茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

プロの写真

9月19日に水元公園で行われた

運動不足解消プロジェクトの写真がUPされていましたキラキラ

(記事は コチラ shokopon



インティが写ってる写真が全部で33枚ありましたが

飼い主的に気に入った写真を紹介しますドキドキ


ちなみにデーター買ってないので

ロゴ入ってますが気にせずに…え


いんてぃんち

ピョーンDASH!



いんてぃんち

チョークに色々つけてるから邪魔そうだね汗ゴメン



いんてぃんち




いんてぃんち

スタート待ち音譜

50m以上離れたところからでもチャント撮れてる∑!!

↑プロだからね 笑



いんてぃんち

走ってる時って楽しそうな顔しててイイですよねラブラブ!



いんてぃんち

この耳のふさ~具合が好きaya

↑耳フェチだからネ


いんてぃんち

これゴールした瞬間の私を見てる顔ハート

可愛すぎるだろsei

耳のフワっ具合も好みsei☆


ちなみにこの時の状態がri-maかな音譜
いんてぃんち



結果→やっぱりプロはちゃんと撮れてるsei


父ちゃん腕あげてくれないかなー汗


最近はNHKの

「中高年のための らくらくデジタル塾」

毎週録画してみてるけどakn



ちなみに、ロゴが入っててもインティ白で目立たないから

そのまま待ち受け画面に使ってますが。。。


何か(・ε・)はてなマーク


斜めの文字って

プライバシー保護シート貼ってあるみたいじゃないはてなマーク

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
やっぱ、プロはうまいっすね。
ピントがばっちり♪躍動感があるね~

素人としては、真ん中にきれいに写ってるだけで、自分より上、と思ってしまう。

ロゴも、ありあり、それもそれでかっこいいじゃん♪って感じ
いい記念ですね♪

たびはは URL | 2011/09/23 18:31 [ 編集 ]

2. わぁ~ 見るの忘れてた^^;
UPしてくれてありがとう^^
写真のことすっかり忘れていて、
DECのホームページ見ることすら忘れていた。
見てみます!
インティくんの、ふさ耳ステキ♪

ペネママ URL | 2011/09/23 22:00 [ 編集 ]

3. ★たびははさん★
ピントバッチリだし、
被写体も大きいー!!

流石っすね!
最近一眼の背景のボカシが羨ましくて
しかたがないっっ!!

HOSS★ URL | 2011/09/23 22:22 [ 編集 ]

4. ★ペネママさん★
待ちわびてました!!笑
結構時間かかるかな?って思ったけど
UPが早くて驚きました。

今なら早割り中らしいんで
欲しいのあればいいですね♪…高いけどw

HOSS★ URL | 2011/09/23 22:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/249-086de9c3


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!