06
6
   

今日の生食ごはん & ziwipeak & お散歩


☀️朝☀️
ziwipeak 65g


💩良い! いっぱいでた!!
スッキリしたのか💩の後
めっちゃ興奮して走り回ってた(*´∀`*)


🍴昼🍴
ziwipeak 70g

+えごま +すりごま

ziwipeak完璧だから添加必要ないけど
えごま開けちゃったから(´ . .̫ . `)


🌙夜🌙
ziwipeak 70g

骨の破片とか内臓の少しゴロっとした物が混ざってます。
あと緑イ貝のヒゲもニョロっとたまに入ってる( ^ω^ )

体重 5.1kg (ベスト体重より-200g)
前回より100g増えたー o(*゚▽゚*)o


今日のお散歩風景


可愛いお花が咲いてたから
インティの頭に挿してあげたら喜んでた❤️


そのまま歩いてるけど見てみて!って
キョロキョロ振り返ってて可愛かった。

アホ面だけどね(^^;;

今日の生食ごはん & ziwipeak

ウンチの状態が落ち着くまで
ziwipeakで様子見ようと思ってます。
今週こそはトリミングだしたい!

☀️朝☀️
ziwipeak 60g えごま

💊投薬:フラジール

🍴昼🍴
ziwipeak 60g


🌙夜🌙
ziwipeak 75g


夜に一度💩した(らしい)
下痢ではなかったようです。

今日の生食ごはん & ziwipeak


☀️朝☀️
ziwipeak 60g

💊投薬:ロペラミド、フラジール

🍴昼🍴
ziwipeak 60g

🌙夜🌙
ziwipeak 60g
馬肉 30g

💊投薬:フラジール

夜に💩一回。
良いウンチでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

朝で下痢止め終了したので
明日からのウンチの状態が気になる

今日の生食ごはん & 牛肉ダメ

💩は昨日も今日も日中に1度だけして
いい便でてます✨

生食ブログを探して勉強してたら、
一食に違う動物をごちゃまぜで与えてる人が沢山いた。
(メインは決めて、内臓や骨は別の動物)

私は生食をはじめる時に
「1日に同じ動物(タンパク質)で同じ動物は3~4日まで。
何故なら、自然界では一度に一匹しか仕留められなくて食べない日(絶食)だってある。」
って勉強してたけど

同一タンパク質で肉、骨、内臓を
用意するのって難しいんだよね。
特に鶏肉与えられないから…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そして、我が家の場合
うさぎは丸ごとミンチで用意できるけど
馬とか鹿とかは骨も内臓も用意できず

うさぎの日は骨が入ってるから、
ウンチがカッチカチ!
その他は普通~少し固めで
短期間でのタンパク質変更で多少のなり
胃腸や大腸に負担がかかっているはず。

だったら、メインは決めてごちゃまぜにした方が胃腸の負担は減るんじゃないかと思いました。

まぁ、アレルギー的にはしっかりローテーションした方がいいと思うんですけどね(´Д` )

そんな感じで今日のごはん!

☀️朝☀️
しゃぶしゃぶした 牛モモ 20g
うさぎ 丸ごとミンチ 10g
野菜ペースト15g、健康一番 5g

💊投薬:ロペラミド、フラジール

今日も健康一番やってみた。

お湯で戻すだけだから、とても楽チン!
お茶漬けのようないい香りがします。

しかし、昨日も同じだけど
食後に手足ナメナメ&耳ポリポリしてるから身体に合わないらしい。

そりゃそうだ。
オートミール、玄米、大豆、カツオ、ビール酵母とアレルギー物質入りすぎですもん(˚ଳ˚)

健康一番ダイエット(穀物不使用)ほしいな。
体重増やしたいからダイエットじゃない方がいいんだけど、痒いから仕方ない。

でもお湯で戻すから酵素と栄養素とかは死んでる。

その点Sojosはフリーズドライで水で戻すから安心。
戻すのに8時間以上かかるけど(^^;;

🍴昼🍴
しゃぶしゃぶ 牛モモ 20g
K9グリーントライプ 10g


20時頃 (嘔吐)
やっぱ牛肉合わないんだな(´Д` )

10時頃
すりおろし林檎


胃腸の保護にペクチンが良いらしい。
食前、食後は一時間は胃に何も入れないように。

🌙夜🌙
ziwipeak 30g

ziwipeakは消化率95%でお腹に優しい。

💊投薬:ロペラミド、フラジール

今日の生食ごはん & 反省点 & 健康一番

昨日の夜に3回💩して、
夜中~朝まで止まってました。
薬効いたかな(´ . .̫ . `)

原因わからないのがなぁ。モヤモヤ

再度食事量を調べ直していたら、
5kgの犬だとお肉量は1日100g
野菜ペースト は1日40gでした(˚ଳ˚)

朝晩でペーストを30gづつ与えてたから
多すぎてたー!

痩せてきたからといってお肉の量を1日130~140g与えてたから、それも多すぎた…?

でも適量分だと痩せてっちゃうから
インティ的には120gくらいは与えたほうがいいと思うんだけどなー。

鶏肉食べられないから低カロリーの
馬肉が多くなっちゃうし(´ . .̫ . `)悩


☀️朝☀️
🍀野菜ペースト 15g
しゃぶしゃぶした馬肉 30g
健康一番 5g

💊投薬:ロペラミド、フラジール

賞味期限が切れそうなので、
健康一番のお試しを使ったら…

食後に手足をしつこくなめなめ。

明日も少量試して、
同じ痒がり方したらアウト!


🍴昼🍴
K9グリーントライプ 10g
しゃぶしゃぶした馬肉 30g


🌙夜🌙
🍀野菜ペースト 15g
しゃぶしゃぶした馬肉30g

+カルシウム

💊投薬:ロペラミド、フラジール

今日の生食ごはん & 下痢 &ハーブ

昨日の夜中から早朝にかけて、下痢Pです。

夕飯が多かった?
缶詰合わなかった???
寒さは無かったと思うので謎です…
馬肉も問題ないしなぁ ㆆ﹏ㆆ

一気に色々変えすぎて
胃腸が対応できなかったとか?
でも毎日違う肉あげてる家庭もあるし…

明日のトリミング✂︎キャンセルかな。

☀️朝☀️
馬肉 30g
K9グリーントライプ 20g

投薬:ビオイムバスター(整腸剤)

🍴昼🍴
馬肉30g
(胃酸過多防止)

🌙夜🌙
しゃぶしゃぶした馬肉30g
K9グリーントライプ 20g

+ローズマリー
投薬:ロペラミド、フラジール


また痩せちまうー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

先日、ハーブ買いました🌿


植え替え中

…みてる。

ローズマリーは肝臓を含む消化器系、循環器にも役立つハーブのひとつで、 肝臓機能を活性化させるためにも用いられ、有効成分のひとつであるカルノシン酸、カルノソールには、生体防御機能を活性化し、 解毒機能を高めるという臨床結果があります。

今日の生食ごはん & 馬肉 & ziwipeak


☀️朝☀️
🍀野菜ペースト 30g
K9グリーントライプ 10g
馬肉 30g.馬肺20g+りんご酢

+カルシウム

🍴昼🍴
馬肉30g、馬肺20g+りんご酢
さわらジャーキー



🌙夜🌙
🍀野菜ペースト 30g
馬肉60g+りんご酢
ziwipeak 20g

+カルシウム+えごま+すりゴマ

生食をもっと扱いやすく!している
ziwipeakの缶詰を体重UPの為に追加✨


内臓加える為&家族に頼むときの為に
買ってあったんだけど
いい機会だから開けました❤️!

本当はトライプ&ミートを与えたけど

インティの体に合わないラム肉が使われてるからあげる勇気がなくて(´ . .̫ . `)
(ケース買いしなきゃだし)


今日の生食ごはん

🍀今日からの野菜ペート🍀


かぼちゃ、キャベツ、人参、キュウリ、大根、水菜、スイカ、生姜
粉末にして→芽ひじき、干椎茸

🌱自家製🌱
ブロッコリースプラウト、パセリ、ブルーベリー
下茹して→ほうれん草、いんげん

☀️朝☀️
🍀野菜ペースト 30g
カンガルー肉 30g

+カルシウム

🍴昼🍴
カンガルー肉 30g
K9グリーントライプ 20g


🌙夜🌙
🍀野菜ペースト 30g
カンガルー肉 30g
馬肉レバー入りミンチ 30g+りんご酢

+カルシウム+えごま+すりゴマ

体重 5.0kg
ベスト体重より-300g
前回より-100g

なんで食事量増やしたのに痩せたのー?

まさかインティが体重が増えなくて
悩む日が来るとは思わなかった…

手っ取り早く増やすのは、穀物だけど
穀物は与えたくないしなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

サポート増やすか…

今日の生食ごはん


☀️朝☀️
カンガルー肉 30g
K9グリーントライプ 20g
🍀野菜ペースト 30g

+生卵、納豆、カルシウム

🍴昼🍴
カンガルー肉 30g、昨日のスープかけ


🌙夜🌙
カンガルー肉 60g+りんご酢
🍀野菜ペースト 30g

+えごま+カルシウム

今日の生食ごはん


☀️朝☀️
カンガルー肉 30g+りんご酢
K9グリーントライプ 20g
🍀野菜ペースト 30g

+カルシウム+えごま+黒ごまきな粉

🍴昼🍴 スープ

牛モモ肉50g(お肉は最後)
大根、人参、キャベツ、青海苔、煮干し、生姜、ニンニク、スパゲッティ、塩、醤油

お肉と穀物(スパ)一緒に与えたらダメなんだった。

🌙夜🌙
カンガルー肉 60g+りんご酢
🍀野菜ペースト 30g

今日の生食ごはん & 塩分不足


☀️朝☀️
カンガルー肉 30g+りんご酢
K9グリーントライプ 20g
🍀野菜ペースト 30g

+えごま+粉砕したアーモンド
+カルシウム+塩

昨日から肉球なめなめしていて
塩分不足かな?って心配になったので
ふた摘みくらい入れました。

🍴昼🍴
カンガルー肉 30g+煮干し、サツマイモ


🌙夜🌙
カンガルー肉 60g+りんご酢
🍀野菜ペースト 30g

+カルシウム


すごい!朝に塩分増やしたら
肉球舐めるのやめた!

塩分計算してるけど、
思ってるより食塩入れる量が多いから
怖くなって気持ち少なめにしてたけど
足りなかったかぁ(^_^;)反省

今日の生食ごはん & カンガルー

💩はカッチンコッチン
うさぎ肉が骨ごと入ってるからねー。

💩した時にトイレトレーから
“ポーン”っていい音が鳴るほど(^◇^;)笑

☀️朝☀️
🍀野菜ペースト 30g
🐇うさぎ肉骨ごとミンチ 30g

+納豆

🍴昼🍴

カンガルー肉 10g(試食として)
枝豆
海老の尻尾×5(私の食べ残し)

🌙夜🌙
🍀野菜ペースト 30g
カンガルー肉 30g
K9グリーントライプ 20g

+カルシウム

体重 5.1kg(ベスト体重より-200g)

今日の生食ごはん

💩は骨入りのミンチ食べてるからか
硬めのいい💩が出てます(*´∀`*)❤️

☀️朝☀️
🐇うさぎ肉骨ごとミンチ 30g
K9グリーントライプ 20g
🍀野菜ペースト 30g


朝にトライプあげるようにしたけど
朝一でトライプの匂いを嗅ぐのはキツイな(^^;;

⭐️夕方⭐️
🐇うさぎ肉骨ごとミンチ 30g

🌙夜🌙
🐇うさぎ肉骨ごとミンチ 60g
🍀野菜ペースト 30g

+えごま

お腹も落ち着いたしトリミング行かなきゃ✂︎✨

毛がモジャモジャで最近インティが
イライラしてる(^◇^;)

今日の生食ごはん

昨日は朝の1回だけで、
その後は💩しませんでした。

🍀今日からの野菜ペースト🍀
大根、人参、サニーレタス、キュウリ、紅はるか(焼きいも)、スイカ、
🌱自家製🌱
パセリ、ブロッコリースプラウト、ブルーベリー、水菜

干し椎茸、芽ひじき(粉末にして)
SOJOSグレインフリー(水で戻して)
味噌

全てフープロでペースト状に

☀️朝☀️
🐇うさぎ肉骨ごとミンチ 30g
🐴馬肺 20g
🍀野菜ペースト 30g


🍴昼🍴
お休み


夜ご飯まで嘔吐しないか確認。
→お腹減ってギュルギュルなってたけど嘔吐しなかった(*´∀`*)

💩した!
家族の誰かがとってくれたけど
何も聞いてないから平気だったんだろう。

🌙夜🌙
🐇うさぎ肉骨ごとミンチ60g
🍀野菜ペースト 30g

+えごま

骨ごとミンチだとカルシウムの計算しなくていいから楽٩( ᐛ )و

今日の生食ごはん & うさぎ肉

2日ぶりに💩でましたー!
いい💩✨✨

硬くて出すの大変そうだったけど
2本立派なのが出ました⤴︎

宿便できった後もいい💩が続くといいな。

☀️朝☀️
🆕🐇うさぎ骨ごとミンチ 20g
🍀野菜ペースト 15g


💊投薬:フラジール

🍴昼🍴
🐇うさぎ骨ごとミンチ 30g
🍀野菜ペースト 15g

+イワシパウダー


🌙夜🌙
🐇うさぎ骨ごとミンチ 30g+りんご酢
K9グリーントライプ 20g
🍀野菜ペースト 30g

+えごま

なんか夜のがボリューミーだな…
朝と夜を反対にしようかな(´・_・`)

体重 5.1kg(ベストより-300g)

今日の生食ごはん

まだ💩でてません(´ . .̫ . `)

☀️朝☀️
鹿肉 30g、野菜ペースト 30g

+ココナッツオイル+カルシウム

💊投薬:ロペラミド、フラジール

🍴昼🍴
鹿肉30g+リンゴ酢

🌙夜🌙
鹿肉30g、野菜ペースト30g
K9グリーントライプ 20g分

+カルシウム

💊投薬:フラジール

今日の生食ごはん & ウンチ出ない

今日も夜中&早朝に💩なし✨
朝も💩なし!

今日はお留守番長いから心配だなぁ。

☀️朝☀️
鹿肉 30g
🍀野菜ペースト 15g

+いわしパウダー
💊投薬:ロペラミド、フラジール

🐾留守番おやつ🐾
カルシウムボーロ

✨夕方✨
鹿肉30g+野菜ペースト15g

🌙夜🌙
鹿肉 30g、野菜ペースト 30g
K9グリーントライプ 20g

+鮎の塩焼きの内臓と骨
💊投薬:ロペラミド、フラジール


下痢止めでウンチ止まったけど…
飲んでる間は💩出ないのかな?

処方された分飲んで、
薬切れたら💩でんのか?

よーわからんㆆ﹏ㆆ
でも大腸の修復には3日はかかるって言うから
粘膜剥がれないように💩止めとこう。

今日の生食ごはん & 鹿肉

夜中&早朝にトイレ行かなかった(*´∀`*)
私も寝れた気がするけど、
いつも💩する時間くらいになると
目が覚めてインティをチェックしてしまう。
昨日はドアの方を向いたりしてないで
寝てました(^ ^)

朝1の💩も粘膜ナシの軟便って感じ✨
このまま治れー!!

タンパク源変えるタイミング悩む…
でも1週間は経ってしまったしなぁ。

今まで食べて平気だった鹿肉なら
大丈夫かな(´ . .̫ . `)?

🍀今日からの野菜ペースト🍀

さつまいも、人参、大根、キャベツ、バナナ、ゴールドキウイ、味噌
🌱自家製🌱
キュウリ、ブルーベリー、小松菜、水菜、パセリ、ブロッコリースプラウト

きのこ類は下痢しやすいらしく、
この前のペーストに入れすぎた?
っと心配になってきたので作り直し❗️


☀️朝☀️
🐴馬肉スライス 30g+りんご酢
🍀野菜ペースト 30g

+カルシウム

💊投薬:ロペラミド、フラジール


🌷昼🌷
鹿肉 30g+50種発酵酵素

+カルシウム


🌙夜🌙
鹿肉 30g
K9グリーントライプ 20g
🍀野菜ペースト 30g

💊投薬:ロペラミド、フラジール

嘔吐ナシ!
下痢止めの効果か、朝以降は💩しない。

今日の生食ごはん & 検便してきた

今日は03:30頃に起されて💩
おぉ。いいウンチかも\(^o^)/
お芋効果!?

早朝は起されずに、
昼にした💩はまた粘膜デロデロ軟便
・・・お芋効果なかった(´ . .̫ . `)

でも昼にしたから、やっと検便✨

🍀野菜ペースト🍀
カブの葉、大根、人参、アスパラ、キュウリ、しめじ、舞茸、カボチャ、バナナ、ゴールドキウイ、芽ひじき、煮干、塩
sojosグレインフリー
(水で戻した後、フードプロセッサー)

☀️朝☀️
🐴馬肉スライス 30g+りんご酢
野菜ペースト15g

+焼き芋+カルシウム


16:00 嘔吐(未消化)

fc2blog_20150612180701d8d.jpg
点滴&注射

🌙夜🌙
🐴馬肉スライス 30g、野菜ペースト 15g

+K9グリーントライプ 少々

投薬:ロペラミド、フラジール



検便では寄生虫も悪い菌もいなくて
綺麗な腸内環境らしいので、
下痢止めと抗生剤を飲みます(´._.`)
良くなりますよーに!!

動物病院をはしごした日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日の生食ごはん & また悪化

03:00頃 粘膜便
06:00頃 粘膜便

治ってきたと思ったのになぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
検便したいけど夜中に💩するから
持っていけない(°_°)

🍀野菜ペースト🍀 朝昼 15gづつ
カブの葉、大根、人参、アスパラ、キュウリ、しめじ、舞茸、カボチャ、バナナ、ゴールドキウイ、芽ひじき、煮干、塩
sojosグレインフリー
(水で戻した後、フードプロセッサー)

☀️朝☀️ 9:00
🐴馬肉スライス30g 馬肺20g+りんご酢
半分量で

+カルシウム
投薬:ビオイムバスター

🍴昼🍴 15:00
朝の残りの半分


夕方🐾 19:00

さわらジャーキー


🌙夜🌙野菜ペーストなし。
🐴馬肉スライス30g+りんご酢
K9グリーントライプ 20g

+カルシウム+塩ひとふり

🌙夜 Part2🌙


焼き芋🍠
インティは小さい時からお腹弱かったけど芋食べると嘘のように治るんだよなー。

蜜たっぷりの紅はるか❤️✨
じっくり2時間かけて焼いたから旨っ❗️

これで治ると期待してるぞ❗️笑



日中💩しないかなぁー。
検便したいなぁ(˚ଳ˚)

今日の生食ごはん & 回復傾向

夜中の3時頃にした便は
久しぶりにみるいい便💩❗️✨

粘膜に包まれてはいるけど、
長さも硬さもいい感じでした٩( ᐛ )و

早朝にも起こされて、
今度は緩いのか⁉︎って心配だったけど
3時頃にした便と同じような便で安心した✨

🍀野菜ペースト🍀 朝晩30gづつ
カブの葉、大根、人参、アスパラ、キュウリ、しめじ、舞茸、カボチャ、バナナ、ゴールドキウイ、芽ひじき、煮干、塩
sojosグレインフリー
(水で戻した後、フードプロセッサー)

☀️早朝☀️(ウンチに起きた時)
バナナ少し🍌


☀️朝☀️
🐴馬肉スライス30g、馬肺30g+りんご酢

+カルシウム
投薬:ビオイムバスター

❤️おやつ❤️
さわらジャーキー


🌙夜🌙
🐴馬肉スライス30g馬肺20g+りんご酢
K9グリーントライプ 10g

+カルシウム
投薬:ビオイムバスター


朝からずっと💩出てなくて、
夜に2回して、いい感じの便\(^o^)/✨

今日の生食ごはん

🍀野菜ペースト🍀 朝晩30gづつ
カブの葉、大根、人参、アスパラ、キュウリ、しめじ、舞茸、カボチャ、バナナ、ゴールドキウイ、芽ひじき、煮干、塩
sojosグレインフリー
(水で戻した後、フードプロセッサー)


☀️朝☀️ 11:00
🐴馬肉スライス、レバー入りミンチ 30g+りんご酢 (1/2量)

投薬:ビオイムバスター 1T

下痢止めは悪い物も留めてしまうので
整腸剤だけにしました。
下痢ってより軟便に大量の粘膜なので。

🍴昼🍴 15:00
🐴朝の残り半分


🌙夜🌙 21:00
夜中に何度もトイレに行かないで済むようにいつもより早めに与えてみた。

🐴馬肉スライス30g
K9グリーントライプ 20g

投薬:ビオイムバスター 1T


今日も嘔吐なし。

夕方までは粘膜なしの軟便で良くなった⁉︎ って思ったけど
夜はまた粘膜便でした(´ . .̫ . `)

今日は何回、夜中にトイレ行くのかな?

今日の生食ごはん & 現在治療中

早朝に目が覚めて
インティがドアの方を見つめてたので
トイレに連れて行きました。

オシッコして、粘膜をブリュブリュ
夕飯あげてないからウンチは出てない。

胃酸を抑える注射💉も打ったから
今日は吐きませんでした。

胃腸休まったかなぁ…?

☀️朝☀️ 6:00
🐴馬肉スライス 30g
🐏K9グリーントライプ 20g

投薬:ビオイムバスター 1T
ロペラミド1/2T

野菜ペーストなし!

下痢止めは半分にしました。
元々、下痢ってより軟便だからね…

去年は1/2Tで処方されてたのと
その時に「便秘になっちゃうかな」って
先生が心配してたから大丈夫かと。


🕛昼🕛 13:00
昨日の点滴が吸収されたのか
大量の薄いオシッコ^^;

朝がいつもより4時間くらい早かったから
お腹が減った様子。

朝ごはんを半分にすれば良かったと後悔(´Д` )
薬が効いてるのか便や粘膜は出てないので

夜ご飯の1/3を昼と19時と
いつもの23時頃にあげることにしました。

🐴馬肉 20g、トライプ10g

+カルシウム

🌙夕方🌙 19:00
2日連続、この時間帯に胃酸を吐くので
家族に頼んで食べさせて貰ったら吐かなかった✨

🌙夜🌙 23:00
昼と同じもの。

+えごま+カルシウム

投薬:ビオイムバスター 1T
ロペラミド 1/2T

夜まで💩も粘膜も出てません。
良くなったかなぁーー?


01:00 💩でたー!
粘膜は出てないけど
黒くてデローンとネローンとした軟便
黒いのは馬肉だからかな。

んーー、これ良くなってるのか?

それにしてもいい時間に💩しないから
検便に持っていけないなぁ(´ . .̫ . `)

今日の生食ごはん(夜 絶食)

昨日も夜中にトイレで起こされㆆ﹏ㆆ
粘膜便してました。

🍀野菜ペースト🍀 朝30g
カブの葉、大根、人参、アスパラ、キュウリ、しめじ、舞茸、カボチャ、バナナ、ゴールドキウイ、芽ひじき、煮干、塩

☀️朝☀️
🐴馬肉スライス 30g+リンゴ酢

+えごま+カルシウム

投薬:ビオイムバスター(整腸剤)

馬肉にすると硬い便になるので
牛肉から変更❗️

🌙夜🌙

点滴180cc+胃酸抑える注射
(胃酸吐いたのと絶食すると胃酸吐くから)

投薬:ビオイムバスター、ロペラミド
(整腸剤、下痢止め)


牛肉3日目から下痢だけど
牛肉が原因なのかなー???

それとも野菜ペーストの中に合わないものが??
滅多に入れられないからと多めに入れたゴールデンキウイ?

それとも普通に季節の変わり目で…?

分からないなぁㆆ﹏ㆆ
2年前にも酷い下痢で大変だったけど⤵︎

点滴てきてき

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

今日の生食ごはん(絶食スープ)体調不良

夜中、3回も💩で起こされた(๑*౪*๑)
下痢ではないけど、軟便の粘膜便。

しかも夜に盗み食いしたコーン1粒が
夜中の便に混ざってたから
どんだけ下ってるのか(இдஇ; )💦


☀️朝☀️→胃腸を休める為 絶食

🐄牛骨スープ(ドットわん)と
野菜ペーストをお湯で溶いたもの

グリーントライプ少々
(整腸作用を期待して)

❤️おやつ❤️
朝と同じスープ


→夜 嘔吐3回(胃酸)、軟便


🌙夜🌙
朝のスープを牛モモ肉にかけた。

+ヨーグルト

投薬
ビオイムバスター+ディアバスター


んーーーー😐
嘔吐はお腹減り~の胃酸。

完全絶食はしなかったのに胃酸嘔吐
ちなみに軟便も夜になっても変わらず(´._.`)

吠える元気と食欲はあるけどなぁ。
明日も1日仕事だから病院連れてけないし( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ひとまず処方薬を与えておきます(´ . .̫ . `)

今日の生食ごはん & 粘膜便

🍀野菜ペースト🍀 朝晩30gづつ
カブの葉、大根、人参、アスパラ、キュウリ、しめじ、舞茸、カボチャ、バナナ、ゴールドキウイ、芽ひじき、煮干、塩

☀️朝☀️
🐄牛モモ 50g+りんご酢

+えごま+カルシウム+ヨーグルト+黒ごまきな粉


散歩中、ツツジがすっごくピンクだったから写真とった(*´∀`*)❤️

帰ってきてから畑に実ってた
びわ を頂き(((o(*゚▽゚*)o)))


🌙夜🌙
🐄牛モモ 30g+りんご酢
K9グリーントライプ 20g分


なんだか今日は💩が柔らかくて
ゼリー状(粘膜)出てる…
大腸炎かしら。

下痢したら絶食だな(´ . .̫ . `)

今日の生食ごはん

☀️朝☀️

🍀野菜ペースト🍀 朝30g
パセリ、水菜、人参、大根、オクラ、パイナップル、芽ひじき、枝豆、トウモロコシ、干し椎茸、味噌

🐄牛モモ 50g+りんご酢

+カルシウム+えごま+いわしパウダー

🌙夜🌙

🆕🍀野菜ペースト🍀 30g
カブの葉、大根、人参、アスパラ、キュウリ、しめじ、舞茸、カボチャ、バナナ、ゴールドキウイ、芽ひじき、煮干、塩


牛🐄モモ 30g+りんご酢
K9グリーントライプ 20g分

+カルシウム

今日の生食ごはん & お皿❤️

🍀野菜ペースト🍀 朝晩30gづつ
パセリ、水菜、人参、大根、オクラ、パイナップル、芽ひじき、枝豆、トウモロコシ、干し椎茸、味噌

☀️朝☀️
牛モモ 50g+りんご酢

+えごま+黒ごまキナコ+カルシウム

❤️おやつ❤️
テイルスタイル 豚の器官


🌙夜🌙
牛モモ 30g+りんご酢

+ヨーグルト+カルシウム


新しいお皿買った *\(^o^)/*❤️✨


毎日写真撮るから
お肉が可愛く生えるといいなぁ!

ごはんを混ぜる前と混ぜる前と
どっちをアップしたらいいかいつも悩む(´ . .̫ . `)

夜のだと

これをメインに、この後にヨーグルトとカルシウム剤を混ぜて写真撮ってます。

どっちにしよーかなーーーー…

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!