01
1
4
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
26
27
28
30
   

ラムちゃん 検診してきたよ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ステッカー☆


いんてぃんち



作った~ドキドキドキドキ



インティっぽい シルエットは無かったけど


ラムっぽい シルエットはあったよakn



いつも、インティがラムに近づくとこんな感じです汗


猫パンチ準備猫パンチ!!




しかし 残念↓↓


クレートの余白からサイズオーバーして貼れず

文字部分とシルエットを切り離すことにぐすん



いんてぃんち

幅もオーバーしてたから、

カーブは頑張って貼りました・・・・。


いんてぃんち



ちょっと空気入っちゃったけどサー・・・・ッ



そしてゴールドはあまり目立たなかった泣


でも。黒はつまらなかったしなぁ・・・・ダウン

センスが無いって悲しいぃううっ...




いんてぃんち

  / どっか行きますか?? \



今週はラムを病院に連れて行かねばaya

おかいもの

トレーニングに使う


“魅力的なおやつ”  を探すために


インティのおやつを探しに行きました。




ホムセンじゃ

インティの食べれるもの・小さいもの・匂いが強いものが無かったガーン



デビフ 軟骨ジャーキー ミニパック(120g)


とりあえず、小袋で使いやすそうなのでコレにしてみた。

生っぽいから使いづらいが、匂いで釣れそうにひひ




山形の大判焼 あじまん という屋台?があったので買ってみました音譜


いんてぃんち



外から食べ物が買えるお店があると

ついつい散歩中に買ってしまいますあせる

いんてぃんち

       / いい匂い~音譜 \


ちなみに↓ こんなに高さのある感じではなかった汗
いんてぃんち

普通の大判焼サイズでしたが・・・


いんてぃんち

皮は薄くて、小倉の甘さが控えめで

甘いのがあまり食べれない私でも我慢しないで食べきれましたラブラブ!

トレーニング

久しぶりに

ドッグトレーニングしてきました音譜



トレーニングの前に診察もしてもらって


気管は喉を押したら咳き込んでたので

やっぱり喉は弱いらしい。

吠えなきゃいいのにはぁ




8種ワクチンも打ってもらいました注射



今日は、知育のオモチャで遊んで~

(部屋の外で会話してる人や物音に吠えてたため)


駐車場でアイコンタクトの強化のお散歩をしましたひらめき電球




いんてぃんち


鼻を出すのを辞めて欲しいブタ





モサモサー
いんてぃんち

耳の下の方を首輪に入れてみたにひひ丸い音譜

*大雪*

雪が降ったぞぉ~ニコニコアップアップ


今回はロングリードあるから走り回っていいよラブラブ


いんてぃんち

    / 周りが真っ白です・・・ \



いんてぃんち

      / わーーーい音譜  \



いんてぃんち


雪の上で写真撮ると、インティって汚い白色ドクロ

生まれたときはクリーム色だったからしょうがない。。。



いんてぃんち

道路は車がきたら危ないので

住宅地のわき道へ。


いんてぃんち

誰も踏んでいないキレイな雪雪の結晶



いんてぃんち

 / 一人で走るの飽きました。 \
 


一緒に走り回り、住宅地のわき道なのに

ワンワン吠えさせてしまったちーん



いんてぃんち


2人で遊ぶのも飽きたので帰えろっか。。。




いんてぃんち

  / 今日は散歩はいきますか? \



遊ぶのはいいけど、散歩は行くのいやだなぁーガーン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一旦家に帰り、3時間後くらいにまた外にでたら・・・



さっきと同じ場所が

いんてぃんち

       / 足が埋まります \



いんてぃんち

  / また走ってもいいですか? \



しばらく走った後、

庭の畑へ移動してみました。


いんてぃんち


おぉ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなに足が埋まっている雪



いんてぃんち


グチョグチョになる前の綺麗な雪なので

遊ばせても汚れなくて楽にひひ


いんてぃんち


ワッサワッサっとジャンプしながら馬

狂ったように走ってましたDASH!DASH!



雪で楽しめてよかったね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いんてぃんち

姉作:インティ

7/3歳 ドッグラン

2013年、初ドッグランへ行って来ました音譜


昼頃に行ったら誰もいなかったー汗



いんてぃんち


今年も、吠えてます!!



いんてぃんち


一匹で走ってます!!



いんてぃんち


誰も居ないのに出入口の方を何度も見に行って

吠えてます!!



誰も来ないねぇあせる




いんてぃんち


でも、今日は母も一緒に行ってくれたので

呼び合ってインティは沢山走れましたDASH!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今年も走りながら吠えると思いますが、、、

宜しくお願いします m(__)m


誘い吠えは制御できるようにトレーニング中汗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




先日、トレーナーに犬に会っても

吠えないようになりたいと再度、相談したら


「何かを諦めなければならないかもね」 っと言われましたダウン

↑ドッグランとか他の犬と興奮/楽しむ事など


今3歳で、これから年をとることを考えて

何歳までランで遊べるかを考えると、、、、



そういう “気質” だと諦めてしまえば楽なんだろうけどね↓

成田山☆初詣

我が家は遅れて、

1月5日(土)に初詣をしてきました鳥居



いんてぃんち


すいていたわーい!わーい


御護摩札 の受付・注文をしてから

シャカシャカするおみくじをひきましたおみくじ


久しぶりに【大吉】がでましたーーアップアップ



今年は光明堂にも行き、


いんてぃんち

恋愛成就の愛染明王に願いごとをして

中に置いてある おみくじを引いて【小吉】汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして 記憶では1度くらい入った事のある

平和の大塔も参拝してきました。


いんてぃんち


不動明王様の前で

初めて手香というのを手に塗りこみ、手を合わせました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今年はこそは、いい年になるといいなチョキ


おみくじによると、

出会いも、運気も、新しいことを始めるといい・・・っと。


特に、≪非日常≫的なことがいいらしいあせる


何だろう  ?おまめ


初売り?

元旦から連日買い物に出かけてるのですが

今年は収穫が少な~い!!




とりあえずLUSHで初めての石鹸をGetして~

ラッシュ みつばちマーチ
↑バスルーム&お風呂上りに身体から甘い香りがするラブラブ!
ラッシュ ブラックビューティー
↑ピーリングした後みたいに肌がツルツルになったキラキラ

あとは、


果汁工房 果淋の福袋 (?) を購入

いんてぃんち


50円引き券が沢山と、

好きなジュースをどのサイズでも飲める券が10枚!!

10枚で¥3500クラッカー



ザクロ ¥550 もこのチケットで交換できるらしいから

かなりお得アップアップ



いんてぃんち

ベリベリミックス


いんてぃんち

カボチャミルク

フルーツ系は興味なかったけど

カボチャミルク(or豆乳)が美味しいって人気だから

挑戦してみたビックリマーク ら、 喉が若干痒いけど、美味しかったラブラブ!

2013年 明けました!

お正月・蛇グッズを用意していなかったのですが…


いんてぃんち


昨日ゲーセンで大きな蛇をGetしたので

記念に撮ってみましたアオヘビ


いんてぃんち

/昨年は大変お世話になりましたビックリマークあせる



いんてぃんち

 / 来年も宜しくお願いします蛇ラブラブ \



いんてぃんち

取り寄せした御節とフグ刺しフグとカニ鍋かに座

いんてぃんち

金箔入りのシャンパンシャンパン

↑おいしかった!!

いんてぃんち

いじけるインティ…



かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!