茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

NEW お散歩グッズ★


いんてぃんち

マルチーズ「いい年こいてブランコ乗るんだって~」


以前の日記でも書きましたが

暗闇の散歩で怖い思いをしているので…

ナイトアイズを購入しましたaya


ハートハートマルチカラ~ハートハートハート

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbW:Nm:bi:02ut8vjsyjTKgf7/xmLcogbQQpgKJUd:Dx_H:xH:NW:YP6yYBFcK_VJihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


これから夜の散歩が増えるので

オススメですっぐぅ~。キラキラ


綺麗な色ですよ~ひらめき電球キラキラ



あと、基本的には散歩散歩

トイレはさせないのですがNG


アレクゴールデンレトリバーが年でうんちくんが我慢できなく…しょぼん


持ち歩くのに臭いので↓↓
いんてぃんち

idogで消臭マナーポーチを購入aya


効き目は~・・・


まぁ・・・・・。


無いよりはいいかな…って感じガーン


大型犬のうんちくんでかくて重いのよっぐすん苦笑


その分臭いも…えー


そしてアレクのうんちくん臭に誘発されるのか

最近インティも散歩でうんちくんするようになってしまったガックリ・・・



さて、雨もやんでるし

今日も散歩に行ってきます~散歩



C

omment

1. 無題
これって、色々カラーが変っていくの?おもしろい~^^
夜の散歩は確かに暗くて見えないことが多いですものね^^うちも買おうかな?

誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました^^

あのハンバーガー屋さんは松戸の小金原というところにあるお店でワンコOKなんですよ^^
良かったら行ってみてくださいね~
本当に、おいしいの!

小雪母 URL | 2011/06/13 08:32 [ 編集 ]

2. ★小雪母さん☆ミ
単色かマルチカラーで、
点滅か点灯か選べるんです★
防水だし、強くボタン押さないと光らないから
お勧めですよ(^O^)!!

ハンバーガー屋さん調べてみよッッ(^3^)/

HOSS★ URL | 2011/06/13 12:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/137-a8917094


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!