茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

応募してみるもんだなぁ~

Petioの伸びるリードを購入した時に

この日


キャンペーンをやっていたので

なんとなく応募してみたら


当選したみたいで

昨日荷物が届きましたダンボールキラキラ


いんてぃんち


おぉ↑↑キラキラ



気になる中身はというと・・・


いんてぃんち  いんてぃんち


新商品のおやつでしたCOMME des GARCONSキラキラ

ダイエット中なんですけどね・・・・・。


インティアレクは大喜びですがくれ


なぜ封を開けてないのに

食べ物だと分かるんだえー



ちなみにビスケットは5種類が

小分けされて4袋づつ入ってました!!


いんてぃんち


なかなかイイではないかぐぅ~。



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー「早く投げてくださいハート

(↑おかしは投げ食いsei)







 


C

omment

1. おめでとうございます~!
おお~!
すごい!! 当たったんですね!!
みんな大喜びですね!!

どうせ当たらないよ!って
わたしは応募したことないんですが・・・
今度からまめにしてみようかな~

くみん URL | 2011/04/25 20:44 [ 編集 ]

2. 無題
おお!すごい~
やっぱり宝くじでもなんでもスタートラインにたたないと当たらないんですよね。

アレクくんの最後の満面の笑顔に萌え♪

Koyuki URL | 2011/04/25 22:11 [ 編集 ]

3. ★くみんさん★
応募できるものは応募した方がいいと
改めて実感しました~(*^▽^*)

大きいものは(A賞とか…)
当たった事ないんですけどね!

HOSS★ URL | 2011/04/26 01:04 [ 編集 ]

4. ★Koyukiさん★
宝くじ~~ ヘ(゚∀゚*)ノ
一番当たって欲しいものですね…笑

今年こそはと、
去年の暮に初めて何十枚も購入したのですが
300円しか返って来ませんでした(iДi)

アレク、カーテンから覗いてて可愛いですよね♪

HOSS★ URL | 2011/04/26 01:08 [ 編集 ]

5. 無題
アレクくん可愛い~(#^.^#)

そんなにワクワク顔で待たれたら、おばちゃん投げまくってしまうわぁ\(//∇//)\

どうせ当たら無いよ!って、いつも応募しませんが、やってみるもんですね!

まるまめママ URL | 2011/04/26 08:10 [ 編集 ]

6. ★まるまめママさん★
カーテンから覗いて
待ち遠しそうですよね(*^▽^*)

最近は目が悪いのか
反射神経が鈍くなったのか
キャッチが下手になってきました( ´(ェ)`)

一度あたると、
また応募しようって気になりますよね★
そして当たらなくなってまた…笑

HOSS★ URL | 2011/04/26 13:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/117-6ded1646


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!