08
1
3
4
5
6
8
13
14
15
20
23
24
30
   

お風呂!



いんてぃんち

/ ドッグランで汚れてないのに・・・・ \



いんてぃんち

/ シャンプーされました。 \


いんてぃんち

/ わゎあせるシャワー出しっぱなしですよあせる \



うん。 お湯ためてるからね~温泉



いんてぃんち

/ 怖いんで、隣に座っててもいいですかはてなマーク \



オヤツあげるから、アッチ行って汗


いんてぃんち

         / ハイ!! \



PetEsthe アロマ 入浴剤 ラベンダーの香り
久しぶりに  入浴剤を入れて~

いんてぃんち
  / 早く出たいんですけど・・・・ \


入浴剤を入れたとたんに、逃げようと頑張ってましたちーん

かけ湯をして、いい匂いになったので

いんてぃんち
先日購入したドライヤーを使ってみました音譜
風力強いから乾くの早~い合格


スタンドもいい仕事しましたわーい!楽!!

お風呂に入った理由は・・・・



いんてぃんち

庭の白いハイビスカスとsei

やっぱりハイビスカスは赤じゃないと~はぁ




分かりましたか?おまめ




何かが足りないんですよべーっだ!


いんてぃんち
チョキーンScissors...

大事な大事な耳が短くなりました叫びあせる




トリマーのSさんに切ってもらいましたどーもっ



ついでに目の周りの毛もにひひ

紫のカラーが落ちてしまって

「片耳だけ赤いのはてなマークっと聞かれるので、切ってしまいましたDASH!




トレードマークがなくなっても、

インティって気づいてくださいネにひひ





ちなみに、昨日の夜に撮った写真


いんてぃんち

別犬だわ~しょぼん

やっぱり、耳毛が長いほうが好みDASH!

小顔に見えるし、高級感があるね!!親ばか


わんマテの記事

先日のインターペットで行われた


わんマテ チャレンジ の主宰者の中西さんのブログに


インティが待てしてる写真が載ってたよドキドキ






Doggy Labo がゆく!








いんてぃんち


綺麗なお座りしている、


Labi君がメインな感じだけどにひひ






そして、


ルナコテプープーチャンネル
 shokopon の


名カメラマンが待て中の様子を動画で撮ってくれましたニコニコ


インティがキョロキョロしてるのが良く分かるにひひ








せっかくなのでインティも GETしたバッチで・・・




いんてぃんち



31/2歳 ドッグラン

今日もドッグランへ行ってきたよ~音譜



暑いと遊ばないので18時頃にランへ行ったのですが

草ばっかり食べてました汗


そして暗かったので
いんてぃんち
取れた写真はコレだけ3104



久しぶりにインティに大きなおみやげが付いていました。
いんてぃんち

落ち葉は初めて汗 どうやってくっついてきたんだろう。


今日は、ドッグランに行くまでに色々ありまして↓

ランの内容が無いので愚痴っちゃいますガーンDASH!



まず、自宅に駐車してある車を出そうと思たら

路駐してある工事のトラックやら車が邪魔で出られずむかっ


オッチャン探がしても、何処の工事してるんだか見つからずむかっむかっ


車に戻ってきらオッチャンに「邪魔だから退けて」って言ったのに

その人は鍵カギを持ってないのか、また待たされて汗


まぁ、腰の低~いオッチャンが来て車を移動してくれたので

車を出せたんだけどはぁむかっ



そして、愛用の腕時計の電池が切れちゃったので

電池交換をして貰おうと思ってたのに


保証書と時計の箱は持ってきたのに

肝心の時計を持ってくるのを忘れた叫びバカー



諦めてドッグランへ向かってる途中の信号待ち信号機

脇を通っていったバイクに、ミラーに当たられ・・・プンプン


逃げられた・・・パンチ!



バイクってどうやって捕まえればいいんだろ~?おまめ

ナンバープレート覚えるしかないのかなーー。



まぁ、色々あったけど自分が事故らなくて良かったわえー

26日は地元のお祭りもありました。


疲れて寝てるインティを起こして

(私は家族に起こされたけど)



ハッピを着せて~はっぴ

いんてぃんち

(まだスカート部分のヒラヒラ取ってないしガーン)




お祭りだよ~音譜音譜

いんてぃんち




いんてぃんち

太鼓の音は全然平気らしい。


ぐる~っと屋台を周ったら




花火が良く見える道路へ行きます打ち上げ花火



いんてぃんち

今年も間近で見れました。


近すぎて見上げなきゃいけないので首が痛くなるけどあせる


そして写真には納まらないほどの大きな花火が見れます。


・・・音もハンパないけど∑!!



インティは去年よりも花火の音にビックリしてたけど

フード食べる余裕があったので大丈夫でしょ~合格


2012年 インターペット

待ち望んでいた インターペット に行って来ましたラブラブ!


後悔しないように色んな人のブログ見て、予定立ててたのにビックリマーク


まさかの遅刻でmiliさん の写真撮影の整理券を貰ったら、

撮影開始時間が16時頃…ダウン

最後の2枚だったらしいけど時間的に難しくて断念ガックリ


いんてぃんち

とりあえず、近くにあった、向日葵のブースで撮影キラキラ

埋もれてますえっ


お次に向かったのはri-ma


いんてぃんち

写真を撮ってもらって~



いんてぃんち

ペットドアをくぐって~


いんてぃんち

写真つきの迷子札を貰いましたわーい!

後ろには℡、住所、名前が書かれていますしっぽフリフリ


ドアをくぐるのを待ってるときに

LabiOliママ に会えましたクラッカー



父ちゃんが写真撮ってくれたんだけど・・・

この表情はぁエェー
いんてぃんち

なんか、ラビくんはインティにパンチをして、

インティはラビくんにキックをしていました・・・・・。

なにしてんの~えっ




そして、可愛いお土産貰ったわーい!


いんてぃんち

鼻がピンクの白プードキドキ のブローチキラキラ


赤っぱながポイントだよねぇ音譜

大切にします~ラブラブ!


TOSHIBAのカメラのブースで貰った うちわ!
いんてぃんち



のモデル!?!?の子に 写真撮ってもらいました音譜

いんてぃんち

 /誰やねん、チビ\   /インティです!!\



いんてぃんち

多頭撮りは難しい汗これでも一番マシしょぼん



miliさんのブースの無料撮影スペース

いんてぃんち

セットが可愛いです~クラッカー

(有料で撮ってくれるところは、もっと可愛いけど!)


ラビ君とも一緒にラブラブ
いんてぃんち

いんてぃんち

いんてぃんち



その後は、今回の目的であった

Mr.macビックリマーク


前々から気になってたけどサイズが心配だったから

MかLかを調べに行きました。


そして店員さんが 「Sでも入るでしょ」 っとあせる

いやいやパーそれはありナイDASH!っと思いながら

L→M→Sサイズの順番で試着してみたら

いんてぃんち

Sサイズ入ってるし叫び (何気にこの顔スキ親ばか)


でも、ピッタリサイズだったので余裕を持って(多少荷物入れたいし)

Mサイズを購入することに決まりました音譜


メッシュトップも試してみたけど嫌がったり、

無理やり顔だそうとしなかったOK


これで電車デビューも近いねにひひ



ネットで見てるときには

キルティングのグレー×マゼンダがいいなって思ってたんだけど


実際にみたらマシュマロのが、生地がしっかりしてて

飽きなくていいかな?っと感じました。


色は悩んだ末にピンクにしたにひひ


郵送で届けてくれるらしいのでまだ手元にないけど

定価の30%OFF笑音譜


色んなお洒落なキャリー売ってたけど

安定性と私への負荷を考えたらコチラの商品になりました合格



さて、目的を果たしたので

奥のブースから見ていきました。

いんてぃんち

またまた、撮影ブースキラキラ

わんチャンネルTVです星



いんてぃんち

コチラは、500円で撮影できるブースです。

可愛いので借りてみましたニコニコ


いんてぃんち

ベロ出てます。

いんてぃんち

今気づいたけど、ロウソクに給水口が付いてる∑!!



さて、本日のお楽しみ↑


12:20~始まる わんマテ チャレンジ !!!!


人数制限とか整理券とかあったら困るので…

早めに会場へ向かいました。


あれれ目 あの子は小鉄くん!?

でもルナちゃんが居ないので恐る恐る近づいたら

やっぱり、小鉄くんとルナコテ パパでしたにひひ


どうやら、女性人の買い物を待っている様子ひらめき電球
いんてぃんち

いんてぃんち

買い物から帰ってきた

もんたん、ルナちゃん、ペネちゃんに会えましたドキドキ



ラビオリママとも合流して~恋の矢



いんてぃんち
こはひよチャンにも会えましたラブラブ



参加 する気満々で早く来てるのに、

参加できなかったら悲しいので


会場の準備をしているスタッフ~に何処に並べばいいのか

聞いてきましたグッド!



「アッチだって~!!」っと、

巻き込まれた飼い主さんとワンコあせる


並ぶの早すぎたみたいで ごめんなさい叫び


顔バリ スリーショットですキラキラ


いんてぃんち

いんてぃんち

しかし、やっぱり全員の目線を貰うのは難しいぐすん

ラビくん、可愛いパピヨンちゃんに釘づけだしにひひ


いんてぃんち


ラビくんの「はーい」 も生で見れましたビックリマーク

ボケちゃったけど・・・ かわいぃ~ラブラブ!



さて、早くに並んだ甲斐があり、

一組目をGetしました。


トップバッターでドギマギしましたがあせるあせる

無事に一分間、お座りで待てが出来ましたキスマーク


いんてぃんち

/ 終わったからオヤツ頂戴ドキドキ \


ラビくん、私が持っていたおやつを待てしてたらしいにひひ



ジャ~~ンクラッカー

いんてぃんち

念願の合格バッチキラキラキラキラ

嬉しいよぉ拍手♪パチパチ




いんてぃんち

この前も会った、可愛いスタンプーちゃんラブラブ!



同伴者が、飽き飽きしていたので

周ってないブースをぐるっと見て、帰ることに↓




いんてぃんち

ワンコの着ぐるみに、びびって唸っているインティ笑


面白がって着ぐるみに近づけてたらえ

お兄さんが写真撮ってくれました。

いんてぃんち

床に繋いである 動くおもちゃ。

興味津々で匂いをかいだ後は、知らんぷりでした汗


まだまだ会場に居たかったよぅしょぼん



いんてぃんち

帰りに寄り道して、幕張メッセ近くの海へ波



貰った試供品ri-ma

いんてぃんち

サ~っとしか見られなかったからコレだけ汗


去年は見ただけで、ガパガパくれたけど

今年はアンケートが多かったビックリマーク


企業的にはアンケート欲しいもんねひらめき電球



いんてぃんち

今日が最終日なので100円で3回引けるクジ

缶バッチをひいて、後ろにシールが付いてたら当たり合格


バスソルトとカメラストラップが当たりましたニコニコ



いんてぃんち

消臭マナーポーチキラキラ

今使ってるの臭いがもれるし、巾着を折ったり面倒だったから

欲しかったんだドクロビックリマーク



あと、ルナコテママ

「インティに似合いそう」ってプレゼントしてくれたのうるうる


いんてぃんち

紫!! ☆!! エスニック!! ジャラジャラ!!


もろ、好みですラブラブ!ラブラブ


いんてぃんち

        / ねむ・・・ \


いんてぃんち

箱から出したてなので、折れ目が付いちゃってますが

3連でめっちゃ可愛いです~得意げ

いんてぃんち

私がつけようかしらにひひ


いんてぃんち

コレクション?おまめはインティの病院関係の物を保管するのに付けました音譜

二つ折りになってるから無くさないだろうひらめき電球


サンクロレラの缶バッチ、今回は時間が間に合わず汗

付いてるのは去年のです。



いんてぃんち

 / ばたんきゅ~ぐぅぐぅ \



楽しかった~音譜


でも、イケてる洋服とか、ケア用品とかも

Getしたかったよぅショック!ショック!ショック!


来年は一般公開の2日とも行けるといいなにひひ

トップノット始めました

あまりの似合わなさに、

断固拒否をしていたのですが汗


先日より(キャンプ前)



トップノットぉ~始めました~ぁ音譜  (AMEMIYA風に)




でも、ベビーゴム(パイルゴム)で結ぶと



ゴミついてるみたいはぁ



っと言われるので、

何か可愛いゴムないかな~って探したんだけど

リボンとか、、女の子向きのしかなくて・・・あせる



よしひらめき電球 カッコイイボタン買ってきて

縫い付けてもらおう!! ←他人任せ ってことで、



出来上がりましたキラキラキラキラ


いんてぃんち

猫とヒヨコのは雑貨屋さんのキッズコーナで販売してあるもの


赤いポンポンのと、太陽モチーフの飾りがついてるもの。

いんてぃんち

恐竜のボタンきょうりゅー 男の子っぽいでしょ?



いんてぃんち

これは多分ペンダントトップか何かに使うものだけど

薄っぺらくて軽いので、ゴムに縫い付けてもらいましたにひひ


大きめな手芸屋さん2店舗行ったんだけど

なかなか気に入るのが見つからなかったショック!


あと、スグに行方不明になるだろうから、高価な飾りは買えないしぐすん




ついでに今日、夏物セールで?

PET CITY で¥500 で帽子ゲット叫び


いんてぃんち

*ココはジョイ本です


いんてぃんち

Mサイズでも大きくてズレちゃったんですが

帰宅後に紐の長さを調節して切ったらズレにくくなりましたわーい!



お店で試着してるときも、店を出るときにも

いろんな人に 「お洒落ねぇ~」 っと声をかけていただきましたが


ココで買いました って感じでにひひ



あと、PET CITY内に入ってるPET-SPAで爪きりしてもらったけど

店員さんの感じもよくって、爪きりも上手にして貰えましたひらめき電球


いんてぃんち


血管ギリギリで丸く~合格


もっと丸くして欲しかったけど、まぁOKラインですクラッカー


ドッグランの前にも、寄れる場所なので

行きやすいかなひらめき電球




最後に、姉に付け襟をつけられたインティ


いんてぃんち
 / ワイルドだろぉ~?? スギちゃん \



・・・ワイルドってよりハードだと思いますけど汗

ガチャポン

先日、久しぶりにガチャガチャをやりましたビックリマーク


空の容器で遊ぶかと思い、持ち帰ったら

見事に大ハマリしてくれましたべーっだ!



先に、、、

写真の整理をしていて気づいたこと・・・



いんてぃんち


なんか・・・・



いんてぃんち


鼻の下が黄色ーーーーーーい叫び∑!!


この日、何したっけ・・・?

お盆で仏壇が近くにあったからユリの花の花粉??


花粉食べたのか? 謎…

まぁ何とも無くてよかったです。


いんてぃんち


    コロコロ・・・




いんてぃんち


  ガジガジ・・・


いんてぃんち


インティ 行くよ~ビックリマーク



いんてぃんち


注意 当たってません!!


行くよって行ったのにビビったみたいです。




いんてぃんち

             / キャッチ! \



いんてぃんち

    / キャーーッチ! \



いんてぃんち


 ガジガジガジ



いんてぃんち

ガジガジガジ・・・



う゛~ん、

キャッチする寸前のボールが浮かんでるショットが

なかなか撮れませんぐすん





いんてぃんち


これはキャッチ失敗



いんてぃんち

      / 取ったよ~! \


いやいや、取れて無かったよ~あせる



いんてぃんち


ようやく取れたボールが浮かんでるショットにひひ

いんてぃんち


さっきの写真のときに

ボーっとしてたのでキャッチ失敗です。笑


いんてぃんち

/ ちゃんと投げろよむかっむかっ \



なに??

私に命令しましたか・・・はて?むかっ



いんてぃんち
   / ごめんなさい。。。。 \




暫く、反省したのち、、


いんてぃんち


いんてぃんち


やっと、キャッチする寸前のが取れました。

思ってたよりも可愛くないショットですがあせる



写真はむずかしーー


30/2歳 ドッグラン

今日は、ブログで知り合った

小春日和と一緒 のこはひよママさんが

花の丘公園のドッグランへ来てくれましたドキドキ



雨女の私。

とっても楽しみにしていたので雨が降らないかと

ドキドキしましたにひひ


いんてぃんち

/ 可愛い子ちゃんはドコかなぁ~ \


アロハのクール×クールを着て

陽気なオジさん を気取っておりますアロハ



オジさんが可愛い子ちゃんにビャービャー騒がないように

先にご挨拶をさせて貰ってからランへ入りましたにひひ



そして、小春ちゃんと日和ちゃん

生で見たらマジで可愛ぇぇハートキラキラ


陽気なオジさんより私が興奮してしまいましたラブラブ!キャー

いんてぃんち

日和ちゃん、顔バリがキマってます音譜

とっても美人さんキラキラ


あっという間に男の子達に囲まれて

ハーレムが出来上がっていました恋の矢



いんてぃんち

小春ちゃん、とっても可愛いドキドキ

私の膝にも乗って来てくれて萌えましたラブラブ



いんてぃんち

ハート柄、撮れたかな?


いんてぃんち

小春ちゃん、そこはベットでありませんよラブラブ!



いんてぃんち
風になびかれてる日和ちゃん、

クールビューティって感じ↑



いんてぃんち

リク君も登場キラキラ



いんてぃんち

日和ちゃんはずーっと走ってますDASH!


いんてぃんち

いんてぃんち

日和ちゃんがスイッチとなり、

皆で沢山走りましたよニコニコ音譜



遊びつかれてきたので、写真撮影ラブラブ

いんてぃんち

暗くなってきたので、うまく撮れず汗



いんてぃんち

いんてぃんち



いんてぃんち

小春ちゃんには、チューでにひひ



あ、そういえば、こはひよママさんに教えてもらった

Nobby ノビ ヘアードライヤー(フード付) 業務用ドライヤー

購入しましたよクラッカー

トリマーさん、美容師さんも使ってるドライヤーで

風力が強くてスグに乾くらしい音譜


スタンドも購入しました。


いんてぃんち

早速、自分の髪の毛を乾かしてみたのですが

やっぱり違いますね!!


乾くのが早くて楽ですグッド!

2012☆館山キャンプ 4日目

さて、キャンプも最終日になりました。

(途中からホテル利用だけど)


まずは、昨日から泊まっている館山DIANAの朝食を紹介ニコニコ



いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち

小鉢で色んなものをちょっとづつ食べれる感じです。


飲み物はセルフでオレンジ、グレープフルーツ、リンゴ、牛乳など

色々用意してありました。


サバと、温泉タマゴがとっても美味しかった得意げ



早々にゴハンを食べ終わった父が

インティをドッグランへ連れて行きました晴れ



私もゴハンを食べ終わり、

父とインティの様子を覗こうと思ったら・・・


いんてぃんち

 / HOSS~~~~~~!!! \



いんてぃんち



父、困り顔で私を呼んでいます。笑



そして、昨日は行けなかった

下のウッドチップの敷いてある方へ行って来ました。


いんてぃんち

ちなみに上の芝生の場所は、小型犬優先です。


いんてぃんち

ウッドチップ初体験

いんてぃんち

草食ってます。


昨日の室内ドッグランでもそうですが、

おもちゃは持っていったほうがいいと思います。



チェックアウトをして、

天気が良かったのでまた海へ入ることへ。


いんてぃんち


保田って言ってたかな?おまめ


いんてぃんち

 / また海ですかー? \


穏やかで暖かい海だったけど

もぅインティをシャンプーしたくないので

入れませんでしたあせる



いんてぃんち

お昼はお弁当の焼そばと、たこ焼き恋の矢





いんてぃんち

/ おいしそうですね!僕の分はありますか?? \



いつものことながら、無いですよ汗


いんてぃんち

/ 美味しそうだなぁ・・・ \


諦めも悪いですねプンプン



日中を過ぎ、

シャワーを浴びて帰ることにcar*DASH!

渋滞していたので途中、市原のサービスエリアへ寄りました。



いんてぃんち

父 叫ぶいいこにしてろよ~


いんてぃんち

      / はーい。 \


なんと、沢山のワンコがいたのに吠えずにウロウロできましたラブラブ!

感動して見ていると、、、


ウンチをし始めましたうんちくんあせる


スッキリしたのか、

同エリアの飼い主さんに挨拶周りをして、大型犬エリアの子に吠え掛かっていましたえー


なんだ、ウンチ我慢してただけだったのかちーん


捕獲→退場して汗



食べ物を物色しに行きました。


いんてぃんち

いかまるごとせんべい


っとっても大きいです。



いんてぃんち

房総ポークフランク

なんとか餃子←とっても美味しかった!!



そして無事に帰宅しましたひらめき電球

読んでいただきありがとうございました。m(__)m

2012☆館山キャンプ 3日目 part.2

我が家を救ってくれたのはこちらのお宿ですドキドキ



CARO FORESTA 館山DIANA shokopon


カーロ・フォレスタ 館山ディアナ波



場所はとても分かりづらかったですぐすん

いんてぃんち




いんてぃんち


いんてぃんち

ラウンジからは、ドッグランが見えます音譜



いんてぃんち

24時間、いつでも美味しいコーヒーが飲めるサービスもドキドキ



いんてぃんち

ワンコの粗相のお掃除セットが、階段や部屋の隅など、

いたるところにありました。



お部屋に入ると、


いんてぃんち

お部屋にもワンコ用のアメニティーがキラキラ

ペットシーツ、粗相した場合の消臭・除菌セットもあります。

(お掃除の仕方も)



いんてぃんち

トイレ、バス


ちなみに、温泉ではありませんがサウナ付きの広いお風呂もあり、

貸切で使えます音譜


しかも、脱衣所までワンコOKなんですクラッカー

写真撮ってくればよかった・・・



いんてぃんち

通常2名の利用の部屋なので、4人だと

ベットしか無いような感じの部屋です。


本当ならもっと広々としていて、ソファとかあります

(HPのゲストルーム参照)


いんてぃんち

そして驚いたのが、天井の高さ∑!!

まだ新しいお宿だからか、とっても綺麗でした。



ちなみに、お部屋に着いた直後のインティは


いんてぃんち

とってもハシャイでおりましたakn



いんてぃんち

  / 何みてるんですかー? \


いんてぃんち

お部屋からドッグランが見えましたひらめき電球



誰も居ないうちにドッグランを、、、っと思いましたが


宿から徒歩5分で海へ行けるビックリマークらしいので

お散歩をしてきました。


「散歩行ってきまーす」っと玄関で言ったら

いんてぃんち

散歩セットを渡して貰えました音譜



いんてぃんち

いんてぃんち

5分?かは分かりませんが

到着しましたにひひ



いんてぃんち

富士山も見えました富士山



いんてぃんち

とりあえず、海と写真。(何枚目!?!?/笑)



いんてぃんち

いんてぃんち

船にも乗らせてもらって笑


いんてぃんち

帰り道の畑道に何故かカニが居たりかに座

しかもこのかに座、笑ってるみたいな傷がありました音譜


DIANAの建物の横顔にも似てますぐぅ~。


散歩も終わり、ドッグランへチョキ
いんてぃんち

1匹でハシャイでますニコニコ


ハシャイでおりますが・・・・

6/29~9/30までプールがあるのでひらめき電球

いんてぃんち


持参したけど、海に入ることが出来なくて

使わなかったライフジャケットの出番ですグッド!


いんてぃんち

   / 助けてください・・・ \



いんてぃんち

    / ムリムリムリムリ・・・ \

ぼしゃあせる





いんてぃんち


カナリ必死に泳ぎました。笑


でも近くの枠に逃げ込んじゃって

チョコチョコしか泳げ無かったですしょぼん



そして、早々にプールを終えて

濡れて貧相すぎる身体で走り狂っていましたちーん
いんてぃんち

さっきまでの緊張を吹っ飛ばした??



濡れた身体はri-maで綺麗にしましょう合格
いんてぃんち


いんてぃんち

タオルも沢山ある音譜



いんてぃんち


シャンプー、コンディショナー、各種ブラシ、

ドライヤーなど充実していました。



いんてぃんち

トリミング台と、

ボォォォォーーーっと水気を飛ばすやつもひらめき電球



いんてぃんち

汗だくになる私みたいな人の為にえ

扇風機も置いて有りましたにひひ


いんてぃんち

完成ですわーい!


潮風でクルクルにへたっていた毛も復活↑


置いてある炭のシャンプーもとってもいい匂いで

ふわっふわ さらっさらになりましたキラキラキラキラ



いんてぃんち

ベット・ソファにワンコを乗せるのはNGなので、

床で寝ています。


持参したタオルと私のストールでなんとか落ち着いたようです。





いんてぃんち
窓から見える夕暮れ


オーシャンビューなので、

贅沢に、夕日と富士山と海とが見れました目



一休みしたら、ご飯の時間です。
もちろん、ワンコもレストランに一緒に連れて行けますラブラブ!


ワンコメニューもあって、

チェックインのときに注文できます。

いんてぃんち



インティはアレルギー持ちなのでコース料理は頼めず

単品のメインの
いんてぃんち

牛筋肉とさつま芋の煮込み ¥450

デザートの
いんてぃんち

りんごとさつまいものはちみつ煮 ¥200

を頼んでおきました。



早々にわんこメニューが出てきましたドキドキ
いんてぃんち

だけど我が家は人間の食事が終わってから

ワンコにご飯をあげるので、お預けですDASH!



ワンコを入れるカゴがイスに置いて有りました。
いんてぃんち


我が家以外のイス にはガックリ


一応、小型犬だと思うんだけどな?おまめ


まぁ、言えば用意してくれたと思うんですけどね汗

別にいいや、、、


いんてぃんち

床に寝ててもらえば・・・


出入口に一番近い所だったので人やワンコが通るたびに

“ワン”って言ってしまったけどえっ


躾がなってないと恥ずかしいですーショック!



さて、我々の食事が運ばれてきました。

いんてぃんち

先附  流し素麺寄せ

前菜  烏賊飯/順才三色酢/しったか貝磯煮


いんてぃんち

活鮮  夏魚貝類五点盛り

いんてぃんち

焼物  鱸パイ包み焼き


いんてぃんち

冷し物 床節酒蒸し


いんてぃんち
台物  まほろば豚しゃぶしゃぶ

いんてぃんち

揚物  新蓮根と海老のはさみ揚げ

食事  ひじきご飯 

留椀  赤出汁

香の物 二種盛り


いんてぃんち

     / まだですかー? \


ごめんごめんあせる

あとデザートで終わるからビックリマーク




いんてぃんち

水菓子 季節のフルーツ 杏仁豆腐 


煎茶

食べ終わって気づいた。

あっと言う間に、2時間も経ってるビックリ


ごはんて、こんなに時間をかけてゆっくりと味わうものなのねニコニコ


小食の私でも、ほぼ食べれました。

全部美味しかったハートキラキラ



そして、お待ちかねのインティのご飯。
いんてぃんち

薄暗いところなので、写真がブレブレで

トマトとの写真しかありませんでしたちーん



食事を終えて、ドッグランいける?っと考えたのですが


ドッグランは朝8時~夜20時まで利用可能で


それ以外でも利用はできるけど

「吠えてしまったら一旦、お部屋にお戻りください。」とのことだったので


1匹で吠えながら走り狂うインティは、無理NG




そんな子の為に??

ここの宿には室内ドッグランもあるのですドキドキ


いんてぃんち



いんてぃんち

広いよ音譜

しかも、マッサージチェアや、

観光地のパンフレットなどが置いてあるから飼い主も楽しめるにひひ



いんてぃんち

今日は1日連れまわしてお疲れの様子です。


私も、久しぶりのふかふかの気持ちいいベッドで

ぐっす~り寝れましたぐぅぐぅ



明日へ つづく。。




2012☆館山キャンプ 3日目 part.1

おはようございます晴れ


いんてぃんち

ヘソ天で寝れるほど、リラックスしています?おまめ


いんてぃんち


今日は天気が悪く、雨が降る予定雨

次の日も雨が降るらしいので


雨が降る前に片付けて、車に荷物を積んで


帰るか!? ホテルに泊まるか!? になりました。

(例年なら帰るのですが、珍しく3泊4日の予定で家族が休み取れていた為)


もちろんインティが居るのでホテルは

憧れのペットと泊まれる宿しっぽフリフリになる訳です。



しかし、お盆真っ只中オバケ

どこも満室で、今日帰ることが決まりつつありましたぐすん



こんなことがない限り、我が家では

ペット可のホテルに泊まることは無いのにぃぃしょぼん



諦めつつも、母が館山観光協会へ電話をして調べて貰い、

1件だけ空きがあるところを見つけてくれました!!


観光協会って凄いですね。 感謝いたしますわーい!


そうと決まったら、サッサと片付けをするのみですグッド!キラキラ



予定より早く雨はふり始めましたがショック!

無事に、片づけを終えてキャンプ場を去りましたsssバイバイ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ホテルのチェックインは15時からなので

それまで観光をしてきましたcar*DASH!


いんてぃんち

どこかの海岸。。。

潮風で、もう毛がペッタンコのクルクルですあせる


いんてぃんち

市場に立ち寄りました。

ここでステキなことがありましたニコニコ



ここでは隣で食事もできるのですが

座敷にかかわらず


なんと∑!!
いんてぃんち

わんちゃんのケージありますラブラブ!キラキラ


1客のみですが、空いていたので使わせてもらえました。



わんちゃん用に、冷やしてあるお水も用意してくれてました。

穴場スポットビックリマーク


いんてぃんち
 / 僕のウマウマありますか? \




いんてぃんち

ハマグリ 大きすぎる!

親切に1/4に切ってくれてあります。


インティが騒ぎ始めたので

写真をとる余裕が無かったのですがあせるあせる


これまた大きな 焼牡蠣生の牡蠣

お刺身定食天丼もいただきました。


そしてまたドライブへ、、、

いんてぃんち

富士山がみえました富士山



いんてぃんち

いんてぃんち



次は ホテルの紹介です星

2012☆館山キャンプ 2日目 

AM5:30 おはようございます。


いんてぃんち

   / 今日は風が強いです・・・ \



いんてぃんち

早朝散歩散歩

海の散歩、大好きです音譜 (私が)



いんてぃんち


いんてぃんち



いんてぃんち

いんてぃんち 

   /僕は今日も入りません!\

今日は波が荒れてて入れられませんでした。


インティはテントの中が好き
いんてぃんち

   / ここがいいです! \


私がちょっとでもテントに近づくと、

ズイズイと入っていってしまいます。


風も無くて、範囲が限られてて落ち着くのかなはてなマーク


でもね、テントの中は蒸しててとっても暑いんですよ・・・・・。



夕方になり、日帰りの人達が帰った後は

海辺に誰もいなくなるので


ロングリードで遊びました音譜


いんてぃんち


いんてぃんち

自分からは波打ち際に近づきます。


リードをひっぱって近づけられるのが怖いみたいですあせる


いんてぃんち

10mロングリード+通常のリードの長さ


めいっぱい伸ばしてインティと駆けっこしたけど

一瞬で追いつかれましたちーん


私とじゃ、駆けっこにならないらしいですぐすん


いんてぃんち

オモチャも、口に砂が入るのが嫌なのか

数回のレトリーブでしらんぷり・・・・ぼけ~



いんてぃんち

いきなり波打ち際に寄って行ったと思ったら

サザエが∑!!



ひっくり返してみたら、

誰かの食べた後のゴミでしたガーン デスヨネェー



いんてぃんち

夜は父ちゃんに抱っこされて

寝ていましたー


2012☆館山キャンプ 1日目

今年もお盆の季節に、館山の白浜にある

根本マリンキャンプ場 にて3泊4日してきました波


ベタベタ、ザラザラになるので、デジイチはお留守番ですドクロ

デジカメ・携帯からの写真なので画像が荒いですがお許しを~あせる



キャンプ場に到着~波

いんてぃんち-1344720032813.jpg

今年はとっても混んでいましたあせる

テント建てる場所があってよかったー!!


早朝に着いて暑くなる前にテントとタープを建ててしまいますグッド!



いんてぃんち-1344785175326.jpg

 / お家できましたーー! \


いんてぃんち

     / あぢーーーあせる \



いんてぃんち


暑さ対策の洋服を着せて。




って、あれ~?おまめ


いんてぃんち


チョビひげーー!




いんてぃんち


こうやって寝るからねにひひ



日中になり、暑くなってきたので

さっそく海に浮かびに行きました~浮き輪


いんてぃんち



今日は、あまり暑くなくて水が冷たいので

インティは入れませんでしたドンッ

いんてぃんち

  / 僕、入りたくないよっ!! \



去年、嫌な思いしちゃったからか(波が荒い日で何度かのまれた)

今年は波打ち際にも近寄らなくなりましたちーん



いんてぃんち

    / 僕は監視員がいいですビックリマーク \

インティを残して離れる訳には行かないので

交換で入っていますニコニコ




いんてぃんち

あっと言う間に海は夜になってしまいます沈む夕日


いんてぃんち

いんてぃんち

夕食はやっぱりBBQビックリマーク



いんてぃんち

インティは、必死に穴を掘り寝床を作っていましたにひひ



長ーーい夜を過ごして、2日目になります。

2012☆ 海キャンプ!

到着しました~波







今年は3泊4日でやってきました。


インティも連れてきてます散歩


アレクは、家の周りを歩くだけで疲れる体力なので

連れて行けませんショック!



去年作った
キャンプの持ち物 shokopon を参考にしました。


部分的に内容を変えました。


ここだけの話 え

私のブログの検索ワード1位が 犬 キャンプの持ち物 ですにひひ


参考になれば嬉しいです音譜



去年はキャンプから帰ってから食物アレルギー発症したから

ストレスかけないように気をつけないとあせる


天気が心配ですが、楽しんできまーーすバイバイsei



ヒッピー風


いんてぃんち

どうですか?おまめ

以前のトップノットよりキモくないと思っています。


長い耳毛も 口の中に入るので

結んでみたら口に入らず、スッキリしましたひらめき電球



いんてぃんち


普通、 「絡まないゴム」 を使うんでしょうが

ソレを使うとほどく時に (ペーパー使えばいいんでしょうが)

毛が一緒に取れてしまうので


ベビーゴムを使っています。



いんてぃんち

 / ヒッピーって何ですか? \


おさげ頭ですが、案外ヒッピーっぽくて可愛いです。

足もベルボトムだしねにひひ

29/2歳 ドッグラン

行って来ましたよ音譜


ドッグランへ近づくと、沢山のワンコが居ました。


∑!!皆様 お盆休みはてなマークはてなマーク



とりあえずランの周りを、1週して様子を見てみました。

吠えて走りそうになるけど、お座りもきくし大丈夫かな~?おまめ


ってことで、入ってみました散歩



デジイチ持っていったんだけどー…あせる


いつもよりもワンコの数が多くて 目が離せないので

スマホでの撮影で画像が悪~いです汗



最近のお気に入りの場所ビックリマーク


いんてぃんち

倉庫の隙間叫び




いんてぃんち

       / うまうま \


草を食べに入るガックリ


そして今日も嘔吐ガックリおバカ

明日はウンチが繋がるだろうガックリ3104



いんてぃんち

久しぶりに十兵衛くんにも会えました恋の矢

画像が、、、荒すぎるガーン


そして、インティは たび父に遊んで貰ったにひひ
いんてぃんち

/ 遊ぼー!遊ぼー!! \


尻尾ぶんぶん で、行ったり来たり走り回ってましたDASH!


いんてぃんち

たびちゃん、嫉妬してたにひひゴメンネ


今日もありがとうございました星

シューズ


いんてぃんち

いんてぃんち


とうとう買ってしまいました。


犬用のシューズですスポーツスポーツキラキラキラキラ



夏場の日中に晴れどうしても おでかけする時に

コンクリの暑さ対策に履かせようと思っていますあせる


今年もキャンプへ連れて行くし波


いんてぃんち

あんまり違和感が無いように、白いシューズにしました。

黒とかドクロとか格好イイの欲しかったけど浮きそうであせる



いんてぃんち

試し履きしてみたら、ちょっと大きかったので

今は交換してもらってますリサイクル



いんてぃんち

  / コレって格好いいんですか? \



足を高く上げて、パッタパッタ馬

歩いてて可愛いですにひひ




星 叫ぶおいで~


いんてぃんち

        / えっさっっ音譜 \
  


いんてぃんち  

        / ほいさっっ音譜 \


フード使って何度かトレーニングして

だいぶ、上手になってきましたひらめき電球


サイズが治れば、もっと歩きやすくなるかなー


靴下 shokopon のときよりも、動けるのは なぜ? 笑

2012年8月 トリミング☆

前回と比べると、だいぶ伸びてます!!


いんてぃんち

頭がモッサモサなので

本当にトリミングに行ったか疑われましたよDASH!


今回は、ディズニーのバンダナを付けてくれました星



いんてぃんち

頭が耳と同化してきましたひらめき電球



いんてぃんち

この、もっさり部分が もうちょっと伸びれば

前部分だけ結わけますにひひ


そしたらスッキリするなぁキラキラキラキラ



いんてぃんち

前回と比べるとカラーだいぶ落ちてきました汗

片耳の先っちょだけ赤に染めてるみたいガックリ


頭が完成してからカラーして貰おうと思ってます晴れ



いんてぃんち

いんてぃんち

刈り上げ部分もふわふわしてますわたあめ



Sさんにおみやげ貰いましたクラッカー


いんてぃんち


フォトフレームですseiラブラブ


「犬のキャラが大集合だねぇ!」っと喜んでいたら

ディズニーに わんわん物語りという映画があるらしいですネあせる

見た事がない叫び


興味が出たのでこれを機会に見てみようと思いますわーい!


いんてぃんち

/ 僕の写真入れて貰いますビックリマーク \



いんてぃんち

たまたま横に寝転がったからラムとも撮ってみたにひひ


この後すぐに逃げて行ったから

ちょっとブレたし、目つき悪っっ!!

スイカ

先日、スイカを食べましたスイカ

インティにも食べさせてみましょう。

いんてぃんち

   / コレ食べていいんですか!? \


写真だけだよ~にひひ


インティは、、、

いんてぃんち

       / え、、、コレですかはてなマーク \


いんてぃんち 

       / でも美味しそう・・・ \



赤いところを前歯でガリガリ食べてくれるかなー 


っと思ってたんですが。


いんてぃんち

            / ガブっっ \


そのまま皮ごといっちゃいましたちーん


いんてぃんち

         / うまうま。。。 \


キュウリは嘔吐するので

皮も同じもんかと思い、このあと没収しましたモグラ

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!