茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

カリフォルニアナチュラル ドッグ グレインフリー ラム

カリフォルニアナチュラル ドッグ グレインフリー ラム


いんてぃんち

【原材料】

ラム肉粉、エンドウマメ、ポテト、サンフラワーオイル、エンドウマメ繊維、天然香料、塩化カリウム、塩、タウリン、ミネラル類(亜鉛、鉄、銅、マンガン、ヨウ素酸カルシウム)、ビタミン類(E、塩酸ベタイン、ナイアシン、硝酸チアミン、パントテン酸カルシウム、A、D3、ビオチン、リボフラビン、βーカロテン、B12、塩酸ピリドキシン、葉酸)、酸化防止剤(ミックストコフェロール)


いんてぃんち

人工保存料・着色料・香料不使用
食物性のアレルギーのリスクが少ないラム肉を使用しました。
特別に配合されたタウリンがワンちゃんの目の老化予防に有効です。
★ 穀物を一切使用せず、穀物アレルギーの心配もありません。
★ リノール酸の豊富なサンフラワーオイルを採用し皮膚を健康に保ちます。

お肉を1種類に絞り、穀物不使用なので
食物アレルギーに配慮しやすい!
アレルギーの原因になりやすい小麦・コーン・大豆・副産物は不使用。
☆必須脂肪酸を含むサンフラワーオイル使用。
☆原材料入庫から出荷まで121社の自社完全検査実施。




原材料OKだし、食いつきもイイんだけど。。

臭い驚きすぎ


フードも焦げ臭いというか、苦臭いって感じだし

うんちくんも臭くなりましたあせる


C

omment

1. 臭いうんPは困った^^;
原材料、インティくんにOKならいいけど、うんPが臭くなるのは困りますよね・・・。
あれだけ合わない食材があると、フードジプシーになりそう(涙)
原材料Okで、食いつきもよくて、うんPの具合もOKなフードがあるといいのにねぇ。

ペネママ URL | 2011/09/20 13:56 [ 編集 ]

2. ★ペネママさん★
臭くても取っちゃえばそれで終わるのと
部屋に広が臭さは…ねっ!(´Д`;)

500gの小袋ので色々試して
食いつき・匂い・状態を観察中です^^

良さ気なのが絞れたらそこで
フードローテーションしていこうと思ってます♪

HOSS★ URL | 2011/09/20 16:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/244-4c98ffbb


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!