茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ゴーヤぁ

まだまだゴーヤ大量収穫中なのでゴーヤ



ゴーヤチャンプルー
いんてぃんち



私が料理すればインティの分もありますひらめき電球
いんてぃんち

味無し・豆腐(大豆NGだから)無し



ゴーヤの豚肉巻き天ぷら
いんてぃんち

豚肉に巻いて天ぷらにすると

ぶ厚く切ってもゴーヤが苦くない!!


コレはめちゃめちゃオススメですドキドキ

ゆずポン&&唐辛子入れて食べるとウマイです音譜



インティのは揚げずに焼きましたフライパン
いんてぃんち



いんてぃんち

「いいなー・・・僕のかな。コレ」


コレに白米でも混ぜたかったんだけど

これまたNGなので、フードを少々混ぜましたえさ



草食動物ウサギの胃袋を食べてきたので

一応、犬は雑食ですが基本は肉食!!


犬は野菜の消化が苦手な犬に野菜を与えるときは

茹でたり、細かく刻んだりして消化・吸収しやすいように音譜

(消化しづらいとアレルギーの原因になるよドクロ)



いんてぃんち

「ください ください ください・・・・」

↑食べ物で集中すると鼻がピコピコ

そして鼻水が出てきますakn


いんてぃんち

「よし!!



いんてぃんち

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ…」


美味しいと一息も付かずに飲み込んでいきます汗

美味しいんなら良かったですえー



いんてぃんち

ピカ~ンキラキラキラキラ


一つも残らず食べつくしましたニコニコ


C

omment

1. 無題
ゴーヤ天ぷら 美味しそうですね

食べてみたいです

さんたろう URL | 2011/09/05 13:38 [ 編集 ]

2. 無題
わたしゴーヤ苦手なんだぁ><
もこは前あげたら食べたよ。
犬ってゴーヤ苦いのに好きなのかな!?

そうそう、もこ今日午前中病院行ったんだよ~。
昨夜、私が寝返りうったらそこに、もこが寝ててぶつかって、今朝抱っこしたら、キャンて鳴くもんだから、仕事中、抜け出して母と待ち合わせして病院行ったら、なんともないって・・・。
骨折でもしてるのかと思ってドキドキしちゃったよ~><
痛かったから、またやられると思ってキャンって鳴いたのかな!?
一応、痛み止めを3日分もらってきたよ~。

寝返りにはきをつけないと~。

もこママ URL | 2011/09/05 13:52 [ 編集 ]

3. ★さんたろうさん★
1cmくらいに切ったゴーヤに豚バラ肉を巻いて天ぷらするだけなんですよ(*^▽^*)

みんな苦くなくて美味しいって食べてくれます!
お試しあれ♪♪

HOSS★ URL | 2011/09/05 14:55 [ 編集 ]

4. ★もこママさん★
私もゴーヤ苦いのはダメなんだ~(TωT)
だから、ゴーヤチャンプルのゴーヤは超薄く切って塩もみしといて、苦味抜いて食べてる^^

犬にもゴーヤっていいみたいだよ★

もこチャン大丈夫??
寝返り当たっちゃったんだ~…
インティはデカイから?ぶつかったくらいじゃ全然平気よ(´・ω・`)
のそのそ起きて別の場所に移動してため息ついてから寝る(笑

どこか痛いのかな?心配だね…(ノ_-。)

HOSS★ URL | 2011/09/05 14:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/223-1106750b


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!