茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

会いたかった~♪ & うまうま^^

今日も花の丘ドッグランに行って来ましたしっぽフリフリ


車から降ろすとドッグランに引っ張っていきますショック!


ハーネスでもそんなに引っ張ったら

気管虚脱起こしますよあせる



いんてぃんち
りくチャンが来るなり、ストーカーしてました汗



そして今日はなんと∑!!

ずっと会いたかったイタグレちゃんに会えました驚きすぎ
いんてぃんち
 ドキドキペネちゃんドキドキ


ママさんともお話できて、

インティのこと覚えててくれたみたいですあせる


いんてぃんち

イタグレ バジル「なんか来る。。。」



いんてぃんち

マルチーズ「あーーそーーーぼーーー!!音譜


いんてぃんち

Let's 駆けっこGODASH!



リクちゃんとペネちゃんが遊んでても乱入ビックリマーク

(今まで出来なかったのに)
いんてぃんち

「あーーーそーーーぼーーー!」


いんてぃんち

楽しそうですねぇ きらきら


写真は撮れなかったんですが

タロウ君柴犬とも走れて


赤プーのラルムちゃん?(名前が…曖昧あせる)のママ達とも

お話できましたニコニコ


どうやらインティがドロドロになった時に

ご一緒したらしいですショック!あせる



ランの最後の方にいきなり咳き込み始めて

そこからテンション駄々下がりガーン↓


暑さと大興奮で走りまわってたからな汗

(もちろん吠えながら)


砂埃にまみれたからシャンプーしたよシャンプー

いんてぃんち

「もう出ていいですかーはてなマーク



いんてぃんち

「早く終わらせてくださいよー」


今までドライに40分かかってたんだけど

超吸収のタオルを3枚使って十分に水分を吸ってから

ドライヤーやったら20分で乾くことが判明拍手♪パチパチ



いんてぃんち

「たびははに貰ったの~恋の矢キラキラ

とっても可愛いクッキー達ラブラブを頂きましたラブラブ!ラブラブ



いんてぃんち

「たびははの愛を頂きました驚きすぎえ


袋を開けた瞬間に

カボチャカボチャとお芋さつまいものいいにおいがハート音譜


いんてぃんち

「うまうまうまうまラブラブ


いつもは食べ終わったら、気が済んで寝るのですが

今日は食べ終わっても「も一個くれラブラブって

ウロウロウロウロしてました目汗


そうとう美味しかったようですひらめき電球


たびはは、ご馳走さまでしたクラッカー

スポンサーサイト

C

omment

1. 初コメです^^
今日はペネと遊んでくれてありがとうございました^^
オシャレなインティ君、シャンプー&ドライが大変そう><
またドッグランで一緒になったら、遊んでください♪

ペネママ URL | 2011/09/16 22:39 [ 編集 ]

2. ★ペネママさん★
訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
よく分かりましたねー∑(゚Д゚)

こちらこそありがとうございました♪
本当にお会いできて嬉しかったです^^
また是非是非!!遊んでくださいねー★★★

HOSS★ URL | 2011/09/16 23:02 [ 編集 ]

3. 無題
愛が届いてよかった~
なんちゃって (;^ω^A テレテレ

インティはマテが上手だな~
ハートを乗せたインティ、かわいすぎるぞ(o^∇^o)ノ

また、ドックランでご一緒しましょうね♪

たびはは URL | 2011/09/16 23:29 [ 編集 ]

4. ★たびははさん★
美味しそうな物ほどピシ!!!っと待てしますよ♪
だから鼻に乗せられました^^♪

今日もありがとうございました!
また宜しくお願いします^^

夜中から?雨らしいですねー(^▽^;)
困ったもんだ。。

HOSS★ URL | 2011/09/16 23:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/240-a3b28341


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!