07
1
2
3
7
8
9
11
12
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   

28/2歳 ドッグラン

17時頃到着・・・時計

しかし誰もいません!!3104



(誰もいなくても、ドッグランに入る時は

 とりあえず吠え散らかすらしいですはぁ)



まだ暑いからかなあせるっと日陰で休んでいたら


可愛い可愛い、初めましてのお友達がハートラブラブ



いんてぃんち

ビションフリーゼムー君ドキドキ


7ヶ月のパピーちゃんでしたラブラブ!ラブラブ


毛も柔らかくてふわっふわ~恋の矢



いんてぃんち


インティが吠えて追っかけても

全然余裕に遊んでくれましたわーい!thank u




いんてぃんち

ずっと笑顔でとっても可愛いムーちゃんドキドキ

また遊んでくださいねキラキラ







夕方なのにまだまだ暑い。。。

すぐにベロベーバケラッタおばけに
いんてぃんち



そして走るときは。。。


いんてぃんち

ガオーーーーーーガオーガオーガオー



なんで可愛い顔ができないのちーん!?



たびちゃんは、こんなに可愛いラブラブ

セクシーポーズができるのににひひ


いんてぃんち





りく兄さんにも会えましたラブラブ!


いんてぃんち

サマーカットになってて、

いつもより小さく細くなってましたハート




いんてぃんち

そして今日も、たび姐に

 勘違い走り をさせてもらいました。






最後に りく兄ちゃん、ムーちゃん、インティの

白いトリオで追いかけっこ中の写真。

いんてぃんち

皆くっついてるakn

りくちゃんの顔しかちゃんと映ってないにひひ


夏のおやつ

久しぶりに

インティの大好きな コング を出しました。


いんてぃんち



いんてぃんち

うっとりしながら食べてます汗




中身は、


いんてぃんち

スティック状にして凍らせた缶詰です。




他にも冷凍庫には


いんてぃんち

蒸かして角切りにして凍らせたサツマイモ



いんてぃんち

犬用のゼリーを凍らせたもの


・・・が入っています。




冷蔵庫にはオヤツ達。。。



場所とってるし、

家族が犬用と気づかずに食べようとしますちーん


ちなみに今日、仕事から帰ってきたら

いんてぃんち


インティの頭が2つに結ばれていました。


目の上部分の毛は切ってもらってるから

別に結ばなくてもいいのにー!


27/2歳 ドッグラン

26回目のドッグランは

写真撮ってないのでUPしてないです←誰も気にしないってw



今日は小雨が降っていて悩みましたが

超小雨だったので行って来ました音譜


たびははさんお電話携帯ありがとうドキドキ


いんてぃんち


たび姐、今日も可愛い顔してますラブラブ!


いんてぃんち

たびちゃんは、土ダンゴを狙って追っています。


インティはたびちゃんが走ってると思って追いかけていますえー

(いつもの勘違いですにひひ


いんてぃんち

 / 楽しければイ~じゃんビックリマーク \




今日は久しぶりの友達に沢山会えたよわーい!音譜


写真撮れてなかったけどあせる


小太郎くんキラキラ

大人っぽくイケメンに成長していましたハート


いんてぃんち

ペネちゃんイタグレ バジルドキドキ

久しぶりに見たペネちゃんの走りは早すぎた!!

沢山走ってくれてありがとうアップアップ


いんてぃんち

ルナちゃん恋の矢

いんてぃんち

コテツくんクラッカー


まさか平日に会えるとは思わず!!

久しぶりに会えて嬉しかった~笑



リク君にも会えたんだけどあせる

写真撮れてなかったーーーー叫び叫び叫び



そして、


小鉄くんが二人ビックリ!?


いんてぃんち

初めましてのマロンちゃんですひらめき電球


小鉄くんソックリなんですわぁビックリマーク

いんてぃんち

キュートな体系も、優しいお顔もラブラブ

体重も同じらしいですビックリ!


いんてぃんち

兄弟じゃないところが逆に凄いかもあせる

血統書みればどこか繋がってるかなにひひ


いんてぃんち

ちなみにインティはマロンちゃんお気に入りであせる

しつこくしちゃってごめんなさいしょぼん



余談ですが。。。


最近体高の低い子に

真横にくっついて歩きながら

踏みつけようとするんだけど何なんだろうはてなマーク

マウンティングしたいのかな?おまめ


(今まで犬に向かってマウンティングしたことないし

 オモチャにも2年位してない。)



何がしたいのかキニナル・・・DASH!DASH!

カレンダーは見ないとね!


花の丘公園のドッグランは、犬に優しいので

7月1日~8月31日まで、営業時間を延ばして

18時30分まで利用OKなのです。

(通常は17時まで)


このサマータイムを利用して16時出発しましたcar*DASH!


しかし。。。


昨日が祝日の月曜日だったから

今日は振り替え休日でしたガックリ↓



駐車券を取らずにそのままUターンガーン

アンデルセンはやってたみたいだけど時間的にOUTしょぼん


往復1時間のドライブでしたちーん



このままお出かけ終了は悲しいので汗

母を拾って、隣駅のホムセンへお出かけ音譜


いんてぃんち

/ ドッグラン行くって行ってたのに・・・汗 \



いんてぃんち


ボンバー頭…

成長しております。


いんてぃんち


犬の抱き枕 デカいですビックリマーク

欲しかったけど、暑苦しいかなあせる



いんてぃんち


ガーデニングコーナーでお散歩して



いんてぃんち

お外のベンチの足元で お座り、待ての練習音譜

インターペットわんマテチャレンジしようかと思ってニコニコ


いんてぃんち

帰宅すると18時時計

涼しくはなってるけど蒸してます晴れ



久しぶりに、明るい時間にお散歩散歩


いんてぃんち



暑そうだったので

帰宅後に凍らせたゼリーのアイス雪の結晶
いんてぃんち
        / ヒヤうま音譜  \




ボンバー頭を姪っ子の髪ゴムで

トップノット風にしてみましたsei
いんてぃんち

無いですねショック!


後で顔バリしよっと。。

ラム兄ちゃん病院へ行く。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アニコムの更新

10月が満期のインティ。
今月が継続手続きですはて?

職場での割引もあるので、
プランを70%から50%に引き下げようと
考えていました。


…が驚きすぎ

しかし驚きすぎ驚きすぎ 来年の8月より



割合の引き上げに審査があるんだとかサー・・・・ッ


ちなみに、今までは継続時にのみですが
審査なしで割合を引き上げられましたむっ


転職&長期治療が必要になった時に

70%に戻せなくなるのは困るガーン


あ、でも来年の8月からだから
7月が継続手続きならギリギリ審査なしで行けるのかしら?おまめ

ん゛ーーーーー 悩むぐすん

爪フェチですが、、何か?

今日は暑かったですねぇ晴れあせる


残念ながらドッグランは断念しまして

夕方からジョイフル本田へ行って来ましたcar*DASH!


いんてぃんち

 / サマージャンボいかがですかー!? \

  


いんてぃんち

 / HOSSは買ってないですねっビックリマーク \



うん。

まっっっったく、当たる気がしないわっっパー∑!!



いんてぃんち

 / あつーい だるーい・・・ \


そいえば、人には吠えなくなりました

(老人・子供含む)


ただ相手が ジー目っと見てたり、

話しかけてくると吠えます汗



上の写真のように、伏せして大人しくしていたのですが

いきなりガバっと起き吠えそうになってたので、


何かと思ったら お婆さんが正面に立ってジー目っと見ていました


「まぁーーービックリマーク 綺麗なお顔ねキラキラ っと褒めてくれましたどーもっありがと




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




タイトルの “ 爪フェチ ” ですが


インティが爪きりが大嫌いで家では格闘しています。


無理やり・・・・ むりやぁぁぁぁりむかっ 切ってるんですがDASH!

爪きりだけで30分以上も格闘して疲れるので疲れるガックリ


もぅ、メンドクサはぁなのでお店でやって貰おうと。。



いつも、トリミングをお願いしているSさん

とっっっっても上手に切ってくれるのでいいのですが


以前他のところで切ってもらったら

パッツン切りの、短さもイマイチだったので


「ココまで切って、丸くしてください!!


っと爪きりで、注文付けてみました。



いんてぃんち

/ 何処いくんですかっあせるあせる \

ピャーピャー叫んでおりましたw



お迎えに行ったは、

インティが腕にしがみ付いて爪のチェックできなかったので↓



帰宅後にチェックしてみました。

いんてぃんち


いんてぃんち



・・・・・どうですか?おまめ

もっとピンクの部分ギリギリで、

もっと丸く仕上げて欲しかったです。



爪きりごとき!とお思いでしょうが驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ



このようにキラキラキラキラ

いんてぃんち

(Sさん作)


綺麗に切ってもらえると、

爪をもじりたくなってしまったり にひひ

カジってしまいたくなりますaya (←変態)




いんてぃんち


そして、珍しく床で爆睡ぐぅぐぅ

そんなに暑いはてなマークそんなに疲れたはてなマーク


トリミングして貰ってるお店まで行くのが 遠っはぁので

近場で爪きりが上手な人いないかしらー。



25/2歳 ドッグラン

ドッグランに行くつもりでお家を出発したら、

小雨が降ってきたよー叫び雨


BIGHOPに寄り道して帰ろうっとしてたら

たびははからツイートがTwitter


花の丘の敷地に入ると、

たびちゃんとたろうくんが歩いてるのを発見目


もう帰るところみたい・・・・・。あせる



しかし、たびちゃん

Uターンしてランを再開してくれましたハートありがとう


いんてぃんち

/ 小雨降ってても遊んでるんですねービックリマーク \


いんてぃんち

サラちゃんキラキラ

今日はイッパイなでなでさせて貰えましたニコニコ



いんてぃんち

一緒に走ってくれそうだけど

インティの声にビビって逃げちゃうDASH!


黙って走ればいいのにねっガーン




いんてぃんち

 / たび姐さん 走りましょ~音譜 \


いんてぃんち

久しぶりにソッコーでドロドロになりました汚れ

いんてぃんち

 / 姐さん、姐さん音譜 \


いんてぃんち

 / 走ってよ~~ビックリマーク \


いんてぃんち

         / っへDASH! \



いつも通り、軽~く シカトされておりますakn



いんてぃんち

そして、凄く久しぶりにりく兄さんにも会えましたラブラブ!



いんてぃんち

/ 兄さん~ドキドキ \



いんてぃんち

/ ぎゃっビックリマーク \



いんてぃんち

/ ぎゃぎゃっっ!! \


自分から向かっておいて、ビックリした顔しすぎw



いんてぃんち

/いいなぁー\  /ちゅっドキドキ


りく君とたびちゃんは、とっても仲良し恋の矢



最後の写真は。。。
いんてぃんち

たびちゃんのニヤリ顔にひひ



キターーー☆

ご存知の方もいると思いますが、、、

私は今、知りました号泣


2012年 の inter pets ドキドキ


いんてぃんち

詳しくはコチラ ドキドキ


キャリーは FUNDLE と Mr.mac で迷っておりますあせる


InterPet にmr.mac出店するみたいだから

実際に試してみよぉハートキラキラキラキラ


休み希望入れなきゃっチョキ

早めに分かって良かったーーあせる


ちなみに去年のinter petsは コチラ !!



行かれる方は、

割引券の印刷を忘れずに~にひひ

ネスカフェ バリスタ

インターネットのバナー広告でも良く見るようになった


バリスタネスカフェ バリスタ バリスタキラキラ



発売してすぐに入手し2年以上愛用しています。

毎日10杯以上は入れてもらっています

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



牛乳を入れるだけで、

カプチーノやカフェラテも入れてくれますカフェラテ音譜



そして、

分解できてお手入れもできるのが特徴なんですが洗い物



先日、お手入れしていたら・・・


いんてぃんち

↑どうやって組み立てるか忘れます



いんてぃんち

フィルターに穴が空いていました叫び



ネスカフェのHPayaで付属品の販売をやっているで

フィルターを探してみると目



載っていません!!


いんてぃんち

売っているのはこの部分、、、



バリスタのサポートセンターへ問い合わせたところ


「フィルターの販売は行っておりませんので

 撹拌部をご購入ください。

 注文先の電話番号は、、、、」


っと言われてしまいましたガーン


いんてぃんち

フィルターだけ欲しいのにコレ買わなきゃいけないのーはてなマーク


せっかく細かく分解できるようになってるのにショック!



いんてぃんち

/ 不親切ですねっビックリマーク \



ちなみに、某おもちゃメーカーは

インティが姪っ子のお人形の手を食べてしまったとき

(翌日手がうんちくんに混ざって出てきました叫び



手だけの販売はしていないのでっと

無料で手を送ってくれました。


(手だけ送られてくるのは怖いけどありがたかったです。)


そのうちフィルターだけで販売してくれないかしらえー

綺麗に長く使ってるのに、買い換えなきゃダメって酷いよーむかっ

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!