茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

おNEW~★



いんてぃんちいんてぃんちいんてぃんち


またまたツナギを♥akn♥ドキドキ

シャツよりツナギのが洒落て見えるakn



いんてぃんち

コレ↑はアレクゴールデンレトリバーとお揃いで着るハート

ドッグランが楽しみだなぁラブラブラブラブ



いんてぃんち

ブンブン振り回す&戦い相手のワニくんワニ

オフハウスで63円でしたビックリ

存分に振り回して壊してしまえ!!音譜


いんてぃんち

インティより大きいのよぐぅ~。



いんてぃんち

珍しくお母さんがインティに購入してくれましたひらめき電球


「いい音鳴るし」

「美味しそうだから~」

「くわえて持ってきたら可愛いじゃん!」ってにひひ



いんてぃんち 
いんてぃんち

マルチーズ「うめぇ~」←嘘



いんてぃんち

そして、噛み付くところ(足のところ)を

噛み千切ってしまった叫び


私は分かっていたよ…

でも、、、

嬉しそうに「買ってくあげるドキドキなんていわれたら

「ソレ、一瞬で千切られるよブタ

なんて言えませんでしたちーん!!

それでも大興奮&大喜びのインティみて

満足してた母と私です笑sei


C

omment

1. 無題
インティくんはかわいい顔してるけど結構ワイルド系のお洋服が似合うのね~~^^

小雪の行っていたランは個人経営されてるところでおやつ持って行っても平気なんですよ^^

Koyuki URL | 2011/04/21 20:44 [ 編集 ]

2. ★Koyukiさん★
黒系が似合うと思っています(^∇^)

お菓子OKな所初めて知りました~!
っていうか、アソコは個人経営なんだ!
立派だな…

HOSS★ URL | 2011/04/21 21:45 [ 編集 ]

3. 無題
インティくんスカルの服かっこいい~
似合ってよ(*^-')b

モカも同じお肉のオモチャ持ってるけど…
数秒でカミ千切った
(+_+)
音が鳴る上の脇…(--;)

ママッチ URL | 2011/04/21 23:36 [ 編集 ]

4. ★ママッチさん★
ありがとう(*´ー`*)

モカちゃん( ̄ロ ̄;)
いまだにモカちゃんが
破壊する想像つかない!!

HOSS★ URL | 2011/04/22 02:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/114-327388e9


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
INTY`S  select
ごはん
いつもThak You!