茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

2ヶ月ぶりのトリミング

今まで使ってたバッグでお出かけできないんなら

バリケンを購入しようと考えていたのですが…えー


いんてぃんち

マルチーズ「ちゃんと入るよ~むっ

いんてぃんち

「でもチョットだけ…覗いてもいいかなはてなマーク


いんてぃんち

・・・結局、エスパー伊藤状態に叫びあせる


いんてぃんち

「ボク…トリミング必要ですかはてなマーク


うん…

もうボサボサ限界だと思うよ…!!


いんてぃんち


ほら~…ぐすん

ボンバーすぎるでしょ…↓↓


最近トップ伸び過ぎでカッパ化カッパしてるしサー・・・・ッ





そしてそして…


   ドキドキ

 

    ドキドキ


    ドキドキ


(↓から親バカ始まります笑)




いんてぃんち

  かぁぁわいぃぃハート↑↑aya


いんてぃんち

「ぼくチャン、美男子になったでしょはてなマーク


うんうん

とても可愛いです亜友未ハート


いんてぃんち

(トリマーさんにもエスパー伊藤っぽぃ言われたakn)


耳おっきいねぇハート

来月こそはカラーリングしようねラブラブ



そして今回もトリミングの後は

EARTH CAFE 新鎌ケ谷店 に寄り道コーヒー


(疲れて大人しくしている予定で)



いんてぃんち

ここでもバッグが役に立ちました拍手♪パチパチ


だいぶ細くなったラブラブ



ちなみにお水水を一気飲みして

お代わり貰いました目∑!!



姉×2人と一緒だったので


アイスカフェオレアイスコーヒーアイスカフェオレ

ピザテリヤキチキンピザピザ

チーズケーキNYチーズケーキチーズケーキ

いんてぃんち

フォンダンショコラとバニラアイスを食しましたネコの肉球


いんてぃんち

「ボクもたべたぁぁぁい目


いんてぃんち

今回は犬用フォッカチオ(¥150)を頼みました音譜




キラキラaya本日のベストショットseiキラキラ


いんてぃんち

横にあるチャイルドチェアがちょっと残念汗苦笑


C

omment

1. 無題
インティくんってホントに美男子(*´∀`*)
羨ましいわぁ♪
ママ好みですヽ(*´∀`)ノ

LabiOliママ URL | 2011/06/13 23:55 [ 編集 ]

2. ★LabiOliママさん★
ありがとうございます(*^^*)

トリミング帰りは
「親バカを許して!!」
って叫びたくなるほど
可愛がってしまいます(^3^)/

HOSS★ URL | 2011/06/14 00:35 [ 編集 ]

3. 無題
インティくん、かわゆい♪
トリミング後は親バカ度MAXですよね~~
我が家も迷惑なくらい親バカになってますよ^^

エスパー伊藤・・・^^;なるほど・・・・
あ、ちなみにこの間のハンバーガー屋さん、駐車場がありませんが、すぐ裏に駐車場があって、駐車券を持っていけば1時間無料の券をくれますよん♪参考まで♪

小雪母 URL | 2011/06/14 15:55 [ 編集 ]

4. ★小雪母さん★
ありがとうございます^^
本当にトリミング後の可愛さったら
ハンパないっすね~!

エスパー伊藤…やばいでしょ?笑

駐車場情報!!ありがとうございます!
駐車場なかったら路頭に迷ってしまいます…

HOSS★ URL | 2011/06/15 15:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/138-f05c05f7


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!