11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ワンワンフェスタ2016 *1日目*

IMG_9788.jpg

久しぶりに北総花の丘公園にきたよ
毎年楽しみにしているイベントがあるからね

IMG_9776-vert.jpg
今年もコスモスが綺麗に咲いていて
撮影スポットになっていました




IMG_9818-vert.jpg

IMG_9841.jpg
11月なのに ひまわり

母の職場の方々で “わんわんグループ”を作ったんだって
お友達が増えたね

IMG_9795.jpg
右眼の瞼にできものが出来てしまったので、
「獣医さんの無料健康相談」で見て貰いましたラッキー
様子見でよいそうです!笑

8月頃にも眼の下の瞼にできて、
病院行こうと思ったら破裂して治ったもんね苦笑


奇跡的にドッグランが貸し切り状態だったから
1匹で吠え散らかして、走り狂ったよ
IMG_9885.jpg


今年は特にな~んにも参加せずに、、、
お買いものして~、ごはん食べて~

FullSizeRender_201611061759583a9.jpg
「牛タン皮の詰め放題、ママ頑張れ~
おやつ買おうと思ってたけど、イベントで買えばいいや~って
我慢してたの

IMG_9933-vert.jpg
wanfoo来てたから、ウサギ肉買えた
北の極のソーセージがなんと1本¥100だったの
賞味期限長かったから、もっと買えばよかったかな

IMG_9942.jpg
顔バリのステッカー
「ラスト1枚!!」の声で即購入

IMG_9910.jpg
クピドはスライムのおもちゃ

インティはすぐ壊しちゃうから、買わなかったんだけど、、、、
欲しかったみたい
明日、いけたら買ってあげようね。

IMG_9855-vert.jpg
BLTバーガー   もちもちポテト

IMG_3712.jpg
めちゃくちゃ天気が良くて暑かった
ラムネソフトも食べちゃった

今日はドッグラン友達には会えなかった
みんな明日参加されるのかな~?
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!