茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

食物アレルギーかなぁ・・・(記録画有/グロイかも。。)

海から帰ってきてから(昨日から)

身体をボリボリ・・・・あせる


砂が落ちきれてなくて嫌なのかなはてなマーク


なんて思ってたのですが


いんてぃんち

爆睡中ぐぅぐぅ失礼します・・・


身体全体には異常無し。



まずは足を・・・


いんてぃんち

右足。   特に異常なし。



いんてぃんち

よく舐めてる左足。  赤い 



いんてぃんち

こちらも昨日の夜から痒がってるアゴ

昨日は引っかいて血も出てましたぐすん


いんてぃんち

元々色素が薄くてピンク色の肌なので

赤みになってても分かり辛い・・・・・。


でも下部分と比べると、やっぱり赤い



いんてぃんち

こちらも掻きはじめた左頬



いんてぃんち

右頬。 特に異常なし



いんてぃんち

右頬と比べて、若干腫れてるかな?

っと思ったのですが・・・


逆毛を立てて皮膚をよく見てみると・・・



いんてぃんち

荒れている。。。

コレは痒そうぐすん


先程のブログにゴハン食べなくなった

ダルそうって書いたけど・・・・


エサのアレルギーで痒くなってて

それをインティは分かってて食べなかったのかなしょぼん


なのに無理やり食べさせてしまってガックリ・・・



午後の診察始まったらy’s行こう。。


前回のポテト&フィッシュも(しかも低アレルゲンフード)


その前まで大丈夫だった

チキン&ライスもダメってことは


療法食にするしか↓↓↓


でもアレだな汗

アレルギーチェック(2万円位)やってもらった方が

何がダメで何が大丈夫か知れるからいいよな・・・・・。


保険で6000円くらいになるらしいし。。。



C

omment

1. 無題
キャンプの記事を楽しみに開いたら、
インティちゃんが調子悪いなんて・・・

心配ですね・・・
大したことないように、お祈りしてます。

たびはは URL | 2011/08/18 15:54 [ 編集 ]

2. ★たびははさん★
コメありがとうございます!!

元気っちゃ元気なんですけどねー…
痒いのって見てて可哀想ですよね(iДi)

HOSS★ URL | 2011/08/18 18:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/190-e93ce569


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!