04
1
2
3
7
11
13
14
15
17
20
21
23
24
25
27
28
30
   

バイク

IMG_6505in.jpg

10年以上乗ってないバイク

インティが乗ってみました




バイクを売るなら~
  GO~ バイク王~


で、サヨナラしました

ハリオグラス(HARIO) ワンコプレート 

ハリオグラス ワンコプレート

110715_hario_01.jpg



ずっと、気になっていた耳が長い子でも耳が汚れずに飲食できる食器

詳しくは一番上のリンクに飛んでもらって~


早速試してみましたよ


続きを読む

アヒルさんー!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

やっちまったー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

15/3歳 ドッグラン

FC2ブログで初めての写真つき記事
上手くできるかしらー

4月16日(火) はもんちゃんに会ったよ~
小型犬エリアにはテンちゃんとチーちゃんがいました
二人とも貸しきり状態で遊んでました

IMG_9954.jpg
あれ、一緒に遊ばないのね

IMG_9959.jpg

今日も呼び戻しで飛行犬してみました

続きを読む

引っ越しました!

アメブロのブログから、こちらのFC2ブログへ引っ越しました

まだまだ設置できたばかりのブログなのでコレから頑張ってイジリます

まだ何にも分からない未熟者ですので
先輩方、色々教えてくださいねーーーーーーー

Fc2へお引越しした理由は
アメブロはゲームに力を入れたのか広告が多く、重くなった
その影響か、メンテナンスが増えて接続したいときにできない事があったので。。。

FC2は、記事ごとにパスワードで鍵を付けられる事ができるのに惹かれました

元々、記録目的で始めたブログなので
無責任なことを不特定多数に見られるのは,,,,ていう抵抗があったので
これからは、大きな声で言えないことは鍵を活用します。

別にをつけてるからと悪口を書いてるわけでないので

知ってる人であれば、パスワードは聞かれれば簡単に答えますし
FC2のお友達ならブロとも認証しますのでお気軽にどーぞ

14/3歳 ドッグラン

天気が良く、風も少なかったのでドッグランへニコニコ



いんてぃんち


暖かい時間に行ったのに、貸切状態でしたビックリマーク

インティは貸切状態のが気が楽でいいけど汗


でも今日は、1匹で走り狂わなかったなぁーDASH!DASH!


こういう時は・・・・




「伏せ!!    待て!!」


いんてぃんち

        / まだですかー \





「インティおいで~」

いんてぃんち

           / わーいっっ \





「お座り !!  待て!」


いんてぃんち

         / またですかー \

 


「おいで~」



いんてぃんち

        / わーーいっ \



お利口に見えるけど、

3回目は待ってくれませんでしたちーん



ちなみに、犬を待たせる時に

「待てだよー  待て!! 待て!」


っと何度も言うのは

待ってるのに更に命令されてる(怒られてる)気分になるらしいです。


待て! の後、ちゃんと待ってたらと褒め続けて離れるのが正解。

いいこ=正解(合ってるよ~)  「おいで」=解除です




ま、ついつい 何度も「待て」って言っちゃいますけどねはぁ




で、この後(15時くらいから)続々とワンコが入場してきまして

喜びの興奮で、写真なんて撮ってられませんでした叫び


たまに行くから大興奮なのか・・・ワンワン

先々週、連日行ってる時はここまで大変じゃなかったハズ汗

今日も・・・

留守番カメラです汗


一週間に1回も留守番がないときもあれば

連日、お留守番のときもあるのですよ目



いんてぃんち

オヤツ食べて・・・



いんてぃんち→玄関

 / 今日もお留守番か。。。 \



いんてぃんち

   / 暇だなぁー。まだ眠くないし・・ \



30分後くらいで

いんてぃんち

  / ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \


ちなみにケージには、トイレ入れてません。

(自分の部屋は汚したくなくてしない)


オモチャは一人じゃ遊ばないし。


その代わり、大きいベッドをいれて気持ちよく寝れるようにしていますぐぅぐぅ

おるすばーん

やばい。

ネタがないから留守番カメラ便りになってしまってるちーん


だって、強風だったからドッグラン連れてけないしー

今日はお買い物がしたかったらインティはお留守番パー



いんてぃんち→玄関

/今日は仕事がお休みだって行ってたのに・・・\


↑勝手にクレートINしてずっと待ってたけど

HOUSEと命じられたインティ・・・・・。

留守番開始 15分後
いんてぃんち

 / 寝よう。 ぐぅぐぅぐぅぐぅ


やばい。今日はカメラが近すぎた!


いんてぃんち

 / ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \



いんてぃんち→玄関

 / もう帰って来るかな? \


たぶん風の音ですよ台風





いんてぃんち


叫び∑!!∑!!∑!!

やばい!メッチャ カメラみてるあせる

動かしてもないのに何でーーーーあせるあせる



 15分後
いんてぃんち

/ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \

留守番

「いってきまーすパー


いんてぃんち

 / おやつ うまうま \



いんてぃんち→玄関

 / 早く帰ってこないかな・・・・ \



いんてぃんち

 / ・・・寝よう。 \



留守番開始 1時間後
いんてぃんち

/ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \



今日は吠えてないみたいだからいいけど

強風・大雨があってから

留守番してから寝るまでの時間が長い汗

お留守番

いつもはオヤツ食べ終わったら寝てるのに。。


いんてぃんち

上見てる・・・



職場についてからも まだ起きてて・・・・
いんてぃんち

キョロキョロしながら、単発で吠えたり

寂しそうに鼻を鳴らしてるしょぼん



気になるけど仕事をして

トイレ休憩中に覗いてみたら


いんてぃんち


まだ起きてる・・・

っていうか怖い!!


この時には、もう鼻も鳴らしてなかった。



数時間後、、、
いんてぃんち

暗くて見づらいけど、 まだ起きてる。

っていうか、寝返ってる




いんてぃんち

まだ、起きてる



いんてぃんち

やっと寝たのかな?っと思ったけど目が開いてる・・・



いんてぃんち

まだ。。。。。






いんてぃんち

私が帰宅する時間を知っているらしい。

期待たっぷりで帰りを待ってくれている^^

でも今日は1時間くらい帰るの遅いのよガーン



いんてぃんち

家の前に車を停めたら、玄関を覗いてお座りしてる!





・・・今日は留守番中、寝てないみたいですねっ

風と雨の音が、怖かったんだなー。


葉桜でもお花見です!!

今年も北総花の丘公園でお花見をしよう桜キラキラ



っと、ずっと思っていたのですが見ごろが過ぎ、、、、

強風&大雨が過ぎ・・・・


桜が散っていく中を通勤ししょぼん

とうとう行って来ましたよ!!!!



いんてぃんち

駐車場の入り口にある大きな桜も葉桜気味・・汗





いんてぃんち

キリスト教大学が綺麗な桜並木だったので

遠慮気味に入り口の前で撮ってきましたにひひ



いんてぃんち

花の丘公園 Dゾーン

部分的にまだ桜が残っていたチョキ


いんてぃんち


いんてぃんち

近くで撮るとやっぱり・・・しょぼん



いんてぃんち

良さ気な場所には、子供連れの団体様が叫び

写真だけとって、空いてる別の場所でお弁当を食べましたにひひ



いんてぃんち

いんてぃんち

今年のお弁当はランドロームの!! 笑



いんてぃんち

     / 美味しそうですね!! \

いんてぃんち

お弁当食べ終わって、、また散歩ニコニコ

花びらの多い綺麗な桜桜02
いんてぃんち


いんてぃんち

トップノットに刺してあげました音譜



いんてぃんち





いんてぃんち

入学式みたいになってしまった・・・・・・おまめ



そいえば、去年のお花見の記事を見てみたら

同じ洋服着てたakn 


気に入って着せてるから、

去年に比べるとだいぶクタってきてる叫び



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドッグランの向かい側にできたファミマchi-nyan
いんてぃんち
わんこポールが付いていましたニコニコ

最近のコンビニって、リードフック付いてるところ多いですね。


でも、可愛くて大人しい小型犬が、

店内から見れない、駐車場の向かいに繋がれてたら

一瞬で車に連れてかれて誘拐されちゃいそうだけど・・・・ぼけ~


年に一度のアレしてきました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!