11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

思わぬところに敵っ!!!

インティは寝起きに痒がることが多い。
むしろ明け方にカイカイ酷くて、
私が起きるレベル(´-﹏-`;)

うすうすは
「冬物を片付けて夏物にしてから…。」
っと思っていたんだけど

衣替えした時に埃とか、
ハウスダストとか舞ったのかな??っと。

暫くしても痒がるので、
ベッドに原因があると思って
アレルバックスを試してみた。


一ヶ月に一度、布製品にスプレーすると
ハウスダストが抑えられる優れもの✨


2ヶ月ほど使ったけど、効果は全くなし!
ハウスダストが原因ではないようだ。

敷き布団カバーを洗濯して、
外してる間は大丈夫そう…??



お前かぁーー!Σ(゚д゚lll)

朝のカイカイが落ち着いた頃に
再度、敷き布団カバーをつけて寝たら…

夜中~明け方…
カイカイカイカイカイカイカイカイ


……決定 (^◇^;)


ネム。ここは痒くないよ。



カポックにアレルギーあるみたいだから
中綿かなぁー?
それとも安物のカバーだからポリエステル?

早急に綿の敷布団カバーを買い直します!

★追記★
綿100パーセントの敷布団カバーに変えたら
朝までぐっすり眠れるようになりました
スポンサーサイト
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!