11
1
4
6
9
10
11
13
14
17
18
19
22
24
25
26
27
28
   

クリスマス気分

印西でお買い物をしてきましたにひひ



ジョイフル本田の2Fはクリスマス用品売ってて

可愛いのが沢山キラキラ


いんてぃんち

恥ずかしげもなく、記念撮影しちゃいますよ笑




いんてぃんち

光るトナカイ、可愛かったなぁ~ラブラブ!




いんてぃんち

このツリーの、クリスマスな置物達ビックリマーク


“インティを座らせてください”


的な感じで隙間が空いてたので撮りましたにひひ

(どかした訳じゃないよ!!)


ところどころに、値札がぶら下がってるakn




その後は、久しぶりにBIGHOPにお買い物ひらめき電球
いんてぃんち

こちらも電飾が綺麗~ラブラブ!




いんてぃんち


ステージの前で撮ってみたビックリマーク

(周りが明るくて、インティ暗いっす汗)


奥のツリーがとっても大きくて、光ってて凄かったアップアップ


ある日の顔バリ


いんてぃんち


顔がモワモワしてきて、目頭に毛がかかってるので

顔バリしよ~っとひらめき電球



インティはバリカン見ると、

尻尾をフリフリしますよにひひ音譜


肛門周りとか、そのまま床でバリって終了できるから楽!!

いんてぃんち

部分カットしかしてないから

やっすいバリカン使ってますちーん



いんてぃんち

こはひよママさんお勧めの、バリカン負けを予防するクリームビックリマーク


ヒルトンハーブ フィトバーム 30g 
バリカン負け防止っていうか、万能クリームキラキラ

いんてぃんち
顔バリする時は耳が邪魔なんで
頭の毛と洗濯ばさみで止めてしまいます笑


いんてぃんち
  / 剃ったよ~! \
写真だとあんまり違いが分かんないっ汗
あと、いつもは1mm逆剃りだけど、並剃りにしたから
ピンクに肌が見えず、いい感じに出来ましたひらめき電球
目の上の毛は伸ばし中なのでお爺さんみたいな眉毛状態にガーン

いんてぃんち
  / 美味しいのください!! \

とんこつ!

写真を撮ったまま、記事にするのを忘れてるガーン



先日、たびははから頂いた、 手作り豚骨ぶーぶー
いんてぃんち


アレクにお供えした後に、頂きました~ドキドキドキドキドキドキ




いんてぃんち

     / ゴリゴリ \



骨の欠片が落ちるから マットから下りて欲しいのに・・・



いんてぃんち

      / うまうま  \


何度おろしても、マットの上に移動する・・・汗




いんてぃんち


悪い顔して食べてますあせる



ご馳走さまでしたラブラブ

膿皮症2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

膿皮症

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

5/3歳 ドッグラン

今日は早めに~… ?おまめ


まぁ15時くらいだけど時計


ドッグランに行って来ましたニコニコ




いんてぃんち


たびちゃんに会えたよラブラブ!ラブラブ


よかったにひひ


いんてぃんち


今日はコレしか 写真とってませーんハートブレイク

仔犬


いんてぃんち

初めまして~ニコニコ



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー 2ヶ月の女の子恋の矢



いんてぃんち

ちょうどインティと同じ身体の大きさです笑



いんてぃんち

ラムとも別に平気みたい音譜




いんてぃんち

インティって初めて犬にペロってされたんじゃないかなはてなマーク

もっと犬同士でジャレたり、イチャついたりして欲しいんだけどなぁ汗



いんてぃんち


いんてぃんち

インティのお皿を借りてモグモグにひひ

量が多いからフード全部入りきらなかったあせる


いんてぃんち


眠ったのでぐぅぐぅ、インティを横に並べてパチリseiキラキラ




スタッフ宅で生まれた仔犬の一泊預かりでしたにひひ音譜


ビックリした?おまめ




楽しかったし、とっても可愛かったけど

実際に預かってみると、まだ飼えないかなぁ~汗って実感しましたダウン

おさんぽー

先週の金曜日

久しぶりに大きな公園へお散歩に行って来ました音譜

(私の体調が悪かったのでドッグラン休んだあせる)

いんてぃんち



子供達が帰った後を狙ったから夕方しっぽフリフリ





トレーニングもして~


これまた久しぶりにロングリードで遊びましたにひひ


いんてぃんち


おもちゃ、、持ってくるの忘れたちーん




いんてぃんち


私が止まってるとウロウロ遊びに行くのに


私が歩くと横について歩いてくるDASH!

ロングリードの意味なし!





最近、ドッグランで呼んでも無視するのに・・・・ガックリ



こっそり10m離れて “ おいで ” して遊びましたひらめき電球


いんてぃんち


 “ 待て ” 指示でも3mくらいしか離れられなかったあせる

これも出来るように頑張ろうっとガーン

いんてぃんち

   / なに!! \


「わん!」って一声鳴いてから走ってくるのは・・・

どうしようもないのかしら?


返事してんの?笑



初めて散歩にイチデジもって行ったのに電池切れガーン




誰も居ない公園で、一緒に走りながら遊んだDASH!DASH!

私、走るの嫌いなのに叫び



追いかけるときに ワンワン 吠えるから

通行人に見られて恥ずかしかったよ~汗



でも楽しかったにひひ

吠えて!




今日はトレーニングをしてきましたひらめき電球


「吠える」 ことを指示できれば

「吠えさせない」 ことも指示できる。


って事を教えてもらい、練習してきました音譜



これがなかなかハート

出来るようになると・・・・吠えてる姿が可愛く見えて笑


初めは申し訳なさそうに吠えて、

褒めてくと、得意気に吠えていくんですにひひ


しかも、尻尾ふりふり↑しながら吠えます!



今まで吠えは、拒否され続けてたから、褒められると嬉しいのかなクラッカー

重要なのは、その後の 「シー(静かに)」 なんですけどねあせる


家に帰って練習してたら家族にうるさいと怒られた私ですショック!


レースの順位と写真が出来てたよ!

先日の北総花の丘公園での

ドッグタイムレース の写真と順位が発表されていました。


DEC のHPで確認できます音譜




ルナコテプープーチャンネル でも

動画と写真をUPして頂きましたどーもっ



いんてぃんち


いんてぃんち



いんてぃんち



順位は今のところ MIX-M で 5位でした恋の矢


いんてぃんち


T・プードルの順位も見てみたけど・・・

MIXだからランクインできたんだなぁーという感じあせる苦笑



今回の花の丘公園でのイベントでのランキングでは


いんてぃんち

41位でしたちーん

まぁ・・・1ページ目なのでヨシとしましょうにひひ


たびちゃん、ゾロくん、ペネちゃん は流石に上位ですねラブラブ!


っていうか会場でゾロ様に会えなかったのが悔やまれるしょぼん




ちなみに、

去年、水元公園で初めてドッグレース をやったときの順位は

13位でしたにひひ


いんてぃんち



ダチョウ王国 袖ヶ浦ファーム

11月4日(日)

昨日のワンワンフェスタが雨の場合を想定して

お休みを頂いていました。(絶対参加したかったので汗)



家族もお休みだったので、袖ヶ浦にある

ダチョウ王国 shokoponへ行って来ました。


もちろんワンコOK


(ちなみに東京ドイツ村は、ドッグランのみ、

市原ぞうの国はペットNGなのでこちらに決まりました。)



まずは立ち寄った市原SAで休憩駐車場


私がトイレに入ってる最中、

聞き覚えのある甲高くて耳障りな鳴き声がサー・・・・ッ


なにごとー叫び!? っと出て行くとDASH!


いんてぃんち

父とインティがドッグランで遊んでいました。


そして、他のワンコとも追いかけっこをして遊んでいたようです。

(怖がらずに遊んでくれてありがとうございましたどーもっ)



少しして目的に到着しましたキラキラ
いんてぃんち

駐車場で待っていると

多分、こちらで飼われてるM.ダックスがノーリードで近づいてきました。

口輪ついてるけど・・・・   怖ぇーよガーン



入場料を払うと、ポンポンのエサもいただけます。

バケツのエサは有料です。




いんてぃんち

/ 遊びたいよーーーー \


あくびをして、自分を落ち着けております。

初めは吠えちゃったけど、その後は吠えなかったよチョキ



いんてぃんち

ダチョウ王国だけど、色んな動物がいるんですよ音譜

アルパカさん~ビックリマーク





いんてぃんち

主役のダチョウさんラブラブ



いんてぃんち

お目目がクリクリで超かわいいハートラブラブ

エサも上手に手から食べてくれました得意げ


いんてぃんち



ダチョウとインティの写真を撮ろうとしたところ・・・


いんてぃんち

頭に住み着いた様です笑



いんてぃんち

なんか長い首が沢山生えてる恐竜みたいダチョウ


いんてぃんち

ウサギもいましたドキドキ

販売もしてるんですよーあせる



いんてぃんち

癒された~ラブラブ! 




いんてぃんち

何か分からないけど、恐ろしい鳥!!

皆で奇声をあげながら闊歩してました。


チャッチャラ~アップ
いんてぃんち

インティは恐ろしい鳥の羽をGETした七面鳥



いんてぃんち

ついでに、孔雀の羽もGETした孔雀hane.




いんてぃんち
すごい嬉しそうな顔してるけど汗

獲ってないし、馬鹿っぽいですよ?おまめ



あぁ、そいえばインティ昔はよく

アホっぽいだの馬鹿っぽいだの言われてたなぁにひひ



お次はヤギさんの牧場へやぎ座

いんてぃんち

  / メシくれーーーーー!!\


いんてぃんち

柵の中には自由に入れます。

ただし、バケツに群がってきますakn



いんてぃんち

インティよりも小さい子ヤギさんがーーラブラブ!!!


いんてぃんち

/ おまえ何だ? \  /インティだよー\




大人しい子ヤギさんを抱っこできたので、

インティに近づけてみました。
いんてぃんち

インティって、よくヤギとチューキスマークするよね。笑

いんてぃんち

ヤギと一緒にレタスを食べてました。



いんてぃんち

白いトナカイ??にもエサやりしました。

とっても可愛かった・・・恋の矢


いんてぃんち

いんてぃんち

ポニーにもにひひ




いんてぃんち

最後は、アヒルの小屋へ。

なぜか1匹だけいるヤギさんやぎ座



天気が良くて暑かった~晴れ  ので、

無性に美味しいソフトクリームが食べたくなりソフトクリーム



食べられそうな場所を探してみたけど

犬OKか分からないので、市原SAへあせる

いんてぃんち

美味しいソフトクリームでしたにひひ

ワンワンフェスタ 2012

今日は、ドッグランでよく利用している

北総花の丘公園で年に1度のわんこイベント旗


ワンワンフェスタ が開催されましたニコニコキラキラ

(2011年の記事はコチラ shokopon )



LabiOliママ shokopon が、ご一緒してくれましたキスマーク



いんてぃんち

今年も1時間前に到着し、無事に駐車しました駐車場

早く着いたので、散歩でも散歩音譜



っと思ったら∑!!


タイムレース にもう人が並んでる叫び



早々に並び始めて…
いんてぃんち

全く吠え止まないインティは・・・

ひっくり返ってなさい~ビックリマーク


最近になって、やっと外でもお腹だせる(ひっくり返せる)ようになって

さらに、私以外にもひっくり返されるなんてニコニコ  いいねグッド!

(LabiOliママだからかもw)



いんてぃんち

お揃いのジャンバーなんだよ得意げラブラブ



10時になってタイムレースがスタートクラッカー


今年は1走だけだし、記録カードもくれなかった・・・


そして何よりも押さえてくれるスタッフがいなかった叫び



ペネママさん本当にありがとうございましたどーもっぺこり


いんてぃんち

順調に走って ストップウォッチ 6″99


去年は7″03なので早くなってる~にひひキラキラ


いんてぃんち

ラビくんは楽しそうに走ってましたラブラブ



レースの後は、スタンプラリーをやって

2等でトリーツポーチを貰いビックリマーク



おやつマテマテゲーム

整理券を貰うために並び始めて


いんてぃんち

/ まだかなぁ~? \




いんてぃんち

/HOSSのトイレ中は大人しくしてました。\


らしいですw


さて、

食べるとカイカイのオプションがつくので

絶対に食べないで欲しいマテマテゲーム!!!!爆弾


いんてぃんち


スタッフのお姉さんの悪魔のささやき・・

「 ヨシ! 」 により撃沈ちーん



その後は、屋台でお昼ごはんハートキラキラ
いんてぃんち


買い終わったら、

ビンゴゲームが始まってて慌てて参加あせる



珍しくBINGOひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


っと思って前に出たら【31番はありません】って言われて

間違えて穴あけてたちーん残念恥ずかしい…ガックリ



さて、すっかり冷めてしまったご飯を食べましょう!!
いんてぃんち

から揚げ  せんべい汁  タコライス



LabiOliママとシェアして食べれたから

色々食べれて良かった~音譜



食べ終わってからイイコに待ってた(?)ワンコに

アキレスのご褒美を馬
いんてぃんち

ラビ君にくるくるを披露してもらいましたドキドキ

かわいいなぁ~笑



その後は

ドッググッズマーケットでお買い物恋の矢



最近伏せさせるのにリードを踏みつけるので

チェーンリードいいな~って思って購入しましたドキドキ



いつもリードの長さを調節するのに手に巻きつけてて、

でもチェーンを巻きつけたら痛い&長いと重いということで

短くカットして貰いました星


リード代+金具代でやってくれました合格


いんてぃんち

またラビオリママの真似っこしちゃったわべーっだ!

いつもパクってごめんなさいガーン



帰宅してから気づいた・・・
いんてぃんち

ビンゴ買ったときに貰った商品券・・・

なんで使わなかったんだぁぁぁぁぁドクロ



リードの調整をしてもらってる時間に公園内をお散歩音譜


田舎っぽい のどかな道で写真撮影キラキラ


いんてぃんち

いんてぃんち

いんてぃんち
いんてぃんち

なかなか可愛く撮れたので4枚載せちゃいましたにひひ親ばか



LabiOliママ、

いつもお付き合いありがとうございますニコニコ


とても楽しめました星星星


また遊んでくださ~い恋の矢



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




いんてぃんち
いんてぃんち

クレートマット作って来てくれましたラブラブ!

しかも2種類キラキラ  

サイズもピッタリで、とっても使いやすいドキドキ


マシュマロもご馳走様です音譜



いんてぃんち

ルナコテママにハンカチ頂きましたニコニコ

プードル柄のハンカチ可愛い~ビックリマーク


顔バリした小鉄くんにやっと会えたsei☆

(あ・・・写真ないガーン)



いんてぃんち

リクママにオヤツとおもちゃを頂きました恋の矢

宇宙人?クラゲ?のオモチャ、やばい食いつきですにひひ



みなさん、いつもありがとうございますm(__)m


4/3歳 ドッグラン

今日もドッグランへ行って来ましたDASH!


いんてぃんち

明日のワンワンフェスタの準備がしてありました音譜




いんてぃんち

タイムレースのコースも音譜


明日が楽しみ星



いんてぃんち

ランにはリク君恋の矢

いんてぃんち

リク君が今日も一緒に走ってくれたよラブラブ




いんてぃんち

たび母さんに久しぶりに会えて音譜

たびちゃんも一緒に遊びましたキスマーク



いんてぃんち

お手製の豚骨もらった笑う」ビックリマーク

今日は他にオヤツ食べちゃったので後日たべさせますニコニコ





いんてぃんち

  /キャベツ・・・切ってますよね?\


キャベツを切ると寄ってくる犬汗



インティにもお好み焼きを焼いてみましたにひひ
いんてぃんち

小麦粉・卵・豚肉・キャベツ・もやし・青海苔・さつまいも


青海苔をハート型にしたけど、分からないね汗

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!