12
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

2/4歳 ドッグラン

ワンワンフェスティバル以来の
北総 花の丘ドッグランでした

来年はもうちょっと来れるように頑張りマース。
夕方前に行ったから空いていてよかった

IMG_3129.jpg
IMG_3135.jpg

続きを読む


theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

インティは男の子だよ。

IMG_1193.jpg

お姉ちゃんがゲーセンで取ってきた
ウサギの置物(?)をインティのもふもふの頭で飼ってみました

IMG_1170.jpg
      / 僕の子供ですか!?!? \




IMG_1189.jpg

オッパイもあげたよ

プレミアムフードよりもプレミアム??

ありゃ、久しぶりのブログUPになってしまった
なにかしらしてるんだけどね。。。

先日、下痢が続いていてお薬を服用していたのですが
薬で治ったり、また緩くなったり・・・

寒さが原因か?
食物アレルギーが問題か?

っとのことで、
今現在出ているアレルギーフードで
一番アレルゲンが引っかからないように分解されてる(アミノ酸)

アミノペプチドフォーミュラをお試し開始。
写真


1kg¥3000
3kg¥8000 という鬼のように高いフードなりー。


食べた次のうんぴの時には
すっかり硬いうんぴになってました

食べ終わって今までのフードに戻してまた下痢になるようならフードが原因。

変わらないなら、寒さが原因と思われます

ちなみに、余計なもの(量増しなど)が入ってないから
うんちの量がすっごく少なくて驚き!!

涙焼けの子(食物で変わるなら)にも効果あるみたいなので
興味があったら病院でサンプル貰ってみるといいよ

タブレット故障 3回目の交換@Docomo

まーーーたーーー
タブレット壊れましたよ!

私は激おこプンプン丸ですよ(♯`∧´)
ってことでダッシュでドコモショップきた。

夕飯食べてリラックスモードだったんだけどね。
早めに対処したいので来たさ!!

画面が虹色カラフル~ になって
何にも反応しない。

店員さんに壊れてる状態の動画をiPhoneで披露して
タブレットの電源入れようとしたら電源すら入らなくなり、

「電池切れかも。」とのことで
お姉さんがプラグをさしてみたが充電もできなくなり、結局交換になりました。

3週間入院より交換のがいいしね(♯`∧´)

3回も交換するはめになるとは…
私の運が悪すぎるのか???

それともSH-08Eが悪いのか?
それともそれともDocomoショップで
交換の時に不良品を誤って渡されたのか?

タブレット @Docomoショップ

さっき交換してもらったタブレット。

同ショッピングモールでの待ち時間に
いじろうと思ったけど全然電波ない…

Wi-Fiも繋がらないしLTEも接続できない。

何しても電波が現れないので
Docomoショップにまた行ってみた。

さっき対応してくれた定員が
他の店員と楽しそうにお話ししながら
売り場をウロウロしてたので、
「これ、使えない。通信できない」
って伝えて調べてもらったら

SIMカードを逆に入れられてたらしい

((((;゚Д゚))))))) このやろっ💢

その店員の一言
「もしかして家まで帰っちゃいました~?」

舐められたもんだゼ (゚O゚)\(- -;

タブレット交換してきた @Docomo

先週契約したタブレット SH-08E

何だが左端がギシギシパカパカしてる。
ガラケーみたいに電池パック外したりするのに背面カバー取れんのかな?


あえて開いてみようとしても
爪が入るだけで、これ以上開かない。
むしろ力づくでやって折れても怖い…

同じ機種使ってる人の触っても
開きそうにもならないしギシギシもしない。


面倒くさいけどーーー。
早めに持っていけば交換してくれるだろうから
ドコモショップに見せに行ってきた。

受付して、直ぐに話を聞きにショップの方が椅子まで来てくれた。

「タブレットは開かないから、不良品ですね。すぐに交換致します」

とのこと。
ファッファーっと処理してくれて
新品に交換して貰った!

時間かからなくてよかった✨


アプリとか、ブックマークとか
移動終わって快適になったのにヽ(´o`;

DocomoのiPhoneいえーい

ずーーーっと愛用しているDocomoで
念願のiPhoneが発売されさので
早速、機種変しに行ってきましたよー!

Docomoで待つこと 1時間…
契約に4時間( ̄(工) ̄)

そしてまんまと?
口車に乗せられてタブレットも契約。
AQUOS の SH-08E という機種

iPhoneでは通信制限があり
(今までパケホだったので上限7GBは不安)
万が一、上限まで使ってもデザリングしてタブレットからWi-Fiを飛ばしてiPhoneの通信料を使わずに使えるらしい!

2台持ちしても毎月1万円くらい。
2年契約してれば実質、本体代0円!

ってことで夢の? 2台持ちになりました✨
さらに現金で5000円くれた。(今だけらしい)

なんだかホクホク感で帰宅したが
やっぱりDocomoショップで5時間過ごしまので疲労感半端ない。

ショップ店員としては、
長く説明したほうが報酬いいのか?

ペニーレイン

牛久大仏を見た後は、本日の目的地!!
PENNY LANE (ペニーレイン) つくば店へ行きました

IMG_2837.jpg

那須で有名なパン屋さんらしいです。
ビートルズのペニーレインって曲が由来らしくて
お店の中も(外も)ビートルズの曲がずっと流れています。

母の職場の方がお勧めしてくれたので家族で行ってきました。

IMG_2838-vert.jpg

続きを読む

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!