11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

手作り ての市 拡大版★

お友達のラビオリママ
出店されるとのことで遊びに行ってきました

ネット販売はこちら  Trickster Spirit


電車に乗るのは…何年ぶりかしら(˚ଳ˚)
↑インティではなく自分のが乗ってない


無事に到着しました。
柏、、、懐かしー(*´ェ`*)





今日は、ての市 拡大版らしくて歩行者天国になってました。


神社までザーッっと見て、
御参り&おみくじひいて…。


あっ!私、初詣だわ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



色んなお店を覗きながら「可愛い、可愛い」連呼して…

ベーグル屋さん、お店の準備する前から
行列になってて気になった…
並ばないと買えないほど美味しいのかな(^ω^)?

興味はあるけど、並んでもいられないので、、、


ラビオリママのお店へお邪魔しました


いやー。本当にお邪魔してしまって…。
オープンしたての綺麗なお店を汚してしまいm(_ _)m土下座


営業妨害(´-﹏-`;)


可愛いお洋服を何着か注文させて頂いた
届くの楽しみだなぁ


他のお店では、

レジンのブレスレット
(後ろのチャームが星型で可愛いの)


折り鶴のピアス


キラキラしてて綺麗


もっとゆっくり見たかったけど、飽きてる子達がいるので
暑くなる前にお買い物終了~


おもちゃ屋さんじゃなくて手作り品見てください…



スポンサーサイト

昨日は来てくれて本当にありがとうねぇ!!
やっぱり電車だったんだ!!
行った後、あれ?キャリー??とは思ってたの(⚫︎´∇'*●)
HOSS☆さん、インティくんもお疲れ様ー!!
朝からバッタバタで…やっちまったし…_| ̄|○笑←HOSS☆さんで良かった…と思ったのは内緒。あ、口が滑った…笑
本当、こちらこそ申し訳ない…m(_ _)m
お届けまでちょいと待っててねー♡
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!