茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

でか!

最近いんてぃんち-DIMG0432.gifの着れる服が
ありませんいんてぃんち- 194134.gif
お気に入りのこの服いんてぃんち- 154317.gif
いんてぃんち-DCF00035.jpg
これは生後6ヶ月いんてぃんち-start.gif
着れるわけないけどいんてぃんち-69d5bcc475519063ef23fb20d457ed1a.gif
未練たらしく着せてみたいんてぃんち- 210510.gif
いんてぃんち-DCF00047.jpg いんてぃんち-DCF00038.jpg
きつすぎいんてぃんち-M_01_30_10_02003898.gif
丈が足らなすぎいんてぃんち-DIMG0174.gif
いんてぃんち- 154317.gifのマークの服
ないんだもんなぁいんてぃんち-DIMG0120.gif
とりあえず採寸いんてぃんち-02_seikatsu01.gifいんてぃんち-DIMG0119.gif
着丈→39㎝
ながッッいんてぃんち-M_26_30_10_13008561.gif
胴廻り→50㎝
…何かの間違いいんてぃんち-image.gif
何回図っても変わらずいんてぃんち-M_01_30_10_02004041.gif
体重→5.9㌔いんてぃんち- 211308.gif
えー…
服のサイズは長音記号1
DL…デカダックスいんてぃんち- 210511.gif
4号~5号いんてぃんち- 210511.gif
3Lいんてぃんち- 210511.gif中型犬サイズ…
なにこの犬… いんてぃんち- 213577.gif
恐るべし雑種…

C

omment

1. メリークリスマス(^_^)
モカは硬いもの好きですよ(*^-')b
私が買うのが硬いものばかりだからかなf(^_^)

インティーくんですね♪
すみません(>_<)

写真だと大きさわからないけど、プーチー?チワプー?でも色々なサイズいますよね(^-^)

でもインティーくん可愛いからOKです
(^з^)-☆

ママッチ URL | 2010/12/25 18:02 [ 編集 ]

2. またまた、ごめんなさいm(_ _)m
インティくんはマルプーなんですよね、
チワプーはモカでした。

お馬鹿な私でごめんなさい m(_ _)m

ママッチ URL | 2010/12/26 00:05 [ 編集 ]

3. ママッチ さん★
メリ~クリマスо(ж>▽<)y ☆

結構硬いもの食べない子とか
居るみたいですよね~
フードも食べない子とか・・・

インティなんでも(本当に何でも・・・)
食べてしまうので楽でいいです(*゚.゚)ゞ

チワプ~でもマルプ~でも
デカプ~な感じなんで気になさらずに♪

ブログ見ましたよ!
イルミかなり綺麗ですね~!
バッグに入ってて可愛い・・・(☆。☆)

クリスマスは如何でしたか~?

HOSS★ URL | 2010/12/26 00:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/15-10cf6b1d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!