茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

*LabiOli*ママさんから

素敵なものが届きましたプレゼント


いんてぃんち

「これ、僕のでしょはてなマーク

散歩帰りのボサ男ですいません汗



うさぎ肉100%のフードとジャーキーウサギ


アレルギーのことを心配してくれて

うさぎ肉はどうはてなマークって教えてくれました恋の矢



そして超超驚いたのはこれ↓
いんてぃんち

ハンドメイドが、プロ並にお上手なのは知っていましたが

まさかインティに作ってくださるとは叫びドキドキドキドキ



タグまでインティ目キラキラ

しかもインティマークの太陽も晴れ

デザインされているラブラブ!凄すぎる!!



サイズを心配しつつも着せてみるあせる


お願いだから着れてくれぇぇぇ祈るドキドキ
いんてぃんち

「丁度いいです音譜


やったぁぁぁ↑↑↑


↑本当に大興奮わーい!わーい


いんてぃんち

かわいぃラブラブ!



いんてぃんち

本当にサイズが良くって嬉しかったですラブラブ




いんてぃんち

ラビ君、オリ君とお揃いニコニコ




いんてぃんち

「はやく食べたいですー!!


満面の笑みとはこのこと・・・笑



せっかくなので食べてみよっか音譜
いんてぃんち

「うまうまうまうま・・・・」


相当美味しくて大興奮なのか

ブレてブレて写真が撮れませんでしたあせる

LabiOliママさん

本当に、本当にありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
あれ?ママは素人だから我が家じゃないのか(・・?)笑
にしてもよかったぁぁぁヽ(*´∀`)ノ!!

うさぎは問題なく食べてくれそうだし、気掛かりはサイズで…(;・∀・)笑

服は水色なイメージ強いから水色のニットテープ探したんだけど無くて(´;ω;`)
赤になりました…(lll´Д`)

そして、タグ…花火にしか見えなくなってしまったのに太陽と言ってくださってとーっても感謝です(ノд<。)゜。笑

LabiOliママ URL | 2011/09/12 23:30 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
LabiOliママさんのことですよ~(*^ー^)ノ
インティって水色なイメージなんだ!!
でも赤すきだし(私が?)太陽=赤なんで
全然問題な逸すよ~!とっても可愛いです!!!

タグも一瞬で太陽だって分かりました!
細部にまで愛情を感じました(iДi)

HOSS★ URL | 2011/09/13 10:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/235-7a69b932


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!