茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

花の丘公園 ドッグラン

今日は晴れる晴れっと聞いて

昨日から花の丘公園に行くのを

楽しみにしてました散歩


しかし叫び

外を見てみると曇ってるくもり

地面も湿っているぐすん


残念ながら諦めて↓

ペットOKのホムセンにでも出かけようと

ジョイフル本田へ・・・・


いんてぃんち

↑眼球に光りが反射して変になってるちーん

行こうと思ったけど!!!!!!



地面が乾いてても

どうせ砂まみれでシャンプーシャンプーするんだしショック!


2日間散歩にも行ってないし・・・・ぼけ~


行ったれぃGO↑↑って事で



キラキラkonatuキラキラ花の丘公園ドッグランクローバー


いんてぃんち

マルチーズ「ドッグラン行くの??音譜

ちなみに、お店に寄る&&5人乗車の為

ゴールデンレトリバーアレクはお留守番ですぐすんごめんなさい



いんてぃんち

ダレもいない目



いんてぃんち
小さいと思ってたけど思ったよりも広くてひらめき電球

(小型犬1匹の貸切だし)


いんてぃんち
砂地だと思ってたのに草が生えててクローバー

地面もグチョグチョじゃなくて良かったニコニコ


いんてぃんち
日陰の土はベチャベチャだけど・・・おまめ


いんてぃんち
「この土管は何に使うんですかね~?」


リードを離してすぐに走り狂いまくってDASH!DASH!

(sei持って行かなかったから撮れなかったガックリ・・・)

運動不足を解消していましたsei☆


いんてぃんち

↑足がドロドロになってたので水道で洗いましたあせる

「満足です~音譜音譜


いんてぃんち

そして皆(姉・姪っ子・母)爆睡・・・・ぐぅぐぅ



しかし、お家に到着したらシャンプーお風呂
いんてぃんち

↑希釈するのにシュガーカットの容器が便利です!!sei


そうそうひらめき電球

風呂場で肛門腺絞りに挑戦したら

ちゃんと出たぁぁぁぁアップアップアップ


今まで肛門の下辺りから肛門に向かって

「むにぃぃっぃ~」って押して絞ってたんだけど


出なくてムカついてちょっとマテツッコミ


肛門の下部分膿を出すように

グシ!!ってやったら出たドキドキ


本当に膿みたいに出た…∑!!


足付近&&耳の汚れる部分&&

お尻周り&&尻尾(尾線)をシャンプーして

(身体以外って事だねえー)


顔バリ&&足バリしましたおつ



いんてぃんち

「あ~疲れたはぁ・・・もう寝ていい?」



インティ君…

私も疲れましたよため息 ハァー・・・。



シャンプーしなくて済むなら

もっとしょっちゅう連れて行ってあげるのにしょぼん


カバーオール&靴下なら汚れなくて済む?おまめ

(しかし絶対暑い!そして思い切り走れないだろう…)

スポンサーサイト

C

omment

1. 無題
シャンプーお疲れ様です。

本当に、疲れますよね、、、(ーー;)
うちは、洗面所で洗うのですが(滅多に洗わない)自然乾燥で大丈夫なら、いつでも洗うのに、、、って思います。
ドライヤーはパパが持ち、スリッカーは私。二匹洗った後は、夫婦でグッタリです(~_~;)

まるまめママ URL | 2011/05/15 08:53 [ 編集 ]

2. ★まるまめママさん★
そうそう(´・_・`)
ドライが超疲れる……

シャンプーは楽しいのに( ̄ロ ̄;)

一回でも疲れるのに
2匹は大変だぁ(~_~;)

でも旦那さんが
手伝ってくれていいですね★

HOSS★ URL | 2011/05/15 10:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/127-c328b4d3


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!