05
1
2
5
6
8
9
11
12
13
14
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

17/3歳 ドッグラン

IMG_0295.jpg

雨上がりで地面が心配だったけど、
大丈夫でした~(´∀`*)

IMG_0281.jpg

久しぶりに行ったら、お山が巨大化しててビックリ(゚Д゚ノ)ノ

続きを読む


ペタイチ♪ 4回目


Nicola Daysさんのブログで
久しぶりにペタイチGETできました

o0480060012547932439.jpg

顔デカ・コミカル調に書いていただけました

トップ2つに結んでいた “触覚ノット” 時代のインティですね
なんだかナース帽をかぶってるみたいです

またまた大きく印刷して飾っておこうっと

吠えるよーーー!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

のんびり散歩

DSC_0833.jpg

今日は、夕方のまだ明るいうちに
ゆっくり散歩しました。

DSC_0840.jpg

20分ほど散歩して、屋台のお店で“お好みドッグ”を購入。
お好み焼きの生地が半分に折られてて
中にフランクが1本入ってるんです( ´¬`)つ

続きを読む

16/3歳 ドッグラン

3週間ぶりくらいに
北総花の丘公園のドッグランに行って来ました

小型犬エリアには、トイプーちゃんがいたのですが
フルーエリアは貸しきり状態だったので思いっきり走ってきました

IMG_0208.jpg

久しぶりに1匹でかっとんでました

続きを読む

どきどきフリーマーケット

GW中にペット博と同日開催の
「どきどきフリーマーケット」へも行って来ました!

フリマ(=中古)のイメージですが
業者さん(=新品)も破格のお値段で出品しているので
楽しいですよ

そして一番の目的は、、
“うまいもん祭り!!”

全国&世界の屋台が来てて大人数で行って
ちょっとづつ色々食べるのが楽しいんです(●´З`●)ノ

DSC_0785.jpgDSC_0786.jpg

DSC_0787.jpgDSC_0788.jpg
DSC_0789.jpg

この他にも、手羽先とかホットドッグとかも食べました ( ´¬`)つ
注:大人5人 子供2人でですよっ


あと、手作りアートマーケットというところがあり
アーティストさんが自分の作品を売っていました。

手作り雑貨だけでなく、絵を書いてる人も沢山居て

私の大好きな、ゆるい・キモキャラ系の絵を書いてる人や
色彩が綺麗で見とれちゃうもの、リアリティで迫力があるものなど
これが芸術か。っと一人で納得していました。笑

ステッカーの販売とかもしていたのですが
最近ステッカー買っても使わないので我慢 ヾノ´Д`)

色んな人のブースに行っては、
じっくり見て(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。と感動し、

本当は大きなポスターが欲しかったけど
貼る場所がないのでポストカードで我慢しました、
CAOQ60HZ.jpg

献血してから、幕張メッセとオサラバしました

ちなみにインティですが、

続きを読む

ペット博 de お買い物

昨日に引き続き、
5/3(金)に参加したペット博の記事です(o´・∀・`o)


って言っても帰り&買い物した商品ですが


実は昨日着ていた、ボーダーのロンT。
頭のリボンと似合っていなかったので、かーなーり後悔しています

本当は黒いパッチン留めをつけていたのですが、
不評だったので、バッグに入っていた青いリボンを付けたのでした
(↑でもやっぱり黒い方が正解だったよぅ!!)

IMG_0176.jpg


帰りになり、やっとコーディネートが完成。笑

続きを読む

2013 ★ ペット博 in幕張メッセ

待ちに待ったイベント
ペット博に行って来ました

駐車場から歩きましたねー
フリマ・プラレールのイベントも同日開催だったので
すごーく混んでました

DSC_0778.jpg

ゾロゾロと、、、
私はこの波が過ぎ去ったら入ります。。。

続きを読む

ペット博!行きます★

お洒落していかなきゃ~

ってことで、せっせと耳にビーズを通し・・・

CAA4CVG1.jpg


ふぅ  できあがり

CA4QLLZG.jpg

写真撮り終わって、ご褒美あげて、
このまま寝よう。っと思ったら


ブルブル~ して
ビーズが全部ゴムのほうに(下に)落ちた

立ち読みした雑誌の子は、どうやって留めてたんだろぅ

ダメだこりゃ

普通に洋服きせて、ペット博に参加します
見かけたら声かけてくださいね

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!