茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

何もしてないのに!不運な奴め。

リビングで寝てただけなのに
キャインキャイン悲鳴をあげて
突然、起き上がったインティ君。

パニック起こしてるけど、
何があったのか全く分からず…。
(クピは痛がってるインティにガチ切れ…)

身体中触ってみても平気らしい。

悪夢???
野良猫をみたラムに襲われたのを思い出した??

いやいや…それはないだろ。



なんだったのか分からないけど
落ち着いたからいっかぁー。っと思ってたら
ムンムが網戸で虫と遊んでる(*´ェ`*)

1cm位の羽蟻?
よーーーーーーく見てみると…


お尻に針がある???

蟻じゃなくて蜂?!?!?!


とりあえずムンムを離して虫は殺したけど

蜂の種類を調べたら「姫蜂(ヒメバチ)」
っていう小さい蜂みたい。

人間とか動物には刺すことは少なく、
毒性も低いのでアナフィラキシーの心配もほぼ無いみたいですが、


刺された人が言うには猛烈に!
強烈に!!痛いらしい(´•̥ ω •̥` )



どこも痛がらないし、全身毛むくじゃらだから
どこを刺されたのかも分からず(´-﹏-`;)



夜にブラッシングしてたら
前足の内側に赤いところがあったので


水で濡らして見やすいようにしてみた。


採血して内出血した跡のようにも見えますが今日は採血していません!!


自分で齧ったにしては毛も整ってたし、
不自然だよなぁ?

刺されたの、ここなのかなぁ?


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/1069-97d00248


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!