04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

3月 トリミング✨ 初Pooch

今まで気に入って通っていたトリミングサロンですが、
トリミング後に2回連続で肌が荒れて病院通いになってしまったので
今回は他店へお願いし、様子を見てみることにしました

しつけ教室で有名なPoochの姉妹店のサロン

Pooch(プーチ)トリミングサロン
pooch.png

本店は芝山で行ける距離ではないですが、
去年Openしたココのお店なら行ける!

しかも半額!?!?っとのことで
予約を取って行ってきました♪( ´θ`)ノ



送迎車


でも…
大渋滞で有名なあの通りと、
十字路をすぎてすぐの反対車線にあるお店なので、行きづらい

片道1時間弱かかったので往復するのは大変…

ドッグカフェ&Barも併設しているので、
カフェで待ってようと思ったけど
カフェはオープン前だったみたい(´・_・`)
【café ☕️14時~】【BAR🍻18時~ 】

お店の方のご厚意で、誰も居ないお店の中で待たせて貰えました(*´ェ`*)

店内は小さいけど、とてもオシャレ…💗




入り口 外のドッグラン


コンセプトは謎だけど…可愛い❤️



入口の扉もアンティーク調でオシャレ
店内側にはカラフルな角トナカイ



室内ドッグラン越しの、BARカウンター


室内ドッグラン内のオシャレな席


鹿の角のライト


3時間くらい覚悟してたのに
2時間で終わった!!早かったー!

犬へストレスをかけないよう
スピーディに行う方針みた


ふわりん、ふわりん



写真も撮ってくれました❤️
いつもトリミング後は大興奮で
変な顔でしか取れないのに…

口とじてる(*´∀`*)


お会計

めちゃめちゃ安い。
しかも写真入りだよ ٩( ᐛ )و


身体は今まで5mmだったんだけど
先生からのアドバイスで8mmにしました


((耳の長さ悩み中…))


トリミング後の感想は、短くしてないから物足りない…苦笑
顔バリしたばかりだから、余計にトリミングした感がないのかも。
安いから全然いいけどね

ポイントカードも貰ったので
(1回目・2回目は25%OFF 3回で50%OFF早)

安いのはもちろん良いけど、
スピーーデイィに終わらせてくれるのも、かなりありがたいです。
リピート決定ですな。
スポンサーサイト
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!