02
3
5
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
25
26
27
   

雪だよ~♪

寒いと思って起きたら雪雪の結晶

ってことで、寝起き一番で遊んできました↑



いんてぃんち

晴れ叫ぶ寒いよ…ショック!


停止しちゃいました汗


いんてぃんち

晴れ叫ぶおじぃ、大丈夫なんですかはてなマーク


それでも、アレクゴールデンレトリバーはウハウハ歩いていくので足あと

くっついて行きますにひひ



いんてぃんち

慣れたのか、興味津々に散策し始めました。



いんてぃんち

今の季節は何も植えていない(と思う)

畑がラン代わりですひらめき電球


インティはリード離せませんがあせる



いんてぃんち

だんだん乗ってきて音譜



いんてぃんち

走り狂ってましたDASH!



いんてぃんち


でも、やっぱり冷たい??



いんてぃんち

晴れ叫ぶ美味しいんですかはてなマーク


アレクは、今日も雪をバクバク食べてましたガーン


コレは真似しなくていいからネえっ






石鹸シャンプー使ってみました

最近、

趣味の悪いビーズの臭いがするインティ。




こんなに体臭がするのは初めてですガーン


1ヶ月ほどシャンプーしなかったのが久しぶりだったからかなにひひ



ってことで、

LabiOliママ さんに頂いた


tacco さんの石鹸シャンプーを使ってみました石鹸



いんてぃんち



使ってる最中の写真は・・・

有りませんっっ!!(1人だったから不可能…)



でも、手のひらに石鹸を乗せて

くるくるくるくる~くるくるって撫で付けながら泡立てるのが

楽しかったよ↑



話は変わりまして…あせる


デジイチなのですが

いんてぃんち

普通に撮ると、マズルが長いためか

顔が、暗くなってしまいます。


ちなみに、白い犬の撮り方では、

明るさ-1 だった気がします。


でも↑は 明るさ設定が0です




いんてぃんち

暗くなるから 明るさ+1 にしてみると…

白光して頭が飛びますガーン



部屋が暗いから??




いんてぃんち

正面の写真だと鼻がデカく写るから

横向き写真が一番すきですニコニコ

こんぐ。

我が家は缶詰は滅多に与えないのですダウン


なので、たまぁぁぁにお薬とかであげた時に


缶詰が余ってしまい…


冷蔵庫に入れておいても保存できないから

徐々に色が・・・危うくガーンあせる



結局、チョビットしか使わないでゴミ箱いきになってしまってたのですが


雪冷凍すればいいじゃん雪!!ってようやく気づきガックリ


いんてぃんち

凍らせる前に割れ目を入れておいて


いんてぃんち

パキっと割って

いんてぃんち

コングに詰めて、与えるようにしました音譜


長持ちするし、耳毛汚れないし←大事!!

お留守番にいいわぁ~音譜


ちなみに、

チビのときに使ってたパピーコングを現在も使用中


いんてぃんち

日向ぼっこしながらハァハァ暑がってたのでsei?

あげてみました。


いんてぃんち


↑コング大好きなので何か詰めるのにいいの知ってたら教えて下さい音譜


ぽかぽか散歩

ハートのネームプレート無くしました…ぐすん

ネックレスにしてた奴*ネックレス


いんてぃんち

このときには既に無いちーん (4日前)


ボールチェーンので、何回も止め具を潰してたのに

たまに落ちてしまい、ランでも数回落とし、拾われ戻ってきて

(ルナコテママさんひらめき電球)



ん~… 今回はもぅ、オサラバですかね?おまめ

ソレはソレで、次はどれにしようか楽しんでる私ですえ



今日は花の丘公園のドッグランが

2月20日~3月2日まで改装工事で入れないので

(小型犬エリアが大きくなるんだって~音譜)


3種類ある、お散歩コースを全部回ってみました散歩

日中は暖かくていいですねぇ晴れ



広い公園で、日向ぼっこしてきましたニコニコ
いんてぃんち

お爺さんとお婆さんがゲートボールをしていました。



いんてぃんち

アレクはとりあえず ゴロゴロしまくる。



いんてぃんち

なんで近くでゴロゴロして

近くでブルブルするんだろう汗



いんてぃんち

インティは伸びるリードにして

散策したり、一匹で吠えながら走り狂ったり

(ビーンってなって咽ながら戻ってくるけど汗)


通行人に遊んでくれーって吠えたり…あせる

ゲートボールの玉を追おうとしたり…あせる

小さい子を追いかけようとしたり…ガックリあせる

社会性が足りなかったのかな?おまめ

どうしたら落ち着き?貫禄?が出るんだろうかーショック!



いんてぃんち

日中晴れ散歩してると、まずアレクが大きくて驚かれ

隣にいるハイカラな偽プードルに驚かれますえっ


ちょっと・・・恥ずかしいakn



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー叫ぶわしは犬より人間のが好きじゃー。

     甘えさせておくれーあせる



アレクはお利口様だけど、

何歳になっても人間大好きの甘ったれsei☆



いんてぃんち

花の丘に散歩しに行くか

アンデルセンのランに行くか迷ったけど

近場で満足してくれて良かった音譜

あら?載ってたの?

愛犬チャンプ 2012年 02月号

2月発売でしたが、

載ってない&付録で中が見えないので

購入していなかったのですが・・・



いんてぃんち


トナカイのが載ってましたドキドキ


いんてぃんち


そうそう。

真っ赤なお鼻だからトナカイトナカイなの音譜

ナイス編集部ぐぅ~。

バレンタインデー


いんてぃんち

Q-pot 無事にGETしました音譜

あー・・・色々イジりまくって肩がこったガーン



いんてぃんち

姪っ子からインティにチョコを貰いましたチョコ

私が美味しく頂きましたひらめき電球




インティ達にはこちらを・・・バレンタインチョコ


いんてぃんち



いんてぃんち

ひとつを~・・・



いんてぃんち


皆で分けて~・・・


ラムは、主にクリームをちょこっとaya


インティは豆乳クリーム抜きの1/4


アレクは残りを全部プレゼント



いんてぃんち

上から順に~音譜


アレクはケーキ初めて食べたな。



いんてぃんち

お次はラム。



いんてぃんち

最後にインティ。



皆おいしそうに食べていました合格


明日の予定

予約したQ-potを買いに行く。


いんてぃんち


チョコレート柄だからってチョコレート

バレンタインに発売だなんて!!


なんて思ったとおりなんでしょうえ


念願のスマホになります。

置く充電です。 楽しみっっ音譜




雨が降らなければ雨

午後からランに行きますどーもっぺこり

いんてぃんち

明日はアレクゴールデンレトリバーも一緒にいけるかな?おまめ



いんてぃんち

出勤前に私のマフラーとジャンバーの上に伏せて

ガン見してますじー


ただ、ジャンバー着て準備すると

勝手にハウスしてます笑aya

子分の歴史

生後二ヶ月からお気に入りのぬいぐるみヒツジ


いんてぃんち

2年前にはこんなにふわふわだったのに・・・・


いんてぃんち-P1001739.jpg



いんてぃんち-DCF00008.jpg
だんだん廃れて…



いんてぃんち-DCF00001.jpg

ラムにも可愛がられ…

(すでに耳あんど尻尾なし)



いんてぃんち-DCF00011.JPG

薄汚れて・・・



いんてぃんち-DCF00032.jpg

なぜかいつも顔面にカブリついて運び…


いんてぃんち
その他大勢と洗われ・・・


脳みそや内臓(綿)が噴出しては縫われ…裁縫




昨日、ひさしぶりに引っ張り出して縫ったら

いんてぃんち

だれコレ!?メラメラ



いんてぃんち

叫ぶ僕…もう限界だと思います。


ひつじのメイプル…

可愛い商品なのにゴメンナサイガックリ


いんてぃんち

叫ぶ僕…くたびれました。




久しぶりの再会が嬉しかったのか


昨日は一日中持ち運び、


顔面を咥えたまま放心し、、、



いんてぃんち

父に腕枕されながら

自分も羊さんにアゴ枕してあげてました。



新しいの買ってあげてもいいんだけどえー


こんなに気に入ってる物なら、

これからも私のヘタッピな修復を繰り返してあげましょうステッチ

☆結婚式☆

今日は待ちに待った結婚式指輪


それなのに…

昼から降水確率90%雨


昼間では…終わるまでは降らないでほしいドクロ


いんてぃんち

一張羅の出番ですクラッカー



いんてぃんち

     ベルWELCOMEベル


いんてぃんち

このカゴの中の鳥さんたち、


いんてぃんち

可愛い・・・aya



いんてぃんち


まずは、挙式をあげまして…結婚。


いんてぃんち

薄暗いから、撮りづらかったガーン


いんてぃんち

 パパパパーン音譜 

             パパパパーン音譜


いんてぃんち

後ろ姿なら載せてもいいかしら?おまめ


いんてぃんち

姪っ子達が承認のサイン(手形)をしました色紙(手形)



いんてぃんち


インティは中には入れないので外に繋がれて居ます汗



いんてぃんち

挙式が終わったところで雨が…ショック!ドンッ

これから撮り放題だというのにっっガックリ


そして、思ったよりもお庭が狭かったしょぼん


いんてぃんち

小雨が降る中、ベンチでパチリキラキラ


ハーネス外せなくて残念ですが、

蝶ネクタイがリボン かわゆいハート



いんてぃんち

芝生…

座ってくれずにモグモグとショック!


いんてぃんち

抱っこもされます。笑



いんてぃんち
中に入れないので、外に出てきて写真を撮りました。


いんてぃんち

後ろ姿も、可愛いんです 親ばか

ジャケットの後ろ部分が分かれていて立派なんです合格

↑なんていうの?コレ


いんてぃんち

お魚を素足でふんずけてるビーナスにえ

お水をかけられたり、



いんてぃんち

挙式の時に、外に放置されたので、

“待て”が不安で、吠え散らかしたりガックリ


もっと、離れて建物と撮りたかったのにーーー↓


いんてぃんち

そうそう。

リードは両手でシッカリぐぅ~。ビックリマーク


いんてぃんち

お散歩はもうちょっと大きくなったらねひらめき電球

カラダよろこぶ発酵50種ブレンド

以前、お話した食い渋りの件

♥akn♥ 2012.1.14


結局、

カラダよろこぶ発酵50種ブレンドを購入しました得意げ



いんてぃんち


詳しくはコチラ aya



いんてぃんち

パッケージのままだと使いづらいので

瓶に移して使っています音譜



いんてぃんち

1日スプーン1杯スプーン


発酵食材なので、お新香のような香りがビックリ

でも、これをかけるとちゃんとスグに食べにきてくれます合格

(朝だけにしています。)


いんてぃんち

叫ぶウマウマ・・・



いんてぃんち


口の周りに粉が付くので顔周りの毛が長い子には

オススメできませんがakn


お皿に残った粉もズーーーっと舐めていますひらめき電球


カラダにもよくて、喜んで食べてくれるんだから

一石二鳥です拍手♪パチパチ



もちろん、お腹にもいいようで

寒いとお腹がピーピーになってしまうインティも


毎日、いいうんちくんしてくれますチョキ


涙焼けは、、、もともと無いので分かりませんが

予防になってると思えばイイです目キラキラ


トリミングに行ってきました。

またもや2ヶ月ぶりちーん


今日もSさんにお願いしましたっわーい!わーい

なんと今回はデジカメseiとオヤツしかを預けて

撮ってきてもらいましたハート



身体も頭もボンバー爆弾でしたが、、、



キラキラキラキラCUTScissors...完成キラキラキラキラ
いんてぃんち

可愛いですayaキラキラ

気品がありますねっっ親ばか



いんてぃんち

耳毛、噛み切り事件も…(11/23)

可愛く誤魔化してくれましたニコニコ合格



いんてぃんち

足のベルボトムも素敵だわっラブラブ!



いんてぃんち

叫ぶ僕ってイケてるでしょっ達成キラキラ


今日は泥パックもしてくれたようで…

とってもいい匂い&&ふわっふわです笑


コイツ、セレブリティーだな$


飼い主はボンビーなのにガックリ



いんてぃんち

叫ぶご褒美くださ-----いしか音譜



もうちょっとしたら帰るから。


いんてぃんち

叫ぶえっがーん




Sさんとのラブラブ?おまめショットもありましたakn

いんてぃんち


後ろのプードルちゃんが

冷たい目で見てますよっっビックリマーク



今日も、どうもありがとうございましたっどーもっハート

月曜日まで、ふわふわをkeepできるといいけど・・・


既に、父が…弟が…母が…自分が・・・


撫で回し、抱っこし、匂いを嗅ぎまくっていますガーン

熱気でクルクルになってしまうよぉぉっぉーーーー


(*´Д`)=з



そいえば最近、お気に入りのバッグからトート

クレートでお出かけするようになりましたかたつむり


いんてぃんち

インティも初めは前のバッグに入って

連れて行ってもらうのを待ってますが


「コッチ!入って!!」って言うと、

移動してちゃんと入ってくれます音譜



いんてぃんち


人が居るときにケージに入れると鳴きますが

コレに入れて私の毛布で覆っておけば

20~30分で諦めてくれます。


結婚式でも、帰りに食事して帰るので

可哀想だけど、コレに入って車でお留守番しててネあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わりますが、

最近また地震がおおいので非常食などを

用意している我が家です。(遅)


いんてぃんち

知ってました!?

カンパンは常識だと思いますが、

ビスコとリッツにも保存食があることをっっ!!


5年もつんですよ~合格

ホムセンで見つけてカゴにどんどん入れてたら

(家族が多いもので…)

それを見ていたオバサマ方が群がり始めて

一気に在庫が無くなってしまいましたガクガク



いんてぃんち

これはトリミングの帰り道にある“すしおんど”で

お持ち帰りで注文したものですsei


ここの「えんがわ」はゆずわさびが乗っていて

とっても美味しいです。

あと、大好きな貝が他の回転寿司よりウマイ。

マタギ飯!!

昨日のランで、

ルナコテパパさんのご実家がある


青森県・弘前市のおみやげを頂きましたラブラブ!



いんてぃんち

ドキドキマタギ飯ごはんキラキラ



今日の朝ごはんにと、

楽しみにして作ってみました恋の矢




クラッカージャーンクラッカー


いんてぃんち

う・・・うまそぅラブラブ!


炊き込みご飯が好きな私。 (むしろ、家族全員!)

炊き込みご飯って言っていいのだろうか・・・?


具が大きくて美味しかったです~ドキドキ


わざわざ、御土産を下さってありがとうございましたどーもっ



えっと・・・ごめん。


いんてぃんち

インティのテーブル借りちゃったけど…

きみ食べれないんだよシラー


いんてぃんち

お箸も使えないでしょ。


っていうか赤の耳毛が不揃いでヘコむわガックリ↓

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!