茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

寒いですねー!

昨日は、心配のコメントありがとうございましたどーもっあせる


肌が荒れてカイカイしてれば心配ですが、

今はアレルゲンに触れていないのか

何の心配も無いくらいに、元気にしていますラブラブ


キャンプの前から連日インティを連れまわしての外出

休息もなしに、慣れない・知らない人が沢山いる

野外暮らし(しかも海にも入る)など


色々なストレス・体調不良(疲れ)が原因で

抵抗力が下がって発症してしまったんだと考えています。


飼い主の責任ですね。

ごめんね、インティぐすん





さて、本日のインティ君ですがひらめき電球


寒くても、冬場でも腹を出して寝ています。


いんてぃんち

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


子犬のときから寝る=腹だし汗

リラックスし過ぎでは・・・?おまめ


お腹冷えると下痢するくせに・・・・・。



いんてぃんち


朝は若干ゆるかったので

腹を出すたびに毛布をかけられる。



アナタ子供じゃなくて、

犬・・・ですよねはてなマーク苦笑



いんてぃんち

「過保護すぎでしょーーーDASH!


お腹ピーピーになったらトイレ

アナタも片付ける私も大変でしょっえー


スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
インティくん、ヘソ天はいつもなんですねー(●´∇'*●)
ラビは最近またお腹出すの嫌→ひっくり返される→寝るまで→現実逃避の嘘寝。のくりかえし(^_^;)
しかもフリーで寝かせてみたら…あたしのフットピローをアゴ枕にする生意気っぷり(T ^ T)笑
だからリラックスなインティくんが可愛いッヾ(≧∀≦☆)
お腹は冷やさない様にね♪

LabiOliママ URL | 2011/08/21 22:09 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
ヘソ天って言うんだ(*^▽^*)
ラビ君はお腹出すと緊張しちゃうんだね~!
インティはブラッシングの時ひっくり返すだけで、そのまま寝ちゃうからね(^▽^;)
大人しくてイイんだけど。。

今日もお腹出して寝てますよ(^_^;)

HOSS★ URL | 2011/08/22 10:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/194-ba122d74


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!