茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

☆Labi&Olive&Inty☆

今日はずっと会いたかったお友達

ラビ君、オリ君、ラビオリままに会えました恋の矢


aya ラビラビオリーブ  shokopon


電車で一時間位かけて来てくれましたぐすん


いんてぃんち

「待ち遠しいなぁ~音譜



無事に会うことができて、

いつものドッグカフェコーヒーEARTH CAFEひらめき電球



いんてぃんち

可愛いわぁハートイイコ達だわぁハート

可愛すぎて触りまくってしまった亜友未



いんてぃんち
このオリ君、幼く見えるニコニコ

ラビ君、顔もちっちゃくて可愛かったラブラブ顔バリだしハート



ランチメニューナイフとフォークを食べて(ラビ&オリ君に見とれて写真無し!!)

お揃いの洋服をきて写真seiキラキラ


いんてぃんち

並ぶと、インティ本当にでかいわっ∑!!



いんてぃんち

同じ年(ラビ君のが1ヶ月早いけど)なのに

なんか弟と兄って感じがあせるあせる


いや。兄よりはてなマーク 笑



いんてぃんち

ラビ・オリ・インティでパチリseiドキドキ

すっごい晴天ですねくもり晴れくもり



いんてぃんち

っていうか。。。

ラビ君にくっつきすぎじゃないはてなマーク

お尻よっかかってない?おまめ

そして、

アンデルセン公園のドッグランに移動しcar*DASH!

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=30s52qg75nW:bhbW:Np:dj:zxIgl8hYyyIEFf7/xmLdhgbQWlgKJUd:Dx_H:xz:PX:XKUlBODIiOKDHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

水分補給をしてから…



いんてぃんち

わぁぁぁ~~~いわーい!



いんてぃんち

「僕に付いて来てくれる~イシシ音譜


いんてぃんち

「嬉しいな音譜きゃっ


いんてぃんち
走り屋ラビくんがインティを沢山誘ってくれました音譜

本当に楽しそうに走るねーキラキラ


いんてぃんち

ラビ君、耳が軽いから立ち耳にsei☆


いんてぃんち

何かに集中してるイケメン顔キラキラいただきっっ恋の矢



平日のドッグランは貸切イメージがあったんだけど、

なんと白プーちゃん×2頭が加わりましたラブラブ
いんてぃんち

白プー飼ってるお家少ないのにひらめき電球

ドッグランで、更に顔バリに会えて嬉しかったニコニコ


あ、インティ、プードルじゃないけどショック!


いんてぃんち

しかし似てるakn



いんてぃんち
ラビ、オリ君達は本当に仲良くて

よくイチャイチャじゃれてて可愛いいaya



いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち
ラビ君もオリ君も

外でもチャントお腹だせて偉いねぇ音譜



いんてぃんち

星「インティーー!!




あれ…違った。



いんてぃんち
「呼んだーはてなマーク



ボール遊びをしてるプーちゃんが居たんですが

横からボールを拾いに行ったり、

でも持っていかないという邪魔をしてました汗



でも、ボールで遊んでみたら
いんてぃんち

「持って行くよー!!」


いんてぃんち

「持って来たよーーー音譜


花の丘だとボール遊びできないからねあせる

外でのボール遊びを忘れてたのかな汗



そして、ラビオリままの休憩中に。。。
いんてぃんち

ラビ君 だっこかおラブラブ

軽い。ちっちゃい。可愛いハート

いつまででも抱っこできるわー恋の矢


いんてぃんち

「僕は。。。」



いんてぃんち

「ねぇ!!」


いんてぃんち

「・・・・・」


akn



いんてぃんち
オリ君も人懐っこくって

沢山なでなでさせてくれましたsei☆


いんてぃんち

白率高し!!



いんてぃんち

皆でよく群れてて可愛かったドキドキ



おしまいの時間になってしまったので

いんてぃんち

たまたま持っていたお揃いの服でもsei

やっぱインティ お父さんみたいな大きさ…


いんてぃんち


とっても楽しい一日でした笑ラブラブ

また是非、遊びましょう!!!!


気づけば300枚ほど写真を撮ってしまってたので

写真を選ぶのが大変で沢山UPしちゃいましたにひひ

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
UP早いです(;・∀・)笑
300枚もあったんですかー!Σ( ̄□ ̄;
それなのに早いUP頭が上がりませんー(>_<)

インティくんと遊べて、ラビオリと遊んでくれて本当によかったです★彡

あの子はインティくんと間違えちゃいますよね(*´艸`)
カラー入ってなかったら区別できないかも…(;°Д°)

また遊んでくださいねー(*´∀`*)

LabiOliママ URL | 2011/09/30 13:04 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
忘れっぽいんで、その日のことは
その日のうちに書かないと…(^▽^;)

300枚くらいあっても、反射してたりブレたり色々ボツが多かったです。。

だからイッパイ撮るのもあるんですけどね(*^.^*)
昨日のスケジュールでよければいつでも誘ってください♪

HOSS★ URL | 2011/09/30 14:03 [ 編集 ]

3. こんばんは
昨日遊んでいただいた、白プー2匹の飼い主です。
みんなに遊んでもらえてロディもジノもとっても 楽しそうでした。

また会えたら遊んで下さいね。

ルカママ URL | 2011/09/30 17:20 [ 編集 ]

4. ★ルカママさん★
こちらこそ、ありがとうございました!
勝手に画像をUPしてしまいました∑(゚Д゚)
白プーちゃんに会えて嬉しかったです♪
ロディ君とジノ君ですね!カッコイイ名前です★

また一緒に遊びたいですねー!

HOSS★ URL | 2011/09/30 17:39 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/256-1ad0cbad


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!