茶色と白色のイヌとネコ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
かうんた
いんてぃ
INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど
Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす
Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ
Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。
きじ
かてごり
あーかいぶ

噂のデトックスハーブ

身体の毒素を輩出してくれる効果のあるハーブティー
人間もわんこも一緒に飲めます。

POCHI DELICATESSEN
  Urara Herb Design Lab. Detox Herbs


32450_detail.jpg

●原材料
ダンディライオン、ミルクシスル、ネトル・ターメリック、ジンジャー、
バードック、ローズヒップ、クリバース

肝機能、腎機能に働きかけ、機能を高めながら体内の浄化に役立つハーブブレンドです。
予防薬、医薬品をとらなければいけない時の肝臓、腎臓への負担を軽減する肝臓サポートとしてお勧めです。
デトックス(体内浄化)をして、体内の老廃物が排泄されることにより、各臓器、身体全体の機能が効率良く働きだし、
それによって身体本来が持ち合わせている免疫力アップに繋がります。
季節の変わり目や夏の暑さによる肝機能の低下にもお勧めです。

IMG_7971.jpg

細かくしてフードにトッピングしても良いそうです。

IMG_7974.jpg

香ばしい感じのハーブティーです。
私も一緒に飲んでます!

IMG_8918.jpg

このままだと、たくさんは飲んでくれないので・・・
フードを浸したり、お肉を少し入れたりしてます。

IMG_9092.jpg


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2016/01/08 23:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://intysun.blog.fc2.com/tb.php/1023-98e21e58


けんさく
ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!
ごはん
INTY`S  select
いつもThak You!