03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Charm 厚型ペットシート 炭入り

検証方法
1、青色の絵の具を溶かした水を 50cc 流す。
2、なるべく一点を狙って流し込む
3、広がるのが落ち着いたところで、広がった大きさを計測する。



2015.9.8 購入時
ワイドサイズ 48枚入 ¥1098
一枚あたり ¥27

IMG_1007.jpg
炭が入ってるので、黒っぽい生地

IMG_1008.jpg
炭入りではないものと同様、吸収性がいまいち。
直後は表面に水分が溜まります。

IMG_1009.jpg
約 17 ㎝


実際に使用した感想は、
匂いが抑えられるとは感じられませんでした。
1枚当たり1円の差ですが今後、炭入りを購入しようとは思いません。

番外編

IMG_1025.jpg


厚型ペットシーツで比べてみました。
右:デオ・シート パワフル超吸収
中:Charm 厚型ペットシーツ
左:Chaem 厚型ペットシーツ(炭入)
スポンサーサイト



Secret

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

るちる


我が家で初めての女の子

インティをMamaと勘違いして乳を吸いまくる


めちゃくちゃ、やんちゃ!

人・犬・猫に可愛がられてる幸せな子w

かてごり

あーかいぶ

きじ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

INTY`S  select

ごはん

いつもThak You!