04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新年のご挨拶

ブログアップが遅くなりましたが・・・

IMG_7997.jpg
明けましておめでとうございます!!

姪っ子達が遊びに来てて、それはそれは賑やかでした。




IMG_7996.jpg
バカ殿~!

IMG_8015.jpg
袴かわいいーー!

IMG_8032.jpg
クピドは2回もサイズ間違えて購入してしまったので
雪だるまの洋服きてます。

IMG_8041.jpg

今年も、病気・怪我をしないで過ごせますように~

さてさて福袋は猫のものは売り切れていて買えなかったけど、
おもちゃ詰め放題 ¥1000 っていうのがイオンペットで催されてたのでやってきた!
IMG_9049.jpg
パンっパン!!

実は、詰め込んでるときに袋が破れてしまい2重で袋をかぶせています。

IMG_9050.jpg
で~~~~~ん
くまもんのボール 3こ
笛付おもちゃ 10こ
ねこのおやつ 3袋 
いぬのおやつ 1袋

大収穫でした~!
とくにフルーツの形のおもちゃは中が空気なのでつぶして入れると
すっごい沢山入りました!

くまもんのボールはつぶれないけど、丈夫そう♪


おまけショット
IMG_9056.jpg
なんとなくお正月っぽい一角

IMG_9062.jpg
年末から遊びに来ていた姪っ子達が帰ってしまい、気が抜けてるようです。
Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!