茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

newバリカン

今まではドギーマンのバリカンを使っていたのですが
いんてぃんち

もう5.6年前のもので歯が熱を持つようになったので



新しくパナソニックのを購入しましたドキドキ


いんてぃんち


使いやすかったし、、

剃り味が微妙→1mmでも深くはできないので

安全な感じがしましたひらめき電球



我が家でバリカンするときは

顔バリ、足裏バリ、お尻周りなので

別に問題なし!!



でも今日は初めて足周りバリカンをしてみました。


いんてぃんち

難しかった~あせる
伸び放題でミートボールになってたから汗


毛がピョイピョイしてますけどねえー

頑張ったけど、これ以上剃れない叫び


熱中してジョリジョリしてしまったので

剃り味が安全でよかったです。



そして、おなかの毛も伸びてオシッコで汚れてきたので

初めて腹バリもかけてみました。


チンのところもかけましたsei



そしてそして、ついでに顔もやってしまいましたキラキラ


いんてぃんち

「足だけって言ってたのに。。。」


でも、顔をやってみて更に実感しました∑!!

1mmでやったのにツルツルにならない。


→今回は痒がりませんでした。

ソフトな感じになるので、

3mm派な私は気に入りましたニコニコ


C

omment

1. 無題
バッ!バリカン!
ってなんかコワイ~(汗)

ジョリっとやってしまいそうで…


でも今のは安全に設計されてるんだろうね。凄い!


サッパリして、気持ち良くなったかなぁ?

イコ URL | 2011/09/27 14:32 [ 編集 ]

2. ★イコさん★
バリカンは初めは抵抗あるけど、
実はハサミよりも安全なんだよ~♪

毛玉とるときとかは
ハサミ使って取ろうとして
肉切っちゃう人とかいるけど…

その点バリカンはスパっと
肉を切ってしまうことが少ない^^

傷は付くときもあるけど、
深く怪我させたりはしないの(*^▽^*)

HOSS★ URL | 2011/09/27 17:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/252-e6725c2c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!