04
2
4
7
8
9
11
14
15
16
21
25
26
28
29
30
   

靴下

ネットショッピングをしたときに


オマケで貰った靴下冬用モコモコ靴下



いんてぃんち

犬用ですよわんわん

いんてぃんち

もちろん4足セットしっぽフリフリ


いんてぃんち

後ろには滑り止めもついています。

いんてぃんち


イモムシの足みたい・・・ いもむし


いんてぃんち

/ 動いてもいいんですかはてなマーク \



あんまり・・な感じでしたちーん


ドッグランの更新してきたよ☆

北総花の丘公園のドッグランを利用するには

ドッグランガイダンス を受けて登録します。



ちなみに毎年、更新しに行かなきゃならなくて

3月1日~6月30日までに更新しないと登録が破棄されて

ガイダンスの受けなおしになりますショック!


ってことで、忘れないうちに(既に忘れてた…)行ってきましたチューリップオレンジ


ちなみに

土・日・祝日はドッグランのあるEゾーンの管理事務所で更新できますが


平日はドッグランのないBゾーンの管理事務所で更新してもらいますビックリマーク


なので、コッチのエリアにくるのは毎年1回くらい?おまめ



ちなみに今年は紫色ですひらめき電球


いんてぃんち


もう印刷して準備してくれてあるんですね∑!!


今年も1年よろしくおねがいしますどーもっ

って事務所の人も感じのイイ人でした。



15時頃に着いたにも関わらず

今日は晴れてて暑いあつい晴れ えーあせる



いんてぃんち

虹の形してて、素敵な花壇虹


いんてぃんち

真上から撮りたかった・・・。



いんてぃんち


この道も花で綺麗にしてあります。

さすが花の丘公園黄色い花



いんてぃんち


去年はどこかにリード繋いでないと不安でしたが

インティの待てが信用できるようになりました。 笑



いんてぃんち


羽の洋服を着てたから

後姿もカワイイです ←親ばか



いんてぃんち




いんてぃんち

/ あぢーーーあせる \


満面の笑みと見せかけて、

ただ暑がってるだけちーん



いんてぃんち

本当に自然で、綺麗に整備されてて

いい公園ですねー。



いんてぃんち

広場は貸しきり状態です。


こういう何にもないところに着くと

走り狂う馬DASH!DASH! インティガーン




ちょ・・・Σ(~∀~||;)


ロングリードに変えてあげるから待って下さいあせる


いんてぃんち


10mのロングリードでも

ビーンってなって、ムセてます。


1匹でワンワンしながら

行ったり来たり走り狂って馬DASH!DASH!


いんてぃんち

/ そいえば今日はお友達いませんね!! \


ドッグランの方じゃないからねー。

今日は散歩で我慢してニコニコ



いんてぃんち

/ もう満足しました!! \



走り狂いが終了したのでまた散歩を再開します。


いんてぃんち

薄暗い、細い道がありました。

ブヨ?が沢山飛んでましたが、通ってみたくなります・・・


いんてぃんち

涼しい~音譜

本当は水が流れるのかなはてなマーク



いんてぃんち

石の道。



いんてぃんち

/ 怖いです・・・あせる \


正面から撮りたかったのに戻ってきてしまった汗


たまには、

Bゾーン(花と緑の文化館のあるゾーン)での

散歩もいいですね散歩音譜

飲むノミ・ダニの薬

新商品の飲むノミダニの薬を試してみましたビックリマーク



フロントラインプラス のアルコールの刺激により

全身カイカイになっちゃうので、


アルコールフリーの プラク・ティック を使用してましたが

やっぱりつける薬は数日間、臭い汗




  コンフォティス


いんてぃんち


たまに嘔吐反応する子がいるので、

とりあえず1ヶ月分だけ貰ってきましたビックリマーク


一錠は思ったよりも大きいけど

ビーフフレーバー で食べやすいらしいひらめき電球



いんてぃんち

/ それ新しいオヤツですかビックリマーク ハウスするから下さい!! \



いんてぃんち

食事と一緒に与えると効き目がUPするらしいので

夜ご飯あげてる途中で食べさせましたえさ



とりあえず、匂いを嗅いでみた・・・








クッセー ヽ((◎д◎ ))ゝ




防虫剤のにおい・・はてなマーク


仁丹みたいな匂いはてなマークはてなマーク


どこがビーフフレーバーなのだろうあせる



インティは何も気にせず食べましたが

その後の口臭ハンパなし 隠して!!




うーん・・・

嘔吐はしてないから身体的には問題は無いみたいだけど。



身体の匂いを我慢するか、(2、3日)

口臭を我慢するかになりそうです。(数時間)



あとは、液体を滴下すると30分くらい見てなきゃだめだけど

コンフォティスは飲ませるだけで終了だから楽かなーひらめき電球


いんてぃんち

今日のニゼチャトラネコ*


ご飯しつこく催促するくらいなれました。

ラムと一緒にご飯食べてます。

(むしろ取り合ってます)

ラムのトイレに見慣れないうんちくんと、

ラムとは違うオシッコの匂いがあったので

ちゃんとトイレも出来てるみたいですトイレ


インティには、相変わらずシャーシャーしていますが

インティもビビリまくりながら興味津々です。

ニゼだよ~

姉家の猫を預かることになりました。


いんてぃんち

ニゼ ♀ です。


ペットの中で唯一の♀



いんてぃんち
インティは初めましてです。


興味津々ですが

珍しくインティが 「ウ゛ー」 って怒ってました。

多分、

ニゼが逃げ込んだところがインティのハウスだったので怒ったのでしょう。



いんてぃんち

ラムは何回か会ってるので平気でした。

何回か会ってれば縄張り意識ないのかね?

(初めましてのときは物凄く威嚇してました。)


↑ラムのお気に入りのラックの一番上。



↓そこを陣取ったニゼ

いんてぃんち


↓ニゼが居るのを知らずに、ラックの上に飛び乗り

  ニゼに威嚇されたラム。
いんてぃんち

(ラックの上に座布団増やしてあげました。)


・・・・ご機嫌悪そうね。


でも、威嚇に乗らずに場所を譲る優しいラム兄です


そのうち一緒に寝たり、

尻尾で遊んであげたりするんだろうなにひひ


19/2歳 ドッグラン~ ペネちゃんとダッシュ!! ~

いんてぃんち

/ ドッグラン来たよ~音譜 \



今日はペネちゃんに

沢山遊んでもらいましたイタグレ バジルラブラブ



いんてぃんち

いんてぃんち



いんてぃんち

写真グリッドdownloadダウンロードしたチョキ




いんてぃんち

いんてぃんち

いんてぃんち


↑後ろを振り返りながら走るペネちゃんイタグレ バジル

 (インティが迫ってきてますよ!)


いっぱい走ってくれて、ありがとうハート音譜

水に混ぜる 歯磨き

最近、

たまぁぁぁにインティの口臭が気になるのと



ラムaya

猫は口が臭い・・あせる


流石にラムは歯磨きがはできないので

(オヤツタイプのは効果イマイチ)


お水に混ぜれるものを検討しています。

ラムとインティは水入れを共有してるので

犬・猫 共通のものでハート



そして見つけたのがこれ

KPS マウスクリーナー ペットキス 

値段も安いし、レビューもとてもいい。

アメリカでも大ヒット商品らしいので信頼もできるけど

パッケージが安っぽくて不安汗え

ジャパンペットフェア で説明してもらった商品を探してるんだけど

見つからず・・・

まだ発売してないのかな?

4月 トリミング ☆

そろそろ、暖かくなってきたので

インティもカットも短めに!


っていうか、2ヶ月でモサモサになってしまう毛を

1ヶ月に1回ちゃんとカットScissors...して貰うだけだけどアハハ



ボディーは8mm以下にすると

ピンクの肌がスケスケになっちゃうサー・・・・ッ


色素薄い子は、肌が焼けちゃうと黒いシミになったり

皮膚癌になっちゃう可能性があるから、毛も大切なんだけどね散歩


外出する時は洋服着せてるから大丈夫かなー?おまめ



そして、本日もSさんseiを託しました。

自分で撮るのがメンドクサイとかじゃないよ・・・。


いんてぃんち

/ そのオヤツがオススメですよっネコの肉球 \



いんてぃんち

/ 終わったはてなマーク \



やっぱり、モフモフ君より

身体8mmバリのが顔バリとも合ってスタイルがよく見えるひらめき電球



いんてぃんち

/ 降りたら遊んでくれるかな・・・ \



いんてぃんち

/ 耳と尻尾のボリュームが無いって叫び \


なんでだろー?

カラーリングのせいではないはず。


っていうか、そろそろ色が薄くなってきたからカラーしないと。


ちなみにいつもお世話になってるSさん

最近ブログを初めましてしろこさん



そこにインティのベストショットがakn





いんてぃんち

/ 出してくださぁぁぁぁぁぁい!! \



おNEWだよ!

先日久しぶりに
ファッション市場 サ●キに行ってきましたがま口財布

そこで、かわいいバッグを発見ラブラブ!



いんてぃんち


どろどろシャネル





いんてぃんち

もちろん、この子を入れようと思って購入しましたビックリマーク

自分のだと分かってる様子です。


いんてぃんち

底板が無く、不安定だったので


サ●キで買いました。

底板って売ってるんですねにひひ

(何で作るのかと思いましたよ・・・)



いんてぃんち

そして勝手に入る・・・モグラ


なんで終止、カメラ目線なんでしょうか汗


ナルシストは撮り易いけど、

物だけとか撮りたい時にも強引に移ってくるので困ったものです。


人間だったらウザすぎて嫌いになってますよグーむかっ




いんてぃんち
余裕があって楽そうですニコニコ


私は重いんですけどね・・・・


安物なんでとりあえずお試しで使ってみます。

今までのバッグの重さよりは軽いです。

(バッグだけで3kgくらいあったので)




そして更に

ANNA SUI SPRING 2012 COLLECTION

本屋でウロウロしてたらANNASUIのムック本を発見音譜

デカくて収納力・使い勝手が抜群のポーチ付き目





いんてぃんち

ペットシーツ入れたりはてなマーク健康手帳入れたりはてなマーク

ワクチン証などなど入れたらいいのではとひらめき電球



いんてぃんち

そして、ドロドロシャネルBAGに

インティと一緒に入れられるサイズ。

むしろBAGの形が整う? ってことで購入ドキドキ



☆SILK BIRD☆

ジョイフル本田でガソリンを入れてから

花の丘公園のドッグランに行く途中に通り過ぎる


   SILK BIRD



アジアン料理というのを知り

これは絶対に行きたい!ってことで


今日はインティをお留守番させて

ランチしてきました得意げ



464を走っていたら、印西消防署のところの電柱に

「SILK BIRDこちら→」っと書いてあったので

大回りせず、たどり着くことが出来ましたひらめき電球


いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち

ランチメニューです。


私は、もう一枚に記載されていた

南国レディースセットにしました。


いんてぃんち

これは夜になると、火をつけるのかな…ハートどきどき



南国レディースセット


いんてぃんち

ジャスミン茶

網目春巻き/エビとチャーシューの生春巻き/サラダ


いんてぃんち

すっぱスパイシー麺



いんてぃんち

オリエンタル アイスクリーム

(ココナッツミルク味)



幸葉コー

いんてぃんち

ジャスミン茶

網目春巻き/アボカドとエビの生春巻き/パパイヤのサラダ



いんてぃんち

手羽先の海老・豚肉詰め

もちもち揚げ添え



いんてぃんち

蒸し鶏の麺 (牛肉の麺と選べる)



いんてぃんち
牛肉の麺 (蒸し鶏の麺と選べる)




いんてぃんち

タピオカ入り ぜんざい (焼プリンと選べる)




いんてぃんち

焼プリン(タピオカ入りぜんざいと選べる)



いんてぃんち

入り口には芸能人のサインが。

こういうのって見ちゃうよねにひひ



アジアン料理やタイ料理などが大好きなんですが、

ココナッツやシナモンが食べれません。


オリエンタルアイスはとっても可愛かったのですが

ココナッツミルクのアイスだったので、食べれなかったぐすん


あと、蒸し鶏の麺と牛肉の麺はシナモンの味がしました

(店員さんに聞いたところ、やはり入ってる様子でした)


味はそんなにアジアン・エスニック感はなく、

食べやすいと思います。


今度は、もっとエスニックっぽいものを

単品で色々食べてみたいなぁ~音譜




番外編。


いんてぃんち

うきうき春たこ

(メレンゲ仕立てのマヨネーズとトマトクリーム)


銀だこ大好きですたこやき(ようじつき)


千葉ニュータウンのフードコートに

3/30 にオープンしたらしいので食べました

(ランチの後じゃないよっ笑)


近所に銀だこ全然ないから、

イオンに買い物行ったときに食べよ~恋の矢

5/2歳 病院

最近、目の縁の色が薄くなってきてるのが

気になったので病院に行ってきましたy’s



いんてぃんち


分かるかな・・・?おまめ

目頭~下側の瞼の縁が薄いピンクになってるの。


職場の先生には、目やに増えてたり

腫れたりしてなきゃ大丈夫だって言われたけど

(問診だけ/今日写真みせてくる。)


一応、かかりつけに直接目見てもらいました。


体重計体重♥akn♥5.88kg


腹っ!体脂肪♥akn♥37%



もう、ずっと変化ありませんkonatu




ちなみに初めに言われてた適正値は


体重計体重♥akn♥5.6kg

腹っ!体脂肪♥akn♥33%



アレルギーでライト(ダイエット用)ないから

リバウンドした上に、クリッカートレーニングでおやつ食べ放題だからな汗


医者には、もうちょっとアバラが触れるようになった方がいいけど

維持してるから、そんなに気にすること無いって言われたけど…


重いし…ガーン 減らせるものなら減らしたいわっあせる




本題の、目のほうの診断は問題ありませんでした音譜


どうやらアレルギーだと目の縁が段々濃く、黒っぽくなっていくらしく

逆に色が薄くなるのは、アレルギーが軽減してる可能性があるんだとか。

そして、元々の色が、この薄ピンクなんじゃないかといわれました。


目の縁が濃いほうが可愛いのに…

薄ピンクって腫れてるように見えるし…


でも、アレルギーが軽減してるならいいことだよねにひひ


18/2歳 ドッグラン & お花見 !!

今日はいい天気晴れ

母と姉もお休みだったので

先日、たびははに案内して頂いた桜スポット桜

お花見に行ってきましたさくらキラキラ


お花見・・・

記憶の中では、したことがないのですあせる

(ただ毎年見て通るくらいで…小さい頃にはあったらしいけど。)



車を花の丘公園のドッグランのところへ止めて

通りすがりにある ムラサキハナナ (だったはず...)でパシャリキラキラ


いんてぃんち

/ ドッグランじゃないんですかー? \



信号を渡ってDゾーンへ入ると

桜の並木道の始まりです桜


いんてぃんち

混雑はしていませんが

お花見してる人、所々にいましたよ音譜

 

いんてぃんち

満開です桜の木



どこにしようかなー?っと考えてるうちに

トイレの奥に2本だけ桜が咲いてるところがありました。


2本だけですが立派に咲いていたし

他の人がいる場所とは区切られていたので

ラッキー音譜っとブルーシートを敷きましたにひひ



桜の枝が下のほうまで伸びていたので

写真も撮りやすかったですひらめき電球


いんてぃんち

/ いい匂いがしますねぇー 



いんてぃんち

/ パク  パク 



いんてぃんち

/ うま うま~ \


去年の夏にも向日葵食べてたよねー?笑



いんてぃんち

店長一押し!! のお弁当音譜



いんてぃんち

/ いい匂いがします・・・ \



いんてぃんち

/ 僕のもありますかー? \



ないです汗

期待して、お利口さんしててにひひ



お弁当を食べ終わった後に

またまた撮影会キラキラ



いんてぃんち



いんてぃんち


なかなかいい写真が撮れましたチョキ


寝転がって、

インティをお腹の上に座らせて撮りましたにひひ




そんなことをしていたら、


大きな花びらが…桜


いや、花びらではなくて花が落ちてきましたさくら


いんてぃんち




耳に飾ってみます


いんてぃんち

うーん・・・




頭に刺してみます


いんてぃんち


おぉ。なかなかイケてるグッド! 笑


ただ、白と薄ピンクだから見栄えがしないね。



いんてぃんち

/ 何かしましたか? \




桜も居心地がいいようで、

しばらく頭にぶっささったまま落ち着いていました*さくら*


いんてぃんち

/ 何かついてます? \

・・・・・。




さて、お腹もイッパイになったし

次はドッグランへ移動です散歩



いんてぃんち

/ 今日は楽しみがイッパイだな音譜 \



ランに行く途中、ペネちゃんに会いましたラブラブ

残念ながら、帰るところでしたが会えてよかった音譜


いんてぃんち

/ 姐さん! 姐さん! 


なんと今日は、たび姐さん何回か走ってくれましたラブラブ!
いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち


インティ追っつけてませんにひひ

遊んでくれてありがとうございましたキラキラ



そいえば、あまり犬が好きではない母が、

今日来ていたサルーキーを見て飼いたくなったそうです。


サルーキーは私の憧れの犬種ラブラブ!

17/2歳 ドッグラン

曇りのちくもり   晴れのち晴れ


ときどき 雨雨


っという予報だったのでドキドキでしたが

ランに着いたときには晴天でした晴れ



久しぶりに大好きなリク兄さんに会えました恋の矢


いんてぃんち


いんてぃんち

リクくんからの 渇!! は喜びますので

どんどんやってください。



そして、これまた大好きな

ペェ~ネちゃぁ~んにも遊んでもらいましたドキドキ


いんてぃんち

いんてぃんち

いつも耳元で誘い吠えしまくってゴメンねぐすん


いんてぃんち

なんで、こんな顔して走ってるの・・・汗


いんてぃんち

ひゃー


ペネちゃん遊んでくれるように見えて

本当は逃げてるんじゃ・・・あせる




たび姐さんもいますよニヤリキラキラ
いんてぃんち

付いていきます音譜




いんてぃんち

たびちゃんは、ははと遊んでるのに

勘違いして一緒に走っていますえー



いんてぃんち

たびちゃん、目がキラキラしてる目キラキラ



いんてぃんち



いんてぃんち

リクくん飛ぶDASH! 笑


ペネちゃん蹴られてるみたいになってるよにひひ



いっぱい遊んでもらって楽しそう音譜

いんてぃんち


駆け寄ってきたから、 ・・近い∑!!

いんてぃんち




ドッグランの後は、

りくちゃん たびちゃん と桜並木を散歩しました桜


いんてぃんち

ニヤリ叫ぶこっちよー音譜



いんてぃんち

ドッグランに一番近い信号信号機 から

桜の案内がありました音譜

(下見てないと気づかないけど)



いんてぃんち


何種類か植えているらしく

手前の桜はまだ咲いていませんが・・・



いんてぃんち

中程の桜の木は、

五分~六分咲き位?になっていました桜



いんてぃんち



いんてぃんち

来週にの火曜日には見ごろかな?おまめ




いんてぃんち

たびちゃん と 


いんてぃんち

たびちゃん と インティ と 


いんてぃんち

インティ と リクくん


いんてぃんち

リク君 ペロってしてるべー



いんてぃんち

精一杯のスリーショットあせる



いんてぃんち

ペネ家から、 馬肉のジャーキー馬


たび家から、カンガルーのジャーキーカンガルー


頂きました! ありがとうございますハートラブラブ






キャベツっこ

台所で、をキャベツキャベツキャベツ切っていると

柵のギリギリまで来て、視線を送ってきます見る



茎の部分は、インティのもの。


芯?の部分(茎ばかりの中の部分)はアレクのもの。


外の部分は、インティとアレクのもの。

(スーパーで捨てないでお持ち帰り音譜)


いんてぃんち

デカーイ。


いんてぃんち

インティの一口は小さいぷぷッ(笑)sao☆



いんてぃんち

二匹でモシャモシャもぐもぐ。



いんてぃんち

アレクに持たせると小さく見える・・・

4/2歳 病院

3月26日(月)


アレクの心臓の定期健診と


アレク・インティ のフィラリア検査と

狂犬病予防接種に行きました注射キラキラ


いんてぃんち

職場の人が、写真を撮ってくれたよ音譜

なぜか2匹とも左側をみて(女医さん)

口開けて笑ってますシラー

いんてぃんち

アレク


体重は3キロ増えて 29.2kgになりましたチョキ


慢性心不全症

聴診・超音波検査→変化なし。

今の薬を続けてればいいそうです。


フィラリア検査の結果は、

フィラリア・ミクロフィラリア共に陰性合格



いんてぃんち

インティ


終止、ピャーピャー吠えてクレートに閉じ込めて

布で目隠してたら、クレートに熱気が篭って

頭が熱気でビショビショに濡れてましたガーン<サウナ状態あせる

熱中症にならなくてよかったガックリ


やっぱコヤツに仕事中待たせるのは無理なのかな。


フィラリアの検査結果も陰性で問題なしですビックリマーク



そして本日、市役所に

24年度の接種済み証を貰いに行きました。

いんてぃんち


今年は青色ですねひらめき電球


ところで、鑑札と接種済プレートを

ちゃんと首輪につけてる人ってどのくらいいるんだろう?おまめ


折角。つけてもらえるように鑑札も接種済プレートも

小さく、可愛く改良したのにねー


ちなみに、アレクが若い頃脱走したんですが

接種済みプレートが首輪についていたので

市役所から電話が来て無事にお家に帰ってきましたあせる


いんてぃんち

左が10年前    右が2年前(改良品)


市役所によってデザインも違うけど

白井市は小さくなって、プレートに肉球マークがついています足あと

いんてぃんち


接種済プレートも、こんなに小さく、可愛くなったのヨとかげ

ジャパンペットフェア 2012

ず~~~~~~~~~~っと


楽しみにしていた音譜


いんてぃんち


ジャパンペットフェアに行って来ましたわーい!わーいわーい



いんてぃんち



いんてぃんち

このために頭の毛を整えてもらいましたにひひ

お洒落さんが沢山いるから、可愛くしないとねっっクラッカー



いんてぃんち

チケット(\1200) と 誓約書を持って入場です音譜

(前売り買うの忘れたのぉガックリ




いんてぃんち

会場を上から見下ろすと、こんな感じひらめき電球

色んなメーカーさんが自慢の商品を展示しています。




いんてぃんち  いんてぃんち

販売かどうかは分からないけど・・・

可愛いウサギもいましたにひひ



いんてぃんち

可愛い・・・aya



いんてぃんち

白いフクロウもいました。

口を開けながら左右に振り向いてた・・・



いんてぃんち

無料で缶バッチを作ってくれるということで

並んでみたら・・・


後ろに大行列ができたw

タイミングよく並べると得した気分になるよねニコニコ

いんてぃんち
デジカメで撮ってくれて、

30分後くらいには出来上がった缶バッチが

展示してあるので勝手に持って行く感じです目



いんてぃんち

今使ってるバッグは長時間だと肩が痛くなるし

クレートは持ち運びにくいし

カートいいなぁ~思うんだけど・・汗


電車乗らないし、真夏のお出かけ以外歩かせるし

滅多に・・・使わないかなぁあせる


でも欲しい・・・でも使わない・・ガックリ



いんてぃんち

さかなくんも居たよフグ

いんてぃんち

カイ君もいたよラブラブ

ただ・・・本物かどうかなんて分からないよねぇ~あせる



いんてぃんち

カブトムシもカブト虫

いんてぃんち

小鳥達もヒヨコ


いんてぃんち

ドギーマンのところにあった、

ビスケットで作ってある(くっつけてある)家




いんてぃんち

インティは、ピレの大福くんに夢中でしたにひひ



いんてぃんち

ピレって、こんなに大きかったっけ?

ってくらい大きくて可愛かったドキドキ


いんてぃんち  いんてぃんち


トリミングスクールの学生さんが

カラーリング剤の宣伝?とか、肉球ケアの教室をやっていました。





いんてぃんち  いんてぃんち


ペットフェアなので、

もちろん熱帯魚・海水魚達もいますラブラブ


でっかかったーーービックリマーク



いんてぃんち

ベンガルもいたビックリマーク

ベンガル可愛いぃぃぃぃぃーーーーラブラブ!





いんてぃんち  いんてぃんち


爬虫類もいました!!



お昼ご飯はナイフとフォーク

アルパカカレーが食べたかったけど・・・・

(ご飯がアルパカの形に盛ってあるだけで900円)


我慢して カツサンドを食べました。

最後の1個でした合格
いんてぃんち  いんてぃんち

美味しかったですにひひ



キラキラキラキラ戦利品aya音譜

いんてぃんち

作ってもらった缶バッチキラキラ



いんてぃんち

オモチャ 3つで¥1000 でした。

アレクにおみやげ~音譜


いんてぃんち

LabiOliママがくれる、ワンフーの兎ジャーキーウサギ

3袋で¥2700 だったビックリマーク

粉々のふりかけはオマケでくれましたニコニコ



いんてぃんち

鹿をフリーズドライにしてる おやつ。


鹿の心臓やら、肝臓やら、腎臓やら。


スジ・骨・肉・血液・レバーで作ったナゲットっていう

全部入ってます的な、良さそうなヤツえ


3つで¥1000 でした

プラス ナゲット×2 ¥250 とサンプルセット音譜


いんてぃんち

2袋 ¥500 でした音譜

そして、コレおまけ~ひらめき電球で、

もう1袋くれました(悩んでたやつw)


いんてぃんち

最近、口臭が気になってきたので

歯磨きも買ってみました。 ¥500


いんてぃんち

そしたら、オマケに犬用のせんべいを

お兄さんのポケットに入ってる分

どか~んとくれました∑!!



いんてぃんち

クジ ¥200

左上のオヤツを入れるオモチャにクジが入っています。


小吉で、お散歩エチケットウォーターでしたラブラブ

オシッコを、消臭して、環境にやさしくして流すもの。


欲しかったから、当たってくれてよかった音譜



いんてぃんち

クークチュール 雪


なんとビックリマーク!!

一着¥2000 でしたラブラブ!ラブラブラブラブ


これは、いい買い物したわzest



いんてぃんち  いんてぃんち

無料で貰ったものー。

今回、フードのサンプルはいただきませんでしたドクロ


楽しかった~ テレ顔音譜
いんてぃんち

いんてぃんち


それアレクのだから・・・

よくそんな大きいので遊べますね汗

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!