11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

よろしくセレナちゃん

ファンカーゴと交換で、我が家にセレナがやってきました!!!!

20170422_094340.jpg
でっけぇーーーーー。

家の横に入れる自信がなくて、
車屋さんに駐車してもらいました苦笑

20170422_094119.jpg
軽と比べてもこんなに違う。
っていうか私の身長より車の方が高い!!




20170422_095058.jpg
8人乗り!後ろが広ぉぉぉい
基本的には、通勤で1人しか乗らないんですけどね

20170422_094559.jpg
後部座席には、サンシェードと、ミニテーブルも付いている!!
あとエアコンも調節できる・・・・。
2列目の快適さったら羨ましい(運転手は使えない・・・)

20170422_094525.jpg
念願のナビつき~♪
いやいや、テレビも見れるし、CDも録音できるし
速度計はモニターだし、、、
プラズマクラスターも付いてるの!?
最近の車ってすごいのね
スマートキーにもかなり驚きましたよ。。
指でボタン押すだけでいいなんて
両側スライドドアも・・・・・・・
なんといっても!バッグモニター!!こんなに便利なの!

オプションでフロントカメラも付けて貰いました。
車高が高いから子供とか車の正面とか全然見えないんだもん
見通しの悪い道路でも、左右がよく見えるからめちゃ便利


20170422_094506.jpg

2列目の真ん中の台は座席にもなるし、折りたためばテーブルにもなるのです!
さらにBOXになってるのでBOXティッシュとかも入るし。。。
しかも運転席側までスライドして、運転手のテーブルにもなるという優秀さ

運転席までスライドしたら、3列目には真ん中から通れるようになる!
すごいわーーーー。

20170425_163815.jpg
ファンカーゴがラムちゃん号だったから
セレナはインティ号! ナンバープレートも誕生日にしてもらった



大事に乗るよ
よろしくセレナちゃん
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!