茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

日曜日のドッグラン

最近、運動不足気味なインティ君。


今日は雨も止んだし

ふなばしアンデルセン公園ドッグランに行ってきました↑


日曜日は初めてなのでドキドキ…ドキドキ


そして珍しく父親が付いてきました(+姪っ子)あせる



いんてぃんち

マルチーズ「わ~い音譜走りまわれる~ラブラブ


いんてぃんち

ゴールデンレトリバー「あぁ…疲れた」 ←なにもしてない



いんてぃんち

「今日はアレクとお揃いですひらめき電球


いんてぃんち

「続々とワンコが集まってきましたねぇ~」


アレクゴールデンレトリバーのことが怖い姪っ子…汗


車の中でも「だめよ~!!」

「こわ~~い」を連発してましたえー



いんてぃんち


小さい柴チャン柴犬

沢山走り回ってくれましたラブラブ


可愛かった~ハート


そして久しぶりに

バーニーズの陸くんと会えましたにゃいさん

(写真が・・・無いぐすん)



父(姪っ子に?)くっついてくれた

可愛いバーニーちゃんハート


父ちゃん、とても嬉しそうでしたニコニコラブラブ

(↑バニ飼いたい)


アレクも珍しく走ってたしDASH!

腰を痛めてないといいけど・・・あせる

そして…毎回恒例の・・・・↓



いんてぃんち

「みてみて~キラキラ こんなに汚れたよドキドキ



・・・・知ってる・・・ガックリ↓



他の子は汚れてないのに

なんでそんなに濡れてる&&汚れてるえー



いんてぃんち


全足 && お腹 && 耳の下半分

片目(自分でかいたのか引っかき傷&ドロ…)



帰宅後car*DASH!


シャンプーしたら足に沢山草が絡みついてて

お風呂の排水溝にニラみたいに・・・・草

(ブラシにも草が・・・)



洋服を洗ったら水がみるみる緑に…ガーン∑!!



スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
今日はお疲れ様でした~

バニのくうちゃんが、姪っ子さんと、お父さんにくっついて居るのは見ていてほほえましかったですよ(笑)

しかし・・・インティくん、いつものごとくすごいですよね、その汚れ具合。なぜ、一人だけそんなに汚れちゃうのか不思議で不思議でw

陸パパのR・Fox URL | 2011/06/19 22:03 [ 編集 ]

2. ★陸パパのR・Foxさん★
一時間しか居れなかった(~_~;)

陸クンをもっとワチャワチャしたかったのに~(o´⌒`o)

服来てるところ以外は
×2シャンプーですからね~…
シャンプーを考えると
しょっちゅう連れていけず(´・_・`)

去年はトリミング後に行っても
全然汚れなかった気がするのに…

HOSS★ URL | 2011/06/19 23:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/141-8e2496ac


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!