茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

夏だねぇ~♪

お墓参りの帰りに、白井市役所の隣にできた
白井総合公園と、その正面にできたお食事処?に寄ってきました

公園には何度か遊びに行ったことはあるんだけど、
お店には初めてです

1_2016081517294394e.jpg

このかき氷器をみると、かき氷を食べざるおえないよね!!!

2_20160815172944c05.jpg
スムージーも美味しそう

3_2016081517294542b.jpg

室内とテラス席があるから、犬OKか店員さんに聞いてみました。
テラスは犬NG!!

でも、駐車場にパラソル立ててある席が1つあるんだけど、
そこは犬OKだそう。(犬をつないでおける杭も設置してある)

パラソル席(1テーブル)犬連れOK!!!
パラソル席は、他の家族がいたので車ででも食べようかな?っと思ったんだけど
そこを使ってた家族が食べ終わってたから、場所を譲ってくださいました

4_20160815172947622.jpg

4つ頼んだんだけど、1つづつ作るから全部一緒にはできないんだって。
時間もかかるけど、仕方ないよね

ちなみに、他の犬連れの方は普通にテラス席を利用されてました・・・。
店員さん注意せず、普通に注文した商品を運んでいましたよ
ダメならダメで統一しないとっ。お客も困っちゃう

7_201608151729499a6.jpg
宇治抹茶のかき氷

8_20160815173939a23.jpg
おいしそうだねぇ~


9_20160815173941468.jpg
スムージー
ミックスベリー、梨、バナナミルク

私が注文したミックスベリーが一番おいしかったな

10_20160815173942b20.jpg
公園を見ながら、涼みました~


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/1100-63fe160d


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!