09
1
2
3
4
8
11
12
13
14
15
18
19
21
22
23
24
25
28
29
   

アフガンハウンド飼いました?

0001.jpg



インティのシャンプー後です




乾かすと、こんなになります。
IMG_1410.jpg

ちなみにトップを結ばないと、前が見えないらしく
物に当たりまくります。

theme : 犬との生活
genre : ペット

9月のトリミング

最近は毎月トリミングに行っています~。
カットは変わらず、『いつも通り』でお願いしてます

インティはトリミングに行くのは嫌がりますが
(バリケンから出てこない・・・)

担当のトリマーさんに会うと大興奮で喜びまくってます。

01_2013092814134242d.jpg

助手席にバリケンを置くのですが
変な顔で運転席を見てるので困ったものです。

続きを読む

theme : お手入れ
genre : ペット

泥棒しました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

19/3歳 ドッグラン

2ヶ月くらいぶりに
北総花の丘公園のドッグランへ行ってきましたー!

最近1~2ヶ月に1回のペースだから
涼しくなったらもっと連れて行ってあげよう。

でもドッグランって1歳未満~3歳くらいまでの年の子が多いんだよな。
3歳くらいでみんな卒業(遊ばなくなる)しちゃうのかな??
ドッグランのお友達に会えなくなっていくのは哀しいですね

IMG_1304.jpg
フリーエリアには
お子様とオモチャで遊んでる方がいたので小型犬エリアへ~

IMG_1306.jpg
キョトン顔でおしっこしてる 笑

続きを読む

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

でりか

最近、千葉ニュータウンのイオンペットが改装されて
広くなって、品数も増えて綺麗になったんです

手作りパン?やデリカ商品もあって試食品も用意されている


そのうちインティと一緒に来て試食させてみよーっと思ってたんですが

今日は夕方にフラっと行ったら デリカ商品が半額になっていたんです
こりゃ買うしかない

02_20130918002230122.jpg

私も食べたけど、めっちゃうまい

ハンバーグは味はしないけど 肉々しくて、
スウィートポテトは 原材料はサツマイモだけだけど 甘い

03_20130918002232346.jpg

パンも買ってみた!
イチゴジャムも味付けされてないので
安心してあげられます


インティはすごい食いつきでしたよー!



続きを読む

theme : 犬との生活
genre : ペット

小型化計画?

久しぶりにインティの身体測定を行いました

去年より小さくなったとは思ってたんですよ。
なんだかブカブカで着れなくなった洋服が多数あるし・・・

体重自体が
去年 6kg だったのが 5.3kgまで落ちまして

胴回りが
去年 50cm だったのが 45cmになりましたよ

胴回りがオーバーで買えなかったことが結構あったんで
洋服のサイズ小さくなりましたよ。


そんでもって、なんでサイズダウンしたのか不明なのが

着丈・・

胴の長さって痩せたって変わらなくない・・・?

去年 40cm ほどあったのが 35cm になってました・・・

なぜ???   なぜ???



さて、肌寒くなってきたし
インティのパーカーとロンTを物色してこよっと

涼しくなったから、おさーーーんぽ!

今日は涼しかったので、家族を病院まで送っていって
診察+処方が終わるまでインティと病院の周りをお散歩してました

01_20130911002657956.jpg

可愛いひまわりを発見

インティとも記念に撮りたい・・・・

02_20130911002658d6a.jpg

ちょんまげしか、写れませんでした

続きを読む

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

トップノットの必需品が!

コームでトップノットをくくる毛を分けると思うんですが
あれって長くて邪魔なんですよね
ポーチに入れても、とんがってるところ出ちゃうし・・

ってことで小さいコームを探していたら
こんな便利そうなのを発見しましたよ

面白かったので、注文してみようと思います。


ちなみに、最近のインティ

トップノットにすると、結んでも結んだ上の部分が前に来てじゃまなので

DSC_1271.jpg

↑これでも結んでます


DSC_1272.jpg

チョンマゲツリー笑


theme : お手入れ
genre : ペット

かかか カメラが!!

なんということでしょー  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー

デジイチで写真を撮ろうと構えていたら、
まったくシャッターが切れないんですよ。
反応しないんですよ。

なんでかなー? と思ってレンズを交換しようとしたら
レンズ取り外しボタンを押して回しても、
なにか引っかかってて取れないんですよ。

なんだ~( ゚ ρ ゚ )?? 

っと思って触ってたら・・・

IMG_0795.jpg

  これが!


IMG_0800.jpg

  こうなって!!


続きを読む

theme : ★カメラ&レンズ・機材
genre : 写真

バリケン でびゅ~

愛用していた、レッド×ブラックのかっちょいい
ハードキャリーが 酔っ払った 母により出入り口が破壊されてしまったので
…ステッカー貼ったばかりだったのに


色々ハードキャリーやクレートやバリケンを探して
ようやく購入しましたよ!



↑ちなみに楽天で購入するよりも本店?のトムキャットのが安い。。。


一番丈夫そうで飽きのこなそうなバリケンネルにしました
今まで使ってたものより広めなので寝やすいと思います
アメリカンチックなのも気に入ってます

IMG_0790.jpg

早々にINしてます・・・・

続きを読む

theme : 犬との生活
genre : ペット

お洒落ベッド

DSC_1092.jpg

ジョイフル本田で 籠ベッド GET
もう色々齧らなくなったので買ってみました

DSC_1101.jpg
下から撮ると、インティ小さく見える

続きを読む

theme : 犬との生活
genre : ペット

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!