茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

爆走!! ドッグラン


台風が過ぎ、

今日はとても天気が良く暑かった!!


土は乾いてないかもしれないけど

雨で散歩に行けなかった分、

沢山走れ~DASH!



って思ってたのに夕方。。



 雷ドヨーーーン雷
いんてぃんち


雨もパラパラしてますが

ドロドロ覚悟で来たから遊ばせました恋の矢



いんてぃんち

「早くいこーよーーー」


誰もいないかなーはてなマークって思ったけど

沢山のワンコが来てましたラブラブ


いんてぃんち

ペネちゃん恋の矢

会いたかったよぉハートキラキラ


今日もしつこくインティが誘いまくり、

私にべたべた触られ。。ゴメンヨaya(Θ_Θ)


だって可愛いんだもんテレ顔ラブラブ


イッパイ走ってくれて、

イッパイ触らせてくれてありがとう音譜


いんてぃんち

今日は写真がすごいブレブレ汗

暗かったからねぇあせる


って事でムービー撮りました映画

(音量注意注意


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbW:Np:dc:yjxoo/52r9KURf7/xmLdheeQTmgKJUd:Dx_H:x5:PQ:W99tERbmVZMTThckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


インティ、爆走連発ひらめき電球


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=gds52qg75nW:bhbW:Np:dc:z1suFGgYOiH/mf7/xmLdheeQShgKJUd:Dx_H:xc:PQ:XO4ziZCIV/J.ohckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


色んな子を誘いまくり、


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbW:Np:dc:05vXw97n9l1Vif7/xmLdheeQTpgKJUd:Dx_H:xG:PQ:YS7cMPdXZB3UkhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

絶対に、仲間に入れないだろうってのに

邪魔もして。。。


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhbW:Np:dc:xux69/9ajn6MZf7/xmLdheeQUkgKJUd:Dx_H:x5:PQ:VH9/ZRfKND8LbhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

大好きなリクちゃんのストーカーもして。。。

↑近すぎる&&ウザがられてるsei


なんと始めてタビちゃんを追っかけられた目キラキラ

タビちゃん早すぎてムービーも撮れないあせる




調子こいてるインティは

チロルちゃんにもチョッカイを・・・ひらめき電球

いんてぃんち


いんてぃんち

いんてぃんち
相変わらずシカトされてますakn



いんてぃんち

いんてぃんち

ブレブレ写真ばっかりでいいの撮れなかったガックリ
みんなのブログ周って画像貰いに行こうっと~音譜



いんてぃんち

あ、汚い子発見。



C

omment

1. 無題
今日は、みんな、昨日のストレスからか?テンション高めだったよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

楽しく遊べてよかったです♪
ありがとうね~

私も、今日はインティがたびと走ってくれたので、しかも、何度も走ってくれたので、
なんとか写真とろうとがんばったが、超~~小さいのしかない (/□≦、)エーン!!

次回、たび父がいるときに撮ってもらいましょう!(プレッシャーをかけとく)

たびはは URL | 2011/09/22 19:29 [ 編集 ]

2. ★たびははさん★
今日は皆、凄かったですね!
ノリノリな感じで^^
楽しかったな~(´∀`)

調子乗ってタビちゃん追っかけてたけど
全然。。置いてけぼりでしたね!!笑
距離離されすぎて同じ画面に入らなかったもんΣ(゚д゚;)

たび父ヘルプ!!笑

HOSS★ URL | 2011/09/22 21:40 [ 編集 ]

3. 無題
うふふ~みんな楽しそう♪
どろどろでも楽しければいいよね~~^^
ここは北総の丘公園ですか??^^

小雪母 URL | 2011/09/23 00:04 [ 編集 ]

4. ★小雪母さん★
本当に皆楽しそうに走ってましたよ(*^▽^*)
連れて行ってよかったです!

ココは北総花の丘公園です(^-^)/

HOSS★ URL | 2011/09/23 01:33 [ 編集 ]

5. みんなドロドロ(笑)
寒い&雨の中、遊んでくれてありがとう♪
みんなのハイテンションでしたよね。
ペネロピもドッグランに行く前は家で暴れていたのに、連れて行った後はおとなしく寝ていました。
インティくん、また遊んでくださいね!

ペネママ URL | 2011/09/23 22:05 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
いえいえ、
こちらこそありがとうございました!

ペネちゃん寒い中、
最後まで付き合ってくれて
ありがとうねp(^-^)q

また遊ぼう!来週にも!!笑

HOSS★ URL | 2011/09/23 22:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/248-13f90d1b


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!