茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

プラク・ティック&バリカン負け薬&おもわぬ真実!?

予防物が全て終わったと思ったらサー・・・・ッ


フロントラインフロントラインじゃないノミ・ダニ予防薬を

まだ入手していませんでした冷

急ぎじゃないけど・・・おまめ


肛門をバリカンかけると

お尻すりすり~・・・・・。


真っ赤&腫れてしまうので

↑バリカン負けちーん


今後の為にも

塗り薬塗り薬が欲しくて行ってきましたcar*DASH!

今回は私が下手だったのか酷い腫れ汗


体重計体重♥akn♥5.54キログラム

(昨日より-60g)




いんてぃんち
いんてぃんち-DCF00019.jpg


フロントラインよりも長持ち(1ヵ月半)で

アルコールを使ってないから刺激の無いのがぐぅ~。



いんてぃんち-DCF00018.jpg

とりあえず1回分を購入aya



いんてぃんち-DCF00016.jpg

これが痒み止め目


予防薬としても使用できるから

今度から肛門にバリカンかけたら塗るようにしよsei☆

Sさん宜しくCOMME des GARCONS



実は……

ayaでバリカン負けに良いって言う

アボダームアボ・ローション

購入しようかと迷ってたんですが・・・おまめ


保険適用になるので病院のにしました拍手♪パチパチ



そしてそしてびっくりびっくりびっくり


お会計終わって医者∑!!



「前から気になってたけど、

インティ君って気管虚脱じゃないはてなマークってえー


小さい時から首が弱くて心配してたんだけど

「白い犬は喉が弱いんだよ」って誰かに言われて

なるほどねぇ~ひらめき電球って思ってるだけだったんですがsei


病名を言われて怖くなりましたガックリ・・・


そんなに引っ張り癖は無いけど

子供とか気になるものがあると

引っ張ってゲホゲホ咳き込みDASH!


y’sでも引っ張る=ゲホゲホしてたので

陽性反応をする間もなく

(気管をチョットつまんで咳でるか検査する)

気管虚脱の可能性があると…ガックリガーン

(今のところは軽度だけど)


気になる様ならレントゲンレントゲン

気管の細さを調べたほうがいいってサー・・・・ッ


あんまり引っ張って咳するようであれば

将来、咳が止まらなくなる可能性があるので

ハーネスをお勧めされました散歩

(子犬のときから喉が弱かったので一時期ハーネスだったんだけど

似合わなくて←そんなことi言ってる場合じゃなくなったけど)


思わぬ事実をつきつけられましたがぐすん


指摘してくれた医者には感謝ですどーもっshokopon


ドッグランで吠え散らかしてるくせに

吠え=気管には問題ないのだろうか?おまめ

(頭を仰け反った吠えは問題あるらしいけど)

スポンサーサイト

C

omment

1. 心配ですね
咳こんだりしちゃうんですか…

我が家はさんたが小さい時時々ありました

心はいたって丈夫で…引っ張りすぎ…くらいの引っ張りようです

さんたろう URL | 2011/05/09 18:38 [ 編集 ]

2. ★さんたろうさん★
コメントありがとうございます!
グイグイ引っ張ってるから
咳き込むのが普通だと思い
特に気にしてませんでした(;´д`)

さんたクンも心チャンも
喉は大切に(^O^)★

HOSS★ URL | 2011/05/10 09:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/125-4661a98c


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!