茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ゴーヤ苦くないですか?

週2くらいのペースでゴーヤ料理になります。

正直飽きましたちーん



いんてぃんち

「もしかしたら貰えるかも知れない・・・・

 もしかしたら…もしかしたら・・・・・」



キャベツとゴーヤをキッチンで切り始めると包丁

ゲートのところに伏せをして見つめてきます・・・。

(以前、キャベツの芯とかあげちゃったからねあせる)


まぁ、そのうち諦めてリビングに戻りますが汗



いんてぃんち

今日は、肉詰めにしてみましたひらめき電球

苦くて美味しく無かったですぐすん苦笑



そして夕食後、

残しておいたゴーヤをあげてみました。


いんてぃんち

「座ってれば貰えるハズ・・・絶対に!!



座ってれば貰えると思ってたら

大間違いじゃぁ~~ akn



今日はキミの苦手鼻パクするよ目キラキラ

(まだ5回くらいしかチャレンジしたことないので暖かい目で見てやってくださいペコリ)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbW:No:bi:yuDmwFl02.PCjf7/xmLcqcdYUmgKJUd:Dx_H:xQ:NW:WHPrMYHkHaRBlhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

(横向きで撮っちゃった叫び直せないしあせる)


ヨシ驚きすぎって言ったのに…

鼻に乗せるのに真剣で食べませんでしたえー



もう一回ひらめき電球



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbW:No:bi:y/0w49gy1yTHXf7/xmLcqcdYVhgKJUd:Dx_H:xG:NW:WY_1UPCiQOVGZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

「うまうまうまうま…」


今度はパク失敗叫びあせる



でも今までは「ヨシ」って言うと下を見て

鼻に乗せてたのをボト・・っと落として食べてたので

飛ぶようになっただけイイかなクラッカー



その一切れしかないので

今日はこれにて終了~ショック!


C

omment

1. 無題
鼻乗せ・・・・何度もチャレンジしてるんだけど、できない小雪・・・
インティくんがうらやましい・・・・><

小雪母 URL | 2011/08/08 23:32 [ 編集 ]

2. ★小雪母さん★
インティも出来てないんですけどね(;´▽`A``
アレクは完璧なのに~…(-"-;A

やっぱり大型犬は鼻が太くて長いから
やりやすいのかなぁ…

HOSS★ URL | 2011/08/08 23:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/182-aa89c03b


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!