05
1
2
7
9
10
11
12
13
14
16
17
19
20
22
26
27
30
31
   

2012年5月のトリミング☆

昨日の記事に書いたのを、

いつもお世話になってるSさんに相談し、

カットしてもらいましたScissors...キラキラ



インティのトリミング中に、衣替えをしました。


いんてぃんち

もこもこ冬服は洗濯して片付けて、、、



いんてぃんち

ケージ内に当たるように棚に置く、

小型の扇風機を設置して~




いんてぃんち

夏服を出しました。


(冬服も夏服も少ないけど、、、

 年中着れるシャツが別にもありますから!笑)


いんてぃんち


去年かったハッピが出てきました!

スカート ・・・ガクリ


今年は お祭りに着てけるかなはてなマーク



いんてぃんち

ひんやりシリーズも出して、、、


(ジェルマットを片付けておくと、毎年カビさせてしまうので、、

 夏物セールに来年のジェルマットを購入してます汗)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて3時間たったのでお迎えに行ってきました音譜




いんてぃんち


うぷぷ~ぷぷ   可愛いにひひ音譜


いんてぃんち


8mmバリカンが肌ピンクの限界かと思ったけど

5mmでもイケましたぐぅ~。キラキラ


すぐ伸びるし、外に出すときは洋服着せるから

春・夏は5mmで行きましょ~べーっだ!



いんてぃんち


足とのバランスは崩れるけどねっ叫び貧相∑!!

そんなコトは他の人は気にしない気にしない。


いんてぃんち

この子、後ろを向いてお座りができない。。。

頭も向こうを向いて欲しいのに振り返る汗



いんてぃんち

ボンバー頭 育成中

完成には半年かかるとか!? 





写真だと見づらいけど


いんてぃんち

後頭部は刈り上げくんかりあげ


チョーカーは綺麗に付けられてイイけど!




いんてぃんち

線を境目に

下は身体と同じように刈られていますビックリマーク



頭の毛があと10cmくらい伸びれば


いんてぃんち

襟足が長いみたいにカッコよくなるハズ!!

(画力なさすぎるw)


胴体の毛が短くなった分、

頭と足のブラッシング頑張りましょう↑↑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トリミング後の様子。

(Sさん撮影)


いんてぃんち  いんてぃんち



いんてぃんち  



いんてぃんち  いんてぃんち


落ち着きの無さが伝わってくるわあせるあせる


イメチェンしたいんだっ!

現在のカットScissors...は、


いんてぃんち

顔 3mm


身体 8mm


足 ベルボトムカット の 隠し足バリ肉球



コレ↑ インティの完成系。



完成したはいいけど、

マンネリ化してしまって↓  飽きたので↓



カットのカタログを見つめること数日。。



顔バリ・耳長は譲れないので


ライオンでも、トップノットでも、

とにかく頭を伸ばしてみようと思っています。


とりあえず記録写真を。 seiキラキラ



前回のカットから1ヵ月経ちました。


いんてぃんち

いんてぃんち


ぼさぼさ~



とりあえず頭と耳を繋がるように伸ばします。

この子のように!! → らぅちゃん


インティに似てる。。。 インティよりも可愛いけど。

初めてこんな似てる子みたよ目



一応、 ちょんまげ  てみると。。。


いんてぃんち

キモイわぁーーーーーちょっとマテ



ボサボサヘアー好きだから、

たぶんライオンを目指します。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


インティのモサ時代ありましたビックリマーク


いんてぃんち


モッチモチ してますねぇ~!

シャンプー終わってカット前って感じのです。

とりあえずこの頭を目指します。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いんてぃんち

去勢手術後のトリミング解禁日。笑

2ヶ月カットしてなかったら、こんなんなりましたあせる


マズルとか、こんなにモフモフしてるのは

生後~3ヶ月以来じゃないはてなマーク


目ちっちゃ!!でもチョット可愛いにひひ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いんてぃんち

ちなみにコレは、去勢手術帰り。

首が細くてマズルが長いので、合うカラーがなくて

ガムテープで止めてあるのえっ


耳。。。この色が一番好き。


身体の中で耳が一番濃い色になるらしいんだよ~。

今もコノくらいクリーム色が出てくれればいいのになぁ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



くまさんのスヌード


いんてぃんち

        / ごはん・・・・ \







いんてぃんち


右耳にリボンが付いてるのは内緒 (´∀`)あせる


毛がモシャモシャでお爺さんみたいだな・・・・・。

明日トリミングですScissors...キラキラ

スヌード*パイルベア/M・Lサイズ

ちなみにインティはL着用ガーン

顔は小さいと思ってたのに、、、、


クリッカー トレーニング no.4

久しぶりのクリッカートレーニングです。笑


ティッシュを持ってこさせたいのですが

なかなか噛むことを覚えてくれず、、、


ライトの時  のようにティッシュBOXボックスティッシュを押すだけポン



トレーナーに相談したら

まず1枚のティッシュを手元に持ち、


興味を示したら カチっ

持つようになったら カチっ


そしてBOXティッシュで試すでやってみたらはてなマーク

っと言われたけど



できなぁぁぁーーーーいショック!ショック!ショック!



なので

ティッシュを1枚持ってこさせるのでなく、


ティッシュBOXに取っ手か何かつけて

それを持ってこさせるように覚えさせようかと考えておりますティッシュ



さて、、

いきなりですが、やっと手の補助なしで覚えた

∞エイト∞を披露します拍手♪パチパチ



[広告] VPS


どぉはてなマーク出来てる?おまめ



ちなみに、補助なしのミスは足をくぐらすグルグルして

あれ?? あれ?? って迷子になりますsei


それはソレで可愛かったけどハート


定期健診と予防。



/ インティお留守番ビックリマーク

体重31,6kg
最近、咳が出てきたけど、
心臓も悪くなってませんでしたニコニコ

足もサプリが効いてるのか
散歩の帰りに引きずったり
しなくなってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

アレクゴールデンレトリバーはフロントラインを付けて
インティ晴れはコンフォティスを飲みましたクローバー

インティは今回、食い渋り
無理矢理飲ませて、ご飯あげたら
さっき吐いたサー・・・・ッ

1錠高いのに∑!!
(フロントラインと同じ位だけど1錠だと思うと…笑)

あ゛~ぁ(*´Д`)=з

来週また買って試してみよDASH!DASH!
駄目だったらプラク・ティックだなはて?


Android携帯からの投稿

うぅぅ(;;)

*23日 AM7:20 無事に見つかりましたビックリマーク

 


20日の帰宅時に財布を使ったきり、

お財布が見つかりませんしょぼん



家をくまなく探しても見つからず、、、


車をくまなく探しても見つからず、、、



警察に紛失届けだして

クレジットカードもキャッシュカードも止めたけど

再発行(再使用) するのって手数料かかるのね叫び



ちなみにインティの保険証も入ってたんだけど

アニコムは写真付きの同じのを無料で送付してくれるってひらめき電球

ありがたいしょぼん



運転免許証が無くしたのが一番イタイよぉーあせる

毎日、車のってるのにガーン


あと、先日購入したドリームジャンボ宝くじジャックスパロウ



現金は盗んでもいいから

財布とカードは返しておくれっっダウンダウン


金環日食 見れたよ☆


AM 7:22
いんてぃんち


AM 7:27
いんてぃんち



AM 7:32
いんてぃんち



AM 7:35
いんてぃんち


AM 7:37
いんてぃんち


AM 7:38
いんてぃんち



AM 7:39
いんてぃんち


ジョイフル本田

今日はジョイフル本田に行ってきました。


いんてぃんち

   / ドッグランじゃない・・・・ \


暑くなってきたから屋外での給水に

アクアコールri-maを買いに行ったのに・・・・


売ってなかった叫び

でも、、いま見たらネットのが安いのねあせる



キムタクがジャックスパロウ CMで宣伝している

ドリームジャンボを購入してきましたロッティー


いんてぃんち

    / 何してんのー。 \




いんてぃんち

当てたら何か買ってあげるからね。




お腹が減ったので、2Fでご飯を食べよう。

でもココは中も、テラスも犬NGなんだよねぇ汗


いんてぃんち

   / 不審者発見しました!!むかっ \


カーネルおじさんに思いっきり唸って吠えてましたガーン




いんてぃんち

ここだったら飲食店内じゃないし、

わんこ大丈夫かなぁ~はて?はてなマーク


っと思って座ってたら


いんてぃんち

おぉ笑キラキラ


鉢植えに隠れて↑が貼ってありましたわーい!音譜

今まで知らなかったわぁニコニコ



いんてぃんち

三国志の、海鮮焼きそばと餃子得意げ

美味しかった~音譜



いんてぃんち

終止、期待していたインティは・・・・


水・・・ビックリマーク




いんてぃんち

上手いことクレープに頭が乗らなかったえー


インティの体臭って、

クレープの皮の匂いがするんですよ。

僕んち。

ドッグランに行かないと、

書く記事がありません3104


明日も嵐だよーーーー雷雪の結晶




先程、こんなことがありました。


いんてぃんち

   / ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ \


ラム、インティのハウスで寝ています。




いんてぃんち

                 / 僕んち・・・ \


私がayaをやってるときは、

リビングのゲートの向こうにいるので

インテイは来れません。


(ゲートの向こうには、

 台所・パソコン・ラムのトイレ・ラムの食事場があります)



昔はコチラ側に来たくて泣き叫んでいたんですが


鳴いたら別の部屋に立ち去るを繰り返したら

大人しくフセながら見つめるようになりました拍手♪パチパチ


そして最近はハウスして

自分のベットで寝て待つようになりましたぐぅ~。!!



なのに今日は、そのハウスに先客が居たと言う訳です。



鼻でツンツンしてもラムが出て行かないので

諦めて訴えた目で見ていました。



目を合わせてると鳴きそうになるので、

写真だけ撮って無視していたら



“ ガコ ガコ !! ”



っと音が鳴っています汗



何をしているかと思えば・・・・


いんてぃんち

    / ふぅ・・・ココでいっかぁ~ \


クレートのドアを開けようと頑張っていました。

開けてあげたらすぐに入って落ちいて寝ていましたぐぅぐぅ



夢庵



今日は雨なので、ランはお休みーしょぼん

要らない洋服をオフハウスに売り、
10着で、1000円くらい手に入れた≧(´▽`)≦

叫び「安!!!!

言われたけど、売ったんじゃなく
捨てたと思えば儲けもんじゃんアップアップ音譜

ってことで、
お腹が減ったので夢庵きたお茶

春の彩り天ぷらと季節のご飯、
あさり汁セット割り箸

普通に注文したら、
ランチセットで同じのできますよーって
お得になったヘ(゚∀゚*)ノ




みょうが の天ぷらウマァァ(*'∀`*)v

【柚子塩】【わさび塩】
【伊太利塩】←イタリアン

のお塩に付けて食べるラブラブ!


甘いの食べに来たのに…
ご飯食べたらお腹がイッパイだぁぁDASH!DASH!



とかいいつつ、ri-maを食べてしまった得意げ

いんてぃんち


甘くない抹茶好きです!!

これ、超ウマかったハートキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿

20/2歳 ドッグラン

天気がいい~晴れ

ってことで久しぶりにドッグランに来れましたキラキラ


いんてぃんち


来たけど・・・・


天気よすぎて暑くて遊んでくれな~いガーン


いんてぃんち

       / モシャモシャ・・・ \



いんてぃんち

 / 暑くて遊んでらんないよっDASH! \


1時間経過しても、他の子と遊ぶ気配がなかったので

帰ろうと外に出たら


りく君に会いましたドキドキ


いんてぃんち


外でワチャワチャしながらお話してたら

たびちゃんニヤリも来たのでランに戻りまして~音譜



いんてぃんち

タロウ君柴犬ともダッシュDASH!

(カメラ目線/笑)


先頭にたびちゃん居たかもえっ

フレームアウトしちゃいましたあせる



いんてぃんち

りく兄さん 

カットScissors...したらしくスッキリ可愛いですハート



いんてぃんち

相変わらず、リク君にベッタリなインティ~あせる



いんてぃんち

たびちゃんは、タロウ君と楽しんでました音譜



いんてぃんち

/ ぎゃっビックリマーク \


むに~って噛まれてる!笑

濃厚なワンプロをしていました得意げ



いんてぃんち

休憩中~かたつむり



いんてぃんち

ぐ~たんラブラブ!

可愛いよぉぉアップアップアップラブラブ


いんてぃんち

インティ、ず~~~と

ぐ~たんの傍から離れません汗


いんてぃんち

           / ねぇ、待ってよ~ラブラブ \



いんてぃんち

         / 君かわうぃ~ねラブラブ \

ずっとナンパしておりますあせるあせる



そして勝手に・・・


いんてぃんち




おーいさけぶ勘違いですよー!!



結局、3時間ほどランで遊んできました笑ラブラブ




これからは日差しが出てるときは晴れ

涼しくなって頃に遊びに行かなきゃダメですね~あせる


那須どうぶつ王国


いんてぃんち

那須 どうぶつ 王国 へ行ってきましたニコニコ

天気はイマイチ・・・汗


私以外は傘を持っていくのを忘れたので

コチラでビニール傘を購入しました雨





いんてぃんち

天気がドヨーン・・・・

大降りの雨じゃなくてよかったけど。。


いんてぃんち

ちなみに奥にあるのがファームです。



いんてぃんち

何故かセントバーナード君がお出迎え。

もちろん記念撮影しましたよわんわん


いんてぃんち
いんてぃんち

キャットタウンにゃー



いんてぃんち

室内でフリーにされてる猫達ネコ

すごく人に慣れてて(当たり前だけど)

触られても全く動じず。


いんてぃんち

このハウスかわいいラブラブ

でもラムはこういう中に入る系では寝ないんだよなしょぼん

いんてぃんち

耳がひっくり返ってる アメリカンカール音譜


いんてぃんち


ふれあいドッグパークドキドキ


犬触り放題ですラブラブ!

しかも超大型犬ばかりー!!


お散歩犬の貸し出しもココでやってるみたいしっぽフリフリ

いんてぃんち

入って早々に、

アイリッシュ・ウルフ・ハウンドが!!!!

デッカーイラブラブ!


いんてぃんち

目の前を通るアイリッシュ・セッタービックリマーク


父、興奮しまくってますにひひ



いんてぃんち

アラスカン・マラミュート


思ってたより…小さい? 毛ぶきの問題??


なんが、みんなグッスリ寝てて触られても動じず…

外も寒いし冷えてたのでまるで死体のようでしたあせる


この他にも、

サモエドとかラフ・コリーとか、

オーストラリアン・シェパードもいたラブラブ!


いんてぃんち

手洗い場も可愛かったひらめき電球



いんてぃんち

ふれあいうさぎ王国ウサギ



いんてぃんち

そいえばウサギって外でも飼えるもんね…

犬小屋みたいで可愛いビックリマーク


いんてぃんち

ウサギって…

小型犬より大きくなるのねw





いんてぃんち

バードタウンくもり


いんてぃんち

置物のようにジーーーーっとしています。


いんてぃんち

アヒルさん。

           スィー スィー 




いんてぃんち

このミミズクとってもかわいいラブラブ!

いんてぃんち

目が真っ黒で真っ黒で・・・


そしてアビシニアンのラムに似てる~ラブラブ!


っと思って名前をチェックしたら


いんてぃんち


アビシニアンワシミミズクと言う名前らしい!!

出身の地方が同じなのかしら?



いんてぃんち

この子!!

超~~~怖い叫びあせる


なんか、漫画にしたら長老って感じのフクロウさん、、




いんてぃんち

毛のお手入れをセッセとしてて可愛かった。

いんてぃんち

オニオオハシ


クチバシにバナナがついてるみたい。

南国チックな鳥さん



いんてぃんち
黒鳥


始めて見ました。

本当に白鳥の黒バージョンな感じです。

カッコイーキラキラ


いんてぃんち


アニマルオンステージ と

王国ドッグショー を見てきました。



いんてぃんち

目の前を鳥が飛ぶ~得意げ

いんてぃんち

アルパカさん かわいいーーーー!



いんてぃんち

ショー終わりに、撮影会がありました。


いんてぃんち

いんてぃんち



いんてぃんち

イノシシのイッシッシ君。笑


みんな芸が出来てとっても可愛かったです。

地球温暖化の話をしていました


いんてぃんち

お片づけをしてたミニシュナ




そして、その後は


王国ドッグショー



いんてぃんち

フリスビードッグです。



そして、↑のフリスビードッグのお母さんの


フリスビーダンス
いんてぃんち

いんてぃんち

ミスが多かったけど、凄かったです音譜


ショーを見終わって外にでたら

晴れてましたー晴れ


いんてぃんち

いい天気になったので、ファームまで

リフトで向かうことににひひ




いんてぃんち



いんてぃんち


奥に見えるのがファームですおひつじ座



いんてぃんち

あっと言う間に終わってしまったけど

下から見ると、結構距離あったみたいあせる



リフトで下まで降りたら、

次はトラクターバスで移動!!

いんてぃんち


いんてぃんち


景色を見ながら、あっと言う間にファームに到着。



いんてぃんち

らくだ~クローバー



いんてぃんち


那須高原に来た!!

って感じの写真がやっと撮れました。


雲は多いですけど晴れてますくもり晴れ



いんてぃんち

ラム肉と、ガーリックライス

いんてぃんち

なんとか ハンバーガー


とにかくデカかったです!!

いんてぃんち

割り箸と比べたら分かるかなぁ~??



いんてぃんち

真横にはアルパカ牧羊が 


アルパカに見られながら、ご飯を食べられます。



いんてぃんち

かわいい・・・・ラブラブ!



いんてぃんち

この馬、カッコイーです。

他の馬よりも大きく、

たてがみ・尻尾・足の飾り毛が立派ラブラブ


いんてぃんち

/ 呼んだー? オヤツくれよ! \


いんてぃんち

/ あ、人参だ~ \ 


いんてぃんち

/ うまうま~ \



いんてぃんち

左:毛刈りされたひつじ

右:毛刈り前のひつじ



いんてぃんち

ベビー なアルパカ


いんてぃんち

/ コッチくんな! ッペ! ッペ! \


父につばを飛ばし続けてました。笑



いんてぃんち

カンガル~


置物?? お出迎え君??



いんてぃんち


目が合って、ムキムキ筋肉ポーズされると

襲ってきそうで怖いあせる


いんてぃんち

後ろの小屋には、子連れカンガルーもいましたラブラブ

赤ちゃんがポケットから出ててかわいい~!!



っと、ここで大雨が降ってきました・・・雨

大雨っていうよりも豪雨?台風


外を移動してたら身体も靴もビショビショになり・・・


王国へ帰るバス待ちの長蛇の列に並び・・・バス

大変でしたあせる


もっと周りたい場所があったのですが

宿へと帰りました・・・



以上、

那須へ行って唯一の観光でしたしょぼん


ただいまぁ(`・ω・´)

那須高原は今日も天気が悪く、
朝に温泉に入り、朝食を食べて
サッサと帰ってきました!

本当はリフトに乗りたかったらしいんですが、
風が結構吹いてたので諦めましたDASH!

渋滞もなく帰宅できたので
良かった~ドキドキ

反対車線はズット鬼混み渋滞でしたが…
車車車車車車車車DASH!DASH!








朝、7時半頃の風景くもり
高原だから晴れてたら良い景色なんだろうな。

朝食ナイフとフォークはバイキングだったので
イマイチ(・Θ・;)





帰りに、松戸にあるペットショップに寄って
買い物したら金魚すくいの無料券貰ったクマノミ

チビ流金を3匹GETした驚きすぎ




この自宅用に買ったチーズケーキチーズ
美味しかったアップアップアップアップ音譜音譜

ちなみにインティへのお土産は
那須どうぶつ王国のクジ引きで当てた
(3等だよひらめき電球)

セントバーナードのぬいぐるみにひひ


既に、鼻をモゲられましたがあせるあせる

ブンブンして気に入って遊んでますDASH!DASH!


明日はデジイチで撮った
那須どうぶつ王国の記事をアップします目



Android携帯からの投稿

只今、那須にいます(`・ω・´)

とりあえず、
スマホで撮った写真の記事をアップハート




朝の5時頃に、自宅を出発して
順調に進み、7時には
那須高原のサービエリアに到着!!

犬連れで入れるテーマパークが多いので
サービスエリアにもワンコが沢山ラブラブ!

ドッグランも併設されていました星
結構、広めニコニコ音譜音譜

旅館のINが15時からなので、
“那須どうぶつ王国”を観光して
時間を潰しました。

この記事はデジイチで撮ったので
帰宅後にアップしますおひつじ座

しかし、豪雨で雨
身体も靴もビッショビショになりましたしょぼん

(インティ連れてきたかったけど
こんな天気じゃ連れてこなくて良かったDASH!)

時間は早いけど、寒すぎて耐えられず、
旅館へお願いして早めにチェックインしましたガーン



旅館は、
那須の森ヴィレッジっと言うところ。
親の仕事の関係でとても割引を効かせられるらしいです。

ただ…………ダウンダウンダウン
部屋のドアを開けると
トイレの臭いがしますドクロドクロドクロ

だから部屋に空気清浄器があるのか!?
扉を閉めれば臭いはしないので
いいんですがむっ

ちなみに、私が泊まったのは
コテージではなく、センターハウスです。




一番乗りで、誰も居なかったので
温泉も写真撮れましたぐぅ~。

露天風呂は硫黄が凄いですひらめき電球
サウナもあります!!

シャンプー、コンディショナーの他に
ピーリングジェルやケア商品も色んな種類が
置いてありましたニコニコ



温泉の後は、マッサージ器を試し(足)
キッズルームにある卓球をしました。

塗り絵とか、工作も用意されています目

子供連れにはお勧めかも。
そいえば、
脱衣場にベビーバスも置いてあったビックリマーク



一休みしたら、夕御飯ですナイフとフォーク

ステーキ会席ですワイン


本日のオードブルとスープ
(サーモンとオニオンスープ)

パン(ライスと選べます)



高原野菜のサラダ

茨城和牛のステーキ

季節のフルーツとケーキ

食後のコーヒーor紅茶コーヒー


明日の朝御飯はバイキングらしいですあせるあせる
さて、今日はもう一回温泉入ってこよ温泉


Android携帯からの投稿

イオン 船橋!

姉が偵察しに行くって言ってたので

チラシに載ってたのを
買ってきて貰ったよ♡



らぽっぽ って言うお芋のお店ドキドキ
色んな味があるけど、

右上の普通スウィートポテトが
一番うまかったにひひ



ぐるぐるチュロス合格

チュロスってお土産には向かないねあせる
ふにゃふにゃになってしまってたしょぼん


Android携帯からの投稿
↑スマホから初めてUPした(・∀・)

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!