茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

今日も花の丘ドッグラン

花の丘公園のドッグランに行ってきましたニコニコ

今日は夕方になっても日が暖かかったですね晴れ


でも絶対に寒くなる!!と過信してたので

私もインティも防寒して行きました汗
いんてぃんち

↑一日中、毛布に埋もれて寝てる子



いんてぃんち

チロルちゃん、こんにちわ音譜

いんてぃんち

キマってるキラキラツーショットドキドキ

あら、左端になんか余計なの写ってるえー

いんてぃんち

前回のときにコツをつかんだのかなはてなマーク

タビちゃんと今日も走ってましたDASH!DASH!



いんてぃんち

タロウちゃんとも音譜



いんてぃんち

タロウちゃん待ち中・・・・



いんてぃんち

タロウちゃん、ウエスティの子と熱中してるから

邪魔しないでよあせる


いんてぃんち

「タビちゃ~ん 遊ぼうよぅ」

(たびちゃん、反省中でションボリ)




いんてぃんち

「たびちゃぁぁ~ん・・・」 ←KYでごめんね。

くっつき過ぎ汗


いんてぃんち

「振られたーひらめき電球 いつもの事だけど~アハハ音譜



前回のときに、

カエルちゃんカエル水入れが誘拐されて

チョット欠けただけで、別に全然、気にしてないのに

いんてぃんち

可愛いの頂いちゃいましたどーもっあせる


いんてぃんち

更に、お芋の美味しそうな匂いが漂うケーキまで恋の矢

いんてぃんち

アレルギーのこと気にして書いてくれましたしょぼん

ありがとうございますどーもっ!!



サイツマイモ大好きなインティは

車の中でも食べたがってましたあせる


文字だと、どれだけ美味しそうか

どれだけ食べたがってるかが伝わらないので・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=1ys52qg75nW:bhbW:Np:di:0io1p4goczSQXf7/xmLdhgYWVmgKJUd:Dx_H:xx:PW:Y806FKCYOPUPZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

横向きですが・・・


本当に食べたくて欲しくてたまらない時にでる

「ピーピー」です。



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=hes52qg75nW:bhbW:Np:di:09DgoMwyFpKHJf7/xmLdhgYWVpgKJUd:Dx_H:xd:PW:YWPlEfSiLFMGLhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

相当美味しいようですビックリマーク



たまにはアレクにも・・・

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=52s52qg75nW:bhbW:Np:di:0t5gl88imxNLQf7/xmLdhgYWWhgKJUd:Dx_H:x1:PW:YGElBOeSUNPKShckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

インティが食べてるのと同じ大きさのですが

一瞬で飲み込んでしまいます。。


だから大きいもの・長持ちするものじゃないと

あげがいがないっ!!苦笑



夜だからはてなマーク

なんかアレクの目が前よりも白い気がする。。。

(濁ってるくらいだったのに)


白内障になってきたのかなー。

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
今日もみんなで遊べて楽しかった♪
インティとたび、何度も一緒に走ってた!!
すっかり慣れたよね~~(o^∇^o)ノ

水入れの件、
HOSSさんなら、たぶん、
「気にしてないよ」って言ってくれると思ったけど、気持ちだけ・・・m(__)m

無理してランに持ってこなくていいからね~

おやつ、インティもアレクもおいしそうに食べてくれて、うれしいよ~~o(*^▽^*)o
また作るよ~

アレクの眼、心配だね。
いつかは白内障になってしまうのなら、せめて、ゆっくりゆっくりにしてあげて欲しいね・・・

たびはは URL | 2011/09/28 19:35 [ 編集 ]

2. ★たびははさん★
大きな気持ちを
ありがとうございます!
逆にすいません(;-;)

カエルはアレクが使うと小さいので、
アレク付きの時に使わせてもらいます★
持ちやすくて可愛い色で気に入りました♪

アレクも元気なうちにイッパイお出かけ連れていってあげないとなぁ(*^O^*)

HOSS★ URL | 2011/09/28 21:31 [ 編集 ]

3. ドッグラン連れて行きたい!
インティくん、たびちゃんと遊べるようになってすごい!
ペネもビビリ克服してくれるといいんだけど。
みんなが遊んでるの見てると、連れて行きたくなった^^
ドッグランで会ったらまた遊んでください☆

ペネママ URL | 2011/09/28 23:43 [ 編集 ]

4. ★ペネママさん★
ペネちゃんと遊びたぁい!!

インティはやっと、たびチャンと走れるようになりました。

走れるまでに何回ランに通ったんだろう…笑


次会うときはペネちゃん…
長袖ハイネック姿かしら(´ω`)ドキドキ

HOSS★ URL | 2011/09/29 00:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/255-39572f4d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!