03
1
2
3
4
5
6
7
13
16
17
18
21
23
24
25
26
28
29
30
31
   

お留守番

私が出かける準備中

いんてぃんち

今日も勝手にHOUSE INニコニコ




行ってきまーすパー


置いていったおやつ食べ終わって・・・


10分経過
いんてぃんち

玄関みてます・・・


2時間経過
いんてぃんち

爆睡してますねぐぅぐぅ



13/3歳 ドッグラン

今週、ドッグラン3回目ーDASH!DASH!DASH!

最近1週間に1回、行けるかいけないかだったのに笑



今日はニャンニャンDAYだったので

AEON PETにインティのフードを買いに行って~えさ


ランへ行きましたひらめき電球



フリーの方にはゴールデンレトリバーが3頭もいたラブラブ

やっぱりいいなー。。 ゴールデンゴールデンレトリバー


インティは興奮して誘ってばっかで、優しいGRさん達が困っちゃってたので

小型犬へ移動ショック! もっと触りたかったぁぁぁぁかお



いんてぃんち

この写真、コッチ向いて歩いてて気持ち悪い汗



いんてぃんち

ビションフリーゼのはんぺんちゃん に会いましたビックリマーク

遊ぶのは初めてだよ~音譜


インティ、はんぺんちゃんのこと踏んで走ってましたガーン

その後に超珍しく、マウンティングしようとしてたあせる

インティとタメとは思えないくらいの落ち着きで羨ましいひらめき電球

ふわっふわで、とっても可愛かったです恋の矢



いんてぃんち

MIXの 点々のテンちゃんと

     小さいチーちゃんドキドキ


兄弟かと思ったら違うMIXなんだそうですビックリマーク


今週の火曜日に初めてお会いしました。

自転車のカゴに入っててとっても可愛かったのでよく覚えていますラブラブ!


いんてぃんち

テンちゃん!

小さい身体で一緒に走ってくれました。

嬉しすぎてインティの顔・・・イっちゃってますえー


いんてぃんち

チーちゃんはワンコが苦手で、それでもインティがしつこく行くと

テンちゃんが止めに入って来てくれます音譜


このインティの顔はビックリしすぎてて面白いですにひひ



いんてぃんち

テンちゃんとチーちゃんに紛れて付いていく・・・


いんてぃんち

  / 来ないで! \ / バレた? \



いんてぃんち

/ もう、走らないの? \



いんてぃんち

/ 固まっちゃったー! \


うん、嫌だってシグナルにやっと気づいた?笑

今日もとても楽しめました音譜
ありがとうございましたキラキラ



インティは帰ってシャンプーしましたビックリマーク


12/3歳 ドッグラン

今日もドッグランへ行って来ましたべーっだ!


3月なのでドッグランの更新をしなければなりません∑!!


土日・祝日は、ドッグランのある管理事務所で手続きができるそうなので

忘れないうちにやってきましたチョキ


いんてぃんち

/これで今年度もいっぱい走れるねビックリマーク



今日はちょっと急いで出てきたので

パンツ履かせてませんakn




沢山わんこ居るし、ランへ入るのを悩んでたんですが汗

ランへ近づくとルナコテ家が歓迎してくれましたてれホッ



いんてぃんち

リコちゃんにも久しぶりに会えました恋の矢


インティに、近づいて来てくれてベーってしてますがにひひ



いんてぃんち

                / どーぞ \



いんてぃんち

 / 遠慮なく・・・ \



インティの鼻もペロっと舐めてくれましたアップヤッター



いんてぃんち

小鉄く~~~んハート 

今日も沢山癒されましたsei☆


いんてぃんち

ルナちゃんドキドキドキドキ

クリップの留め方、洒落てるキラキラ



いんてぃんち


いんてぃんち

一緒にオシッコチェック中



いんてぃんち

              / ガオー \


砂ホコリを浴び中



いんてぃんち

今日は、走らせられるとは思わず

望遠もっていってなかったから小さーい!



いんてぃんち

久しぶりに会えて

とっても嬉しかった&楽しかったですニコニコ


最後は、駆け寄って来てくれた小鉄くんのスマイルで恋の矢


いんてぃんち


いんてぃんち


胸キュン亜友未

11/3歳 ドッグラン

今日は暑かったですねぇ晴れ

天気が良かったから、
ドッグランも混んでましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

って事でインティはトレーニング目!!



うーん(-""-;)




うーーーーん( ̄~ ̄;)



1時間ほど頑張ってみましたが…
全く諦めてくれませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌

結局、ランには入らずに
散歩して帰ってきましたドクロ


怒ったらダメなのは分かりつつ
短気なもんでついついキレてしまうガーン

だってインティか吠える度に
イラっとムカっと込み上げてくるんだもんヽ(`Д´)ノ


自分をコントロールできないのに
犬をコントロールできるわけないね↓
だから吠えるんだな!!!!

吠える=しつけされてない って言われるから
吠えないでいい事を覚えて欲しいむっ


もぉぉおぉヽ(;´Д`)ノ嫌だ!



Android携帯からの投稿

10/3歳 ドッグラン

いんてぃんち

ラビオリママから頂いた洋服を早速着ていきましたドキドキ

風でブワっと毛が上がってかっこよくなってます!!笑


いんてぃんち

今日も楽しそうにランランしてました音譜


いんてぃんち

いんてぃんち

飛行犬?

いんてぃんち


相変わらず口の開いている インティでした~汗




White Day★

ラビオリママからのホワイトデーが届きましたラブラブ!キラキラ


いんてぃんち


またまた手作りの顔

いんてぃんち

カッチョいいジャケット恋の矢

フードの裏地も、ユニオンジャック柄でかわいい~ラブラブ



豪華 2着付きで
いんてぃんち

1年中着れるタンクトップも頂いちゃいました達成




私にも、可愛いアルパカのクッキーと

キウイのパックとマカロンのバスボールがラブラブ!ラブラブ
いんてぃんち


ありがとうございますわーい!わーいわーい


もうちょっと暖かくなったら、

またカフェ&ラン 一緒に行きましょうねぇラブラブ

勝浦に行って来ました。 Part.4

ホテル里杏  2日目ですひらめき電球


6:30~朝の温泉が開くので早起きして温泉へ温泉


朝食が8:00からなのでその間に里杏の敷地内にある

1600坪もある大きなドッグランに行って来ましたドキドキ


いんてぃんち

ホテルの後ろ側から橋を渡ってドッグランへ行きますビックリマーク


いんてぃんち

レインボーブリッジ (笑


いんてぃんち

いすみ川



いんてぃんち

橋からは大きなドッグランのアジリティが見えてきましたニコニコ

すれ違う ワンコに挨拶をして晴れ


いんてぃんち

貸切で思いっきり走ってきましたDASH!DASH!

終止、ひとりで楽しそうに爆走してましたニコニコ




いんてぃんち

勝手にウッドチップの30mのコースを走ったり・・・


いんてぃんち

スロープを行ったり来たり走ったり・・・



いんてぃんち

わんわん迷路に迷い込み



いんてぃんち

助けを求めてみたり・・・

(結局自力で脱出して、また爆発したように走り回りました)



50m走のコースを・・・
いんてぃんち

走っていって



いんてぃんち

勝手に戻ってくるakn


いんてぃんち

とーーーーーーーーーっても楽しそうに走ってました。

可愛かった~恋の矢


ホテルの緊張から開放されたのかな?おまめ


いつもドッグランに行ってもそんなに離れることはないのですが

広いドッグランで、見えなくなるほど遠くに走っていって

またダッシュで戻って走っていきましたDASH!DASH!


このドッグランに行く価値はありますねにひひ


いんてぃんち


いんてぃんち
例の如く、肢がドロドロに茶色くなってしまったのでダウン


この後、ホテルの入り口にある外の足洗い場の冷水で

凍るような思いをして足を洗ったのでしたちーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


朝食はバイキング形式で食べて

(インティは車に移動したクレートでお留守番)




ご飯の後に、近くの共同売り場でお野菜と
いんてぃんち



昨晩レストランで枡酒として飲み蒼龍

父がとっても気に入った


千葉県勝浦の地酒 腰古井 推奨1.8L
  を酒屋で購入しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



チェックアウトの時間に
いんてぃんち

看板犬のゴールデンレトリバー MOCOちゃん



いんてぃんち

看板犬のハスキーのレオくん



いんてぃんち

嫌われるインティ・・・笑

結局レオ君のお顔は撮れませんでした汗



いんてぃんち

最後に写真を撮って貰いました音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


勝浦漁港にぎわい市場へ行き

 (カメラも携帯も持っていくの忘れた叫び)

いんてぃんち



お土産を買いに、勝浦駅を散策~

いんてぃんち


いんてぃんち

駅に沢山のキャラクターが!! なぜ??


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



食べられなかった、勝浦タンタン麺のカップラーメンを自分のおみやげに(?)購入し、

強風と砂埃にみまわれながら、帰宅しました台風


勝浦に行って来ました。 Part.3

チェックインの時間までまだあったので

官軍塚 へ寄り道桜


HPを調べてみると心霊スポットなんですねガーン

そんな風には見えませんでした。


いんてぃんち

桜と海が見えて素敵な場所でしたよビックリマークキラキラ




いんてぃんち



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ホテル里杏  に到着DASH!


いんてぃんち

早く着いてしまったけど、チェックインさせてもらえましたひらめき電球


いんてぃんち



看板犬見習いの秋田犬、次郎くんがお出迎えラブラブ!
いんてぃんち

まだパピーちゃんでしたニコニコ

秋田犬を看板犬にするって凄いですね∑!!




客室は和洋室ビックリマーク ケージも置いて有りました。

(トイレとして使用しました)


いんてぃんち


お得なアメニティーなしのプラン音譜

それでもペット用の足拭きタオル、ペットシーツ、消臭剤、コロコロが置いてありましたニコニコ



畳に、オシッコの跡があったりで汚いけど汗

和室でペットOKだから仕方ないのかな?おまめ



部屋にポットや飲み物はありませんが

各階に電子レンジ・お湯、ドリンクサービスがあり、

小腹が空いたときの為にカップ麺の自販機もありましたビックリマーク


いんてぃんち

私が泊まった階のフリードリンクにはジャスミン茶があって良かったラブラブ

素泊まりで来てる方もいて、電子レンジでお弁当とか温めてましたニコニコ




温泉温泉は16時からなので

その前に100坪の室内ドッグランで遊んできたよビックリマーク



いんてぃんち



いんてぃんち

玩具や水飲み、トイレシートが自由に使えます音譜

インティは持参したブラックたまごちゃんで遊びましたたまごちゃん



元々、宴会場だったスペースをドッグランにしてあるのか

吠えると、声が響くーーーー叫び叫び叫び



他のワンコに誘い吠えをかまして嫌われたので

小型犬エリアでひたすらトレーニング汗


母は、他の犬に噛まれたショック!



貸切状態になったところでインティをフリーに。

吠えながら走りますけどはぁ汗


少しぐらい遊ばせたかったので、ちょっと走らせて貰いましたDASH!


ロビーまで響いてただろうな↓スイマセン


いんてぃんち

アジリティーも置いてありました。

薄暗いのでフラッシュで赤目になっちゃったガーン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お風呂に入れる時間になったので、

とろとろ温泉&露天風呂に入り~温泉ラブラブ



夕食はハーフバイキングニコニコ


ペットも一緒に連れてこれるプランもありますが

(ドッグカフェのほうで食べるのかな?)


家族内で時間をズラして夕食を食べたので

部屋でお留守番させずに済みました。



いんてぃんち

これ以外の、ご飯、蕎麦、スープ、おかず、ドリンク等々は

バイキングで好きなだけとれます音譜




どうしても謎なこれ

いんてぃんち


レストラン内のお飲み物は って書いてあるから

夕飯のときのドリンクバーがいつでも飲めるのかと思ってて

22時前に飲み物を取りに入ったらレストランが暗くて


受付の人に聞いたらレストランの外にある

自動販売機の飲み物のことらしい・・・


自動販売機の飲み物をルームサービス?おまめ?おまめ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今まで数箇所のペットOKホテルに泊まっているのですが

今回ほどインティが落ち着きがなかったのは初めてあせる


ずっと気を張っていて、リラックスできてる状態ではありませんでした。


どんなに消毒・消臭しても畳に沢山あったオシッコの跡から

他の犬の臭いがしていたんだと思いますかお


ベット×2つで、和室に布団を2つ敷くのですが

そんな畳に布団を敷いて寝るのも嫌だったなぁー…あせる



次の日は、外の広~いドッグランに行きました Part.4へ続く

勝浦に行って来ました。 Part.2

美味しい地魚を食べた後は

かつうら海中公園 に行って来ました波



先日、思ったんです。

インティと一緒に撮ってる写真が無いってしょぼん


基本的に私がカメラマンでインティをピンで撮るか

父や母に抱っこさせて撮っていたのであせる


今まで写真を撮られるのは大嫌いだったけど

これからはインティと一緒なら撮ってもらう!っと決めましたひらめき電球


いんてぃんち

風が強かったーーーDASH!

そして私以外がカメラを持つとインティはカメラ目線しないかお



いんてぃんち

海の上を歩いていますよ~音譜

ワンコが歩いていいのはトンネルまで!!
いんてぃんち

ここからは、顔が出ないキャリーに入れなくてはいけませんパー



いんてぃんち

写真撮影は、許してねシラー



いんてぃんち

海中展望塔へ向かいますごー

いんてぃんち


いんてぃんち


展望塔へ到着して、階段を下っていきます・・・・

インティめっちゃ重いからギブアップガーン


いんてぃんち

お魚はたくさんいて、窓にサザエもへばりついてたけど

色までは見えないから何の魚か分かりませーん!!



いんてぃんち

・・・透けてるけど、顔は出てませんよねサー・・・・ッ




階段を登って船の上にいるようなスペースで休憩~DASH!
いんてぃんち



いんてぃんち

いんてぃんち


何度も、かつうら海中公園にはきてるんですが

やっぱり何が楽しいのか分からなかったです爆弾


水族館とか魚が好きな人なら楽しめるのかな?


入場料 大人¥930∑!!

HPから割引券をダウンロードできるらしいです!

知らなかったーショック!



Part.3 へ続く・・・

次は、目的地のホテル里杏へ到着します!

勝浦に行って来ました。 Part.1

冬なのに海に行きたい病が治まらなかったので

旅行に行って来ましたDASH!DASH!



千葉県内でペットと泊まれる温泉つきの宿を目的として

観光地を決めていきましたニコニコ


目的地は勝浦にあるホテル里杏 さんです。


ってことで、勝浦付近で観光してきましたよビックリマーク




まずは、毎回立ち寄る市原SAで休憩ニコニコ


このときはまだ寒かったけど、

だんだんと気温が上がってきたので

洋服きてるのはこの一枚だけビックリマーク
いんてぃんち




初めの目的地 地魚回転寿司 丸藤
いんてぃんち

地魚おいしそうですねー音譜



いんてぃんち

11時開店なので早く着きすぎたあせる



9時OPENのお店でソフトクリームGETビックリマーク

いんてぃんち

イチゴとバニラのMIXですが

イチゴが濃い~イチゴでとっても美味しかったラブラブ!



いんてぃんち

  / 僕もソフトクリームビックリマーク \


・・・ないよはぁ



2時間も時間があるので

近くの海辺に行って来ましたニコニコ


いんてぃんち

サーファーの方が沢山キラキラ



ロングリード&ハーネスに付け替えてお散歩しました足あと

いんてぃんち

 / 海~ 知ってる気がするー! \



いんてぃんち

オジさんはピンポン玉みたいの拾ってきました。




いんてぃんち

   / 僕のじゃない・・・ \




いんてぃんち

   / 持って来たよ~ \


ピンポン玉にはまったく興味がなかったようですちーん



いんてぃんち

楽しそうに遊んでましたキラキラ




いんてぃんち

   / 暑いーーー \


予想以上の暑さで

クールウェア持って来ればよかったと後悔叫び


丸藤に戻ると行列ができはじめてたあせる

慌てて並び始めると、開店30分前くらいだったのに開店しましたクラッカー


インティには車で待っててもらって・・・



いんてぃんち

あら汁


いんてぃんち

地魚食べくらべ

すずき・わらさ・黒むつ・黒鯛


残念なことに、1皿100円の寿司の味に慣れているためか
新鮮な寿司の味が分かりませんはぁチーン



次は海中公園に行って来ましたよ Part2へつづく

3月★トリミング

前回同様、3ヶ月もトリミング行ってませんでした叫び


でも毛玉ができないって言われたからよかったDASH!DASH!



頭の毛もだいぶ伸びたアップアップアップ

前回のトリミングの後の写真と比べると凄い音譜


伸ばし始めて10ヶ月ですニコニコ

だいぶ様になってきたんじゃない?


いんてぃんち



いんてぃんち

耳の毛も伸び始めてきたなひらめき電球

いんてぃんち

トップをカッコよく結んでもらったよクラッカー


いんてぃんち

明日から旅行に行ってきます星

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!