茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

恵方巻

今日は節分
豆はアレとして・・・ (買い忘れたってこと)

思いついて、恵方巻もどきを作ってみました。

いや、ちがうな ・・・・・

ただの海苔巻ですね。
鉄火巻き風で

焼のり
白米
カンガルー肉
茹でてみじん切りにしたブロッコリー
(キュウリ消化悪くて吐くからねー)

クピ用
IMG_8128.jpg

インティは米にアレルギーあるからマッシュポテトで
IMG_8144.jpg

作ってる間もムンムがよじ登ってくるので
IMG_8152-vert.jpg
食べるか?っと思ったら、肉は食べるけど他はいらないって。
猫だからね・・・まぁいいや。



今年は南南東を見て食べるんだよ

インティ、無言でね!
誰かがいきなり帰ってきても、吠えないでよ
ピーピー鼻も鳴らさないでよ!
IMG_8187-vert.jpg
食べ終わった後ポテトと海苔が上顎に、
ず~~っと、くっついてました。

次、クピちゃん

インティが羨ましそうに近づいてきても
ガルガル言わないで食べるんだよ!!

IMG_8264-vert.jpg


良くできました~
卵焼きもいれてあげたかったけど、インティがコレステロール高いのと
そもそも冷蔵庫に卵がなかった


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/1039-e541d07b


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!