茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

inter pets~人とペットの豊かな暮らしフェア~

いけないと思ったんですが

急遽ドキドキ幕張メッセで26~28日まで行われている


インターペット(inter pets)へ

いけることになりましたぁ↑ わーい!わーい


いんてぃんち

ビックリするほどサンプル貰いましたあせる

ほとんど鶏・米入ってるので・・・・・。

犬用はアレクゴールデンレトリバーラブラブ


いんてぃんち

豚ミミも試供品なんだよあせる

インティも食べれるドキドキ

っていうか食べた後だから欠けてるね・・・。


いんてぃんち

「食べていいって言ったじゃん音譜


ちなみにアレクは一口でボリボリ食べて終了叫び




素敵な撮影ブースがあったのでsei
いんてぃんち

何か・・・暗いなぁ・・・・・。


いんてぃんち

「ここドコですかーーーー」


いんてぃんち

伏せた方が花が近くてイイねニコニコ

いんてぃんち

撮った写真を送るとわんチャンネルTVに

載る?みたいですぐぅ~。

いんてぃんち

「へへ。送ってみよう」



だいすけ君と松本君の

松本くんと写真撮りたかったんだけど

トイレですれ違って終わったガックリ

(休憩室に行くところだったみたいえー



その後も色んなお店を見て~キラキラ


試供品を貰って~キラキラ


凄く可愛いミニケーキを貰って、

その場であげなきゃ行けなかったから

食べさせたんだけどケーキ


食いつきが凄かったサー・・・・ッ



あと、スタンダードプードル触ったハート

超ぉぉぉ驚きすぎもふもふドキドキドキドキ




そしてなんとなく、

ホリプロのアイドルドッグのを撮って貰いましたakn


いんてぃんち

とりあえず匂いを嗅いで。。

いんてぃんち

リードと首輪を外しても逃げないことに驚かれ

↑台に乗ってるからね


いんてぃんち

立たせたまま待てができるのも驚かれました。



顔バリしといてよかったひらめき電球

洋服着てたから毛がクルクルしてるけどえー

頭もボンバーだし。。。


いい経験になりました~音譜




で、今日購入したものaya


いんてぃんち

サイズが合わなかった汗

まぁ安いからイイんだけどガーン



いんてぃんち

鹿肉しかラブラブ



いんてぃんち

豚の軟骨ぶーぶー

いんてぃんち

パンツハート

これ超かわいくて気に入ったラブラブ

いんてぃんち

カッコえぇわぁ~ラブラブ!

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
今日、行けたんだね~!!
私は、明日行ってくるよ~
しっかし、試供品の数が半端ないね(笑)
私もたくさん貰ってこようかな。

もこママ URL | 2011/08/27 17:21 [ 編集 ]

2. ★もこママさん★
行けたの~~!
良かった~(*^▽^*)
楽しかったよ♪

試供品が重かった。。。苦笑
でもくれるものは貰ってしまう性格…

HOSS★ URL | 2011/08/27 18:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/200-c2f9c538


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!