02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ヶ月ぶりのトリミング

今まで使ってたバッグでお出かけできないんなら

バリケンを購入しようと考えていたのですが…えー


いんてぃんち

マルチーズ「ちゃんと入るよ~むっ

いんてぃんち

「でもチョットだけ…覗いてもいいかなはてなマーク


いんてぃんち

・・・結局、エスパー伊藤状態に叫びあせる


いんてぃんち

「ボク…トリミング必要ですかはてなマーク


うん…

もうボサボサ限界だと思うよ…!!


いんてぃんち


ほら~…ぐすん

ボンバーすぎるでしょ…↓↓


最近トップ伸び過ぎでカッパ化カッパしてるしサー・・・・ッ





そしてそして…


   ドキドキ

 

    ドキドキ


    ドキドキ


(↓から親バカ始まります笑)




いんてぃんち

  かぁぁわいぃぃハート↑↑aya


いんてぃんち

「ぼくチャン、美男子になったでしょはてなマーク


うんうん

とても可愛いです亜友未ハート


いんてぃんち

(トリマーさんにもエスパー伊藤っぽぃ言われたakn)


耳おっきいねぇハート

来月こそはカラーリングしようねラブラブ



そして今回もトリミングの後は

EARTH CAFE 新鎌ケ谷店 に寄り道コーヒー


(疲れて大人しくしている予定で)



いんてぃんち

ここでもバッグが役に立ちました拍手♪パチパチ


だいぶ細くなったラブラブ



ちなみにお水水を一気飲みして

お代わり貰いました目∑!!



姉×2人と一緒だったので


アイスカフェオレアイスコーヒーアイスカフェオレ

ピザテリヤキチキンピザピザ

チーズケーキNYチーズケーキチーズケーキ

いんてぃんち

フォンダンショコラとバニラアイスを食しましたネコの肉球


いんてぃんち

「ボクもたべたぁぁぁい目


いんてぃんち

今回は犬用フォッカチオ(¥150)を頼みました音譜




キラキラaya本日のベストショットseiキラキラ


いんてぃんち

横にあるチャイルドチェアがちょっと残念汗苦笑

スポンサーサイト

1. 無題

インティくんってホントに美男子(*´∀`*)
羨ましいわぁ♪
ママ好みですヽ(*´∀`)ノ

2. ★LabiOliママさん★

ありがとうございます(*^^*)

トリミング帰りは
「親バカを許して!!」
って叫びたくなるほど
可愛がってしまいます(^3^)/

3. 無題

インティくん、かわゆい♪
トリミング後は親バカ度MAXですよね~~
我が家も迷惑なくらい親バカになってますよ^^

エスパー伊藤・・・^^;なるほど・・・・
あ、ちなみにこの間のハンバーガー屋さん、駐車場がありませんが、すぐ裏に駐車場があって、駐車券を持っていけば1時間無料の券をくれますよん♪参考まで♪

4. ★小雪母さん★

ありがとうございます^^
本当にトリミング後の可愛さったら
ハンパないっすね~!

エスパー伊藤…やばいでしょ?笑

駐車場情報!!ありがとうございます!
駐車場なかったら路頭に迷ってしまいます…
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。