茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

秋の味覚!秋刀魚さん

お刺身用の秋刀魚が売ってるとさんま

ついつい買ってしまう我が家です家


いんてぃんち

「おいしそうですね!! ←超真剣




頭と、ちょっとの身と、

ちょっとの大根おろしをおすそ分けえさ


いんてぃんち

「その皿に入れたって事は。。。ドキドキドキドキ



いんてぃんち
「ちゅsei 」



いんてぃんち

「なんでもないですあせるちゃんと待ちます!!



・・・おまめはい、よしOK



いんてぃんち

「もぐもぐもぐもぐもぐ…」



いんてぃんち

身→大根→頭の順番で食べました。


頭は味わって食べてましたsei


C

omment

1. 無題
チューしてる姿可愛い。

「食べちゃうけどいいよね」

って言ってるみたい♪


ワンコってお刺身食べらるの知らなかった(°д°;)


旬なモノで栄養たっぷりだし、新鮮だし、美味しかっただろうね♪

イコ URL | 2011/09/18 17:39 [ 編集 ]

2. ★イコさん★
お刺身用のを焼いて食べるのが
ウマイのです^^笑

秋刀魚なら犬にあげても大丈夫だよ~♪
秋刀魚&白米とかで犬ご飯にしてる人もいるし^^

HOSS★ URL | 2011/09/18 19:25 [ 編集 ]

3. 無題
インティ、超真剣なまなざしで待ってますね!
かわいい&凛々しいです!

さんまの頭、うまいの??
人間は残してしまいますから、食べてくれるなら
一石二鳥だよね~♪

たびはは URL | 2011/09/18 19:55 [ 編集 ]

4. ★たびははさん★
初めての食材だったので貰えるとは思っておらず、興奮しながら待ってました!笑

味付けされてない魚の残飯は(言い方悪いな。)ワンコにあげてます^^
基本はアレクですが、たまにはインティにもお裾分けです♪

HOSS★ URL | 2011/09/18 21:38 [ 編集 ]

5. さんま食べさせてみよ^^
インティくんのチュ☆かわゆい♪
さんまの頭ってワンコが食べても大丈夫なんですね!
いつも捨ててるので、もったいないな~、圧力鍋とかで柔らかくしたらあげてもいいのかな?とかいろいろ考えていました。
でも、そのままでもOKなんですね☆
今度、うちのペネにもあげてみます。
初なので、どんな反応するか楽しみ♪

今、『なう』ってところで見たんだけど、水元公園行ってるんですね♪
タイムレースとかの様子up楽しみにしています。

ペネママ URL | 2011/09/19 12:06 [ 編集 ]

6. ★ペネママさん★
秋刀魚の頭の骨、小型犬には大きいかもしれないので気をつけてみてあげてください^^

ペネちゃん喜びますよ~♪

水元公園行ってきました!!
ペネママさんのおかげで情報GETできたので♪
貴重な体験でしたo(〃^▽^〃)o

HOSS★ URL | 2011/09/19 13:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/231-decbc84d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!