終わってしまったので

ayaこちらshokopon


今回はちゃんとタマゴたまご大さじ1にして作りましたビックリマーク


Mサイズのタマゴだと3回分作れることが判明目


って事で3種類作りましたっ音譜


いんてぃんち

クリ*甘栗

ダンディーゴマすりごま

ブルーベリー自家製ブルーベリー



いんてぃんち

「それ、僕のーはてなマーク



なんで、、分かるんだろう。。。



いんてぃんち

ブルーベリーブルーベリー 完成ブルーベリー

水分が多くなっちゃったから、片栗粉を足しました。

丸めてもペチョーって潰れちゃうから大きめになった汗



いんてぃんち

クリ*栗味 完成クリ*



いんてぃんち
ダンディーゴマすりゴマ 完成ダンディーゴマ

一番いい匂いするひらめき電球



いんてぃんち
いい感じに出来上がりましたわーい!わーい


さて、試食試食~sao☆

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhbW:Og:bb:y4C4.841ht.LZf7/xmLdhhVWPhgKJUd:Dx_H:yb:NP:WRO9aOalgJ_KbhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


・・・全くどれが好きか分かりませんえー

ただ、前回のもそうですがすごい食いつきがイイビックリマーク

やっぱ市販されてるのと手作りの違いは分かるのかな。

スポンサーサイト

1. 無題

うまそう~♪
甘栗とすりごまは、味の予想ができるけど、
ブルーベリーはどんな味がするんだろ?
私が食べたい!


手作りの、特に作りたては、においが抜群だから、それだけでもご馳走だよね~

たびは、焼いてるとき、ワクワクしてるよ。(最近は冷めないともらえないとわかってきてしなくなってきた)
たぶん、一番においがしてるよね~
インティはワクワクしない??

2. ★たびははさん★

犬はブドウNGだからブルベリーは!?って思ったけど
全く違う種類の植物らしくてOkでした^^

焼いてる間もウロウロしてました^^

冷ましてる時もらえると思って
イイコにしてたのが面白かったです★
ワクワクしてましたねー!

3. 無題

ほら、やっぱり、手作りには、「愛」がこもってますから、すぐに解るんですよw

4. ★陸パパのR・Fox さん★

愛が伝わってれば
それでいっかぁ~( ̄▽+ ̄*)

5. おいしそう♪

インティくんの、すごい食いつき!
動画だと伝わってくる~。
でも、どれが一番好みなのかわからない(笑)
作る気力がある時に、我が家もやってみます♪

6. ★ペネママさん★

凄く簡単だし、材料少ないし
オーブントースターしか使わないからお勧め♪

すごい食いつきでしょ。笑
ミルク大丈夫なら(犬用)チーズ入りもお勧め~!
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!