茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

ワンワンフェスタ2016 *2日目*

結局ね~、午後から、、
今日も行っちゃった

とりあえず腹ごしらえ
昨日とお店が変わってたーーー!
IMG_9947-vert.jpg
タイラーメン
超すき!食べれて嬉しいー

豚玉丼と、安定のオムライス

IMG_0004.jpg
犬達には ボンデチョコ の牛すじペンネ

IMG_0053_20161106194715f31.jpg

食べたくて、困惑気味・・・笑


今日は、お友達に会えました

IMG_3738.jpg
こんな写真しか撮れなかったけど
インティがペネちゃんに気付いて、追っかけて行きました

IMG_9954-vert.jpg
キャワイ女の子達に会えて大興奮
ルナちゃん、日和ちゃんと、小春ちゃんの娘の小豆ちゃん
すごいバランス力で肩に登ってる

IMG_9975-vert.jpg
小鉄
その大きなドングリね、愛想がないのよ

IMG_9971-vert.jpg
集合写真を頑張ってみる。
単焦点しか持っていかなかったから、ボケボケ。。。
携帯で撮れば良かったわ

そしてルナコテママとパパのところにすぐに行こうとする
いつも可愛がってもらえるもんね。会えてよかったね

IMG_9997-vert.jpg

ドッグランの周りを走って回っていたら ゼェゼェ
インスタの方が声をかけてくださいました
昨日、写真アップしておいて良かった
素敵プードルのニコラ君です


昨日約束した、スライム君買ったよ
IMG_3743-vert.jpg
あとデカリボン
かんざしみたいなクリップで付けやすい!
しかもリボンを立ち上げられるの


お母さん購入
IMG_3741.jpg
顔バリプードルのがなかったから、チワワのだけ~!
猛犬注意

また来年も遊びに行こうね


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/1130-c7b6422e


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!