01
1
2
5
6
7
8
11
13
15
16
22
23
25
26
27
28
   

13/2歳 ドッグラン

今日は火曜日音譜

って事で、ドッグランに行ってきました散歩

トレーニングを始めて4回目



駐車場駐車場からランまでの道のりで興奮するのでDASH!DASH!


外周をウロウロ…あし



一周終えて、普通の散歩モードくらいに落ち着いたので

入り口(アプローチゾーン)に入ってみた。


が、大興奮爆弾ドンッ


そこでまた何分か落ち着かせて、

ランに入る…ガーン


そしてラン内の周りをウロウロ…



いんてぃんち

なんとなく分かってきたのか

リード付けて怒れば、我慢できるようになってきたチョキ


マズル押さえてもワフワフ鳴いてるけど汗



いんてぃんち

大好きなリク君にも大興奮ドンッ


本当に好きだねぇ~恋の矢


リク君に怒られても全然、めげずに喜びsei


リク君が怒られて捕獲され中も

ピーピー鳴いてガーン



そして大好きなリクママが

「インティと散歩してくるビックリマークっと

リードを預かってくれましたニコニコ



しかし、インティ他の犬に吠えてダッシュして

手に負えず冷スイマセン


いんてぃんち

そして、ルナコテママも散歩してくれたドキドキ



星ルナちゃん、コテツくん、いいのかぃはてなマーク


ニヤニヤしながら写真を撮ってると…カメラキラキラ


ピャーピャー鳴いて引き返してきましたガーン

ルナコテママの事 大好きなくせに~!!!!



私のことは忘れてくださいハートブレイク 



私がトイレ行くときにペネママにリードを託しパー

しかし、またピャーピャーガーン知らん!


っていうか、お友達ママに助けて貰い過ぎなワタシガックリ

みなさま、どうもありがとうございます。


何も恩返しできなくて申し訳ないデスぐすんシロヨ!!


いんてぃんち

コテツくん、尻尾振って寄ってきてくれてありがとう。

今日もナイスガイだったよぐぅ~。



いんてぃんち

ルナちゃん、後ろに気をつけて。

コッソリお尻の匂いを嗅ぐヘタレな変体が居るよえー


いんてぃんち

そして、たびチャンにも久しぶりに会えました音譜

なんか雰囲気変わった気がしましたひらめき電球

冬毛でモフモフしてたにひひラブラブ



いんてぃんち

御利口さんなタビちゃんとツーショットラブラブ


って・・・ うちの子目線くれないしサー・・・・ッ


「アッチで走ってるの楽しそう~」って見てる汗

なんて集中力がないんだガーン


そして何枚か撮った後に

“カードの残量がなくなりました”


あーーーー (ノ_-。)

せっかくタビちゃんと写真撮ってたのにぐすん



使ってるメモリーカードが8GBなんですが

購入した際に、最後のほうでエラーになる場合があるから

満タンになるまで使ってみてくださいって言われて・・・・


こんなときに、メモリーが無くなるとは3104



そんなこんなで2時間ほど遊び、

わたしのお腹が減ったので帰宅・・得意げ


↓携帯の写真なので画像が荒いです。

いんてぃんち-DCF00045.jpg

ランを出ると、

ルナ・コテママの周りに群がるワンコ達。


何故かインティは1.2度しか貰ってないのに

ランを出るとおやつタイムと言うのを覚えていましたショック!


引っ張っても動きやしないツッコミ



いんてぃんち-DCF00053.jpg

ずっとお座りをして待ってる子汗


犬の食い意地って凄いのね・・・おまめ


わざわざ、アレルギー持ちのインティの為に

別で用意してくださってありがとうございましたどーもっ



来週は結婚式の翌日の為、お休みさせていただきますぐぅぐぅ

次の予定は2月14日(バレンタインバレンタインチョコ)です晴れ


成田ゆめ牧場 ~後編~

昨日に引き続き、

成田ゆめ牧場の記事ですひらめき電球


アーチェリーの後は、

ドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ


トレーニングどうしようかな?おまめっと思いましたが

せっかく此処まで来たんだし、

とりあえず、遊ばせてみましたあせる


いんてぃんち

アレクは父にべったり~

まぁ、もう遊ぶ年じゃないしねおじいちゃん



ちなみに、土はぬかるんでいました。

特に坂が…ドロドロ。
いんてぃんち



いんてぃんち

インティは喜んで走ってましたDASH!



ワンコは5頭くらいで、

日曜日なのに快適でした音譜



いんてぃんち

他の子とも一緒に走ったり (吠えながら)


いんてぃんち

可愛いバニさんが居たりaya

いんてぃんち

勝手にフードかぶってナンパしてたり…


そして、アプリコットのプーちゃんにしつこくしすぎて

(吠えながら寄るからビビッて逃げられる→更に追う)

捕獲ですドンッ


何度捕獲して、遠くに離しても、その子のところに行ってしまう・・・・・。


まぁプーちゃんもインティの近くに来るから

気になってるけど怖い!みたいな雰囲気でしたかお



その後、

超~小さい チワワが来たり

超~小さい マルチーズが来たり

いんてぃんち



この子達は分からないけど

生後2ヶ月とかでも普通に外に連れ出す人もいるから

怖いです(((゜д゜;)))


ここ、ワクチン証の提示も無かったし。


とりあえず、嗅いだ後に遊ぼうと吠えて追いかけたもんだから

キャイーンあせる言われて怖がらせてしまいました汗ゴメンヨ。


そして、またもや捕獲ドンッ


いんてぃんち

珍しく諦めた・・・??

小型犬エリア(?)に誰もいなくなったので

行ってみました。
いんてぃんち

いろんなアジリティもありますが

オヤツ使えないし、教えても?おまめな感じだったので

全くできませんでしたちーん


誰もいないと思って遊んでたら

チビチビーズが入ってきたので撤収~あせるヒヤヒヤ



いんてぃんち

そしてONリードで父と遊ぶ。


いんてぃんち

何故か父&アレクと一緒だと

走っても吠えませんでしたあせる


ぇ、原因は私のせい!?


いんてぃんち

そして戻ってきたインティのお尻には

大きな御土産が・・・


いんてぃんち


∑(-x-;) よく歩けるなあせる



いんてぃんち

タイヤのオモチャもあるんです。


そんなこんなしてるうちに

ランは貸切状態にわーい!わーい


いんてぃんち

斜面の上からアレクを呼ぶ父、、、とインティ?



いんてぃんち



いんてぃんち

いんてぃんち


いんてぃんち


いんてぃんち


文字が汚くて申し訳ない。


ri-maお気に入りのseiキラキラ
いんてぃんち



アレクもタイヤのオモチャにチャレンジひらめき電球


いんてぃんち

・・・どうするんですか、これ?   ↑インティの尻尾


いんてぃんち

父に無理やりくぐらされました。



いんてぃんち

僕はパパと一緒なら幸せなんです。


いいなー。アレクみたいな忠犬亜友未


                            ↓父
いんてぃんち

離れても待ちます。  疲れてるだけ?


いんてぃんち

叫ぶじーぃ~! じぃ~!!!


インティ、、、君はどこまで相手にされてないんだ?



いんてぃんち

↑インティの足には沢山のイラナイお土産が。


お土産屋さんには、ちゃんとリードフックも付いています。


インティもアレクが居れば割と・・・大人しく待っています。



が、、、ここで問題が、、、ガックリガックリガックリ


買い物を終えて犬達のところにもどると

2歳か、3歳くらいの少年が男の子


インティに何かを与えていました。




もしくは、インティが強奪した?


ガン見しながら近づいていくと


少年が手にしてたのは、

花壇に植えてあったパンジーパンジー



パンジーの花びらを千切ってインティにあげていました。



パンジーって、有害だったような冷汗汗

種とか根っこじゃないから大丈夫だとは思うけど・・・叫び



何でも食べようとする犬もどうかと思うけど、、、あせる

子供がやってることを注意しない母親もどうかと思うガーン


やっぱり目を離して繋いでおくのは怖いですね↓↓



この出来事で興冷した私ですが

犬達は・・・



いんてぃんち

晴れ叫ぶまだ暴れ足りないですー!!


勘弁してください。



いんてぃんち

ゴールデンレトリバー叫ぶもう、、ヘトヘトじゃぁ~。。。

    でもパパとのお出かけは楽しかったのぅ~



大満足な様子でした。



無事に帰宅し、

インティの足に絡みつきまくってる木の枝を取り

足の周りだけ、シャンプーしました。


チクチクしてる厄介な枝だけじゃなくて、

小さな泥ダンゴも沢山付いてましたよモグラ

成田ゆめ牧場 ~前編~

今日は日曜日にお休みを貰いましたドキドキ

ってことで父に成田ゆめ牧場に連れて行ってもらいました。


今回はアレクも一緒ゴールデンレトリバー音譜

こういう施設へ行くのはアレクの犬生初かな?おまめ

いんてぃんち

利根川の脇のスーパー堤防を走っているとcar*DASH!


何故か大きな宝船宝船キラキラ



そして真っ白な七体の石造も。

写真は撮れませんでしたが、七福神に違いないっ布袋さん!!

なんか皆で会議してるような雰囲気で置かれてました地蔵



いんてぃんち

途中、道に迷いましたが、無事に到着合格


いんてぃんち

大人   ¥1200 

大型犬 ¥1500

中・小型犬 ¥1000


いいお値段がしますねぇ・・・・・。

犬の値段を分ける意味があるのか・・?おまめ


いんてぃんち

一応、ぽい太くん(ウンチ袋)を1枚づつくれましたうんちくん



いんてぃんち

ワンコゾーンの

【ドッグガーデン】もあるんですが、


・ドッグカフェ(食事)

・ドッグショップ(ショップ)

・マイクロシャワー

・ドッグラン 


ってな感じで、

ますます大型犬を別枠にする意味がわからず・・・・ぼけ~

「何かを貰える。」とか「やって貰う。」とかなら

大型犬料の価値もわかるんですけどねあせる


いんてぃんち

アレク、初めて牛を見る・・・目


いんてぃんち

ゴールデンレトリバー叫ぶそのバケツの中身はなんでしょうか?


いんてぃんち

インティ、とりあえず吠え散らかして

えいじ(牛の名前)に挨拶を。



いんてぃんち

乳搾りもやっていましたうしさん



いんてぃんち

こっちの牛さん牛さんは食事中草?



いんてぃんち

何故か見つめ合う 2匹 akn


いんてぃんち

コチラは、吠え散らかしてシカトされてます汗


いんてぃんち

ヤギ…怖ぇぇ叫び


いんてぃんち

アレク、初めてのヤギやぎ座
インティはまたまた吠え散らかして

父親に捕獲されましたナゾの人NG



お次は、2匹とも始めてのモルモットハムスター
いんてぃんち

なんか…奥の子を狙ってますえー


いんてぃんち

アレクも完全にロックオンしています目


モルモットの生命に関わるので、早々に切り上げ終わり



いんてぃんち

こちらのお店で、ランチにしましたハンバーガー


いんてぃんち

もちろん、牧場バーガーハンバーガービックリマーク


いんてぃんち

ポテト・ハンバーガー・飲み物で¥1000


さすが牧場あせる 

ハンバーグが大きくて肉々しくて美味しかったうしし

ソフトクリームソフトクリームも濃厚で美味しかったにひひ



屋外での食事は、

さささ・・・寒かったけどガーン



いんてぃんち

アレクはさすがおりこう!!ですよっキラキラ

きっと、ハンバーガーの味を瞑想中です。


インティは、いい匂いに落ち着かずウロウロ…ショック!

立派な大先輩が居るんだから見習ってください?おまめ



いんてぃんち

父・トイレ中。   忠犬ゴールデンレトリバー


いんてぃんち

アスレチックに乗せられた 駄犬ガーン



園内を、ぐるっと回っていると、アーチェリーがありました。
いんてぃんち


射撃などが大好きな父は、やってみます。


いんてぃんち

矢を10本 500円でレンタルします。


いんてぃんち

違いが分かりませんが、

曲がり具合?などを見ていました。

いんてぃんち

風がある日だったので、なかなか難しいみたいはてなマーク



いんてぃんち

でも、黄色の部分に命中すればアイスクリームがソフトクリームラブラブ


(何故か「初心者じゃないもーん」とか言って初めから上級者の場所でやってた。)



何度かは、的に当たらず、

何度かは、的に当たり・・・・


いんてぃんち

なんと、コレは黄色では!?!?

っと喜んで、受付の人に言ったら



おじさん「ちょっと、来て来てパー






( ゚-゚) ( ゚ロ゚) (( ロ゚)゚ ((( ロ)~゚ ゚



いんてぃんち

ギリギリ 黄色ではありませんでしたちーん


遠くから見れば黄色に見えるのに…

ぬか喜びとはコノコトガックリ!?



っということで、

アイスクリームの引き換え券は貰えませんでしたが

この後にドッグランへ行ってきました。


この話は 後編へ つづくどーもっぺこり

積雪

昨日の夜は、大雨だったり雨

雪が降ったり雪の結晶 雷が近所に落ちたり雷

(雷はその一発だけしかなかった)

地震があったり…あせる


天災な1日でした。


私が一番ショックだったのは

インティが赤耳と紫耳の毛の一部を

噛み千切ってしまったことしょぼん


結婚式までに完璧に仕上げたのに…

トリミングで自然にしてもらおうガックリ


いんてぃんち

晴れ叫ぶなんで真っ白なんですかーはてなマーク


いんてぃんち

晴れ叫ぶ冷たい…


いんてぃんち


畑は誰も踏んでいなく綺麗だったので

コッチで遊びました音譜



いんてぃんち

アレクもいるよ音譜

なんか雪をバクバク食べてたけど・・・。



いんてぃんち

雪の匂いを嗅いで、

走り狂ってました。


いんてぃんち

肉球足あと

ちょこまか動いてるのが良く分かるわakn


いんてぃんち

アレクの足って本当に大きい・・・∑!!


いんてぃんち

いんてぃんち


何故かアレクのストーカーをして

誘い吠えをしアレクがビビッて逃げていったとさオシマイ1

3/2歳 病院

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

サプライズ プレゼント☆

ラビオリママからプレゼント届きましたわーい!わーい


いんてぃんち

遅れてやってきたクリスマスクリスマスツリーキラキラ

どうもありがとうござますどーもっあせる


taccoの固形シャンプーまでビックリマーク

初めてニコニコ

肌に優しそうだから気になってたんですよ音譜


いんてぃんち

ハンドメイドのアレクとインティのペアルック恋の矢

パンダの生地が可愛いーラブラブ!


全然、大きさ違う~あせる


いつも小型犬の洋服を作ってると思うから

大変だったはずしょぼん



いんてぃんち

サイズも丁度いいですドキドキ


いんてぃんち

晴れ叫ぶアレク爺、可愛い洋服着てますねビックリマーク

(後ろでラムが覗いてます・・・sei)



ゴールデンレトリバー叫ぶいいだろー って・・・アレはてなマーク


いんてぃんち

叫ぶお前も可愛いの着てるじゃないかービックリマーク



いんてぃんち

二人で伏せてくれた無かったので…

横向きショットであせる


いんてぃんち

そして何故か同じ方向を…



こおやって写真でみると、

アレクとインティって体格差凄いんだね!!



ラビオリままさん

どうもありがとうございましたドキドキドキドキ



さっそく頂いた洋服を着て

動物病院へ行ってきました!!

その様子は、また明日パー

(写真は撮れませんでしたが,,,)

アレクのシャンプー

昨日の午後の用事とは、

アレクゴールデンレトリバーのシャンプーでしたシャンプーキラキラ


明日、アレクとインティのワクチンと注射

アレクの健康診断聴診器注射に行こうと思ってるので

キレイにしないとっっビックリマーク


で、ブラッシング・足回りカット・足裏バリカン・

爪きり・耳掃除をやっていたんですが


↑の時点で疲労が汗



やっとのことで洗ったのですが



ドライが…ガーン   疲れた…ガックリ


もう風呂場も脱衣所もビチョビチョで大変なことに…

タオルも足らないし、良く洗ったのに毛が付きまくるし叫び



1万円くらい出してでもサロンに任せたほうが

よっぽど楽だわー。 そういうことかーえ



アレク、とっても顔が白くなりましたakn

体も以前よりも白ーいビックリマーク

いんてぃんち

玄関…汚くてスイマセン汗



いんてぃんち

晴れ叫ぶこんばんわー。


あ、ちなみにアレクには一切誘い吠えとか

普通の吠えとかしません。



いんてぃんち

晴れ叫ぶアレク爺ちゃん。もうそろそろ12歳ですねビックリマーク




  鼻パクがおクラッカー

いんてぃんち

ゴールデンレトリバー叫ぶまだかなー音譜



いんてぃんち

超・真・剣あせる



12/2歳 ドッグラン

今日はお休みでした音譜


昨日はゆっくり休んで

(風邪は治ったけど鼻水が止まらないー)


今日は午後から用事があるので

9時からランに行ってきましたひらめき電球



トレーニング2回目ですクラッカー



初め、フリーの方にはダックスちゃんがいたので

小型犬の方で狂わせようと(1匹で勝手に走り回る)

してたんだけど、水道が凍ってて水がでず…雪の結晶


そうこうしてるウチにフリーの方に誰もいなくなったので

移動~しっぽフリフリ



いんてぃんち

ダッシュ ダッシューDASH!DASH!DASH!

三週間ぶりに思いっきり走ってました音譜



いんてぃんち

あんた、1匹でも吠えながら走るから厄介よね・・・おまめ



いんてぃんち

日陰には霜が...雪の結晶

もちろん汚れましたよーガーン


いんてぃんち

晴れ叫ぶ誰か来ないかなぁー音譜


いや、誰か来たらリードつけるから…



いんてぃんち

晴れ叫ぶ・・・ナナちゃん、、遊びたい柴犬



今日はベンチに座らず←寒いんだもん


ただただ歩いてみました。

吠えなきゃ褒めて。


犬がいる環境でも、

吠えないで散歩できるようになれば落ち着けるかしら?おまめ



あ、ちょびっと落ち着いて他の犬と距離があるときに

伸びるリードにしたら、ちょこっと遊べました。


ただワンコ見つけたら走っていこうとしたけど汗

ウフ

私の付けまつげをつけてみました。


いんてぃんち

上すぎるけど…

目の近くは乗せられませんでした叫び



いんてぃんち

なぜかものすごく期待している・・・・ガーン


コメディーみたいだね汗




いんてぃんち

ちなみに今日は久しぶりに明るい散歩をしました散歩

チョークが毛で埋もれて見えなくなってた・・・おまめ


しかも、人の声が聞こえると吠えるようになってたガーン

あとガン見されても吠えてたな・・・ガックリ・・・


外が暗いとシーンとしてお月見誰もいなかったから

社会化が無くなって来てる・・・ヤババガックリ


どーしよっかなぁ~

インティのフードは

基本的にドライフードなんですがえさ



特にの食いつきが悪いビックリマーク



“ごはんだよー” 


“食べる?” 


“ほーら、ほーら” 



インティはめんどくさそうに起き上がって

『のびーー』をして、ちょっと歩いてまた寝る・・・・・。



何度も何度もチラつかせて

しまいにゃラムayaに食べられ…


星叫ぶ食べないんだね。じゃ、無いからねむかっ


って片付けようとすると、ダッシュDASH!で来ますサー・・・・ッ



食いつきが悪いというか…

結局は残さず皿を舐めるまでキッチリ食べるんですけど汗



ちなみに、夜は普通に食べますガーン

朝の眠気ぐぅぐぅに勝てないのか?おまめ



まぁ、こんなことを朝にされると

コチラも支度ができずに焦ってくるわけで・・・

(えさの後、スグにするうんちくんも片付けなきゃだし)




前置きが長くなりましたが、


毎朝の食い渋り?おまめっと (ふりかけではなく!!)

ドライフードでは補えない栄養素などを取り入れたいと思い

(総合栄養食なら栄養的には問題ないのですが)



GREEN DOG のサイトを見ていたら



カラダよろこぶ発酵50種ブレンド shokopon

酵素・乳酸菌・腸内善玉菌・若々しい体づくり


ビーポーレン shokopon

A~Kまでのすべてのビタミンやすべての必須脂肪酸、ミネラル、アミノ酸、
酵素など90種類以上の栄養素


健康を促進し自然治癒力や
免疫力を発揮するのをサポートしてくれます。


がいいなぁ~っと思ったのですがどっちにしようか迷っています。


ビーポーレンは高いけど、それなりに良さそうだし…

免疫UPしてアレルギーが悪化したり発症しなきゃイイナと思うし。


でも発酵50種種ブレンドはお腹に良さそうだし。酵素だし…



ん~…

両方買ってしまう・・・?



カレンダー

以前の記事で、♥akn♥コレ

カレンダーを作ってもらえる事になったのですが


随分前に我が家に届いています。

載せるの忘れてました汗

いんてぃんち

晴れ叫ぶ僕って子顔ドキドキ


普通に印刷したのを、

ラミネートしてくれて送ってくれました。


ちなみに1枚は無料でくれるけど

複数欲しい場合は¥500かかるそうです…目


いんてぃんち

このときのカラーが一番好きビックリマーク

(紫はモット濃いほうがいいけど)


☆カラーリング☆

来月の姉の結婚式に向けて

カラーを入れなおしました音譜

(もう色入ってる毛も短くなっちゃったし…)


いつもどおり、お友達に送迎してもらってcar*DASH!

デジカメとお弁当(オヤツ)を託しましたseiキラキラ


いんてぃんち

助手席に偉そうに座ってますね汗



いんてぃんち

そして寝る・・・ぐぅぐぅ



いんてぃんち

色が付いてるところが約2センチに…目


いんてぃんち

晴れ叫ぶドコに行くんですかーはてなマーク




・・・カラーリング中・・・



いんてぃんち

マズルを掴まれても全然平気なところはイイコです。

(アゴの毛ないから摘むところがないのよね。)

いんてぃんち

紫のカラー部分



いんてぃんち

赤のカラー部分



いんてぃんち

シッポのメッシュ(赤×3、紫×3)



シャンプーしてシャンプー

カラーリング終了




いんてぃんち

晴れ叫ぶどうですかーはてなマーク



いんてぃんち

ここが新しく始めた室内ドッグランかな?おまめ



いんてぃんち



いんてぃんち

なかなか可愛く仕上がっています合格

あとは後日トリミングでカットScissors...して貰えば

もっと可愛くなるはずニコニコ音譜



いんてぃんち

ゴールデンに誘い吠えを沢山してたそうです汗



飼い主と離れてる時くらい、

ションボリするとか、大人しくなるとかないのかねガーン



いんてぃんち

晴れ叫ぶおうちに帰るんですかはてなマーク

    僕はアナタと一緒ならドコへでも・・・ラブラブ!


いんてぃんち

晴れ叫ぶだから置いてかないでよ-------!!



いんてぃんち
飼い主が居なければ

他の人に依存しまくる甘ったれガックリ



Yさん 今日もありがとうございましたどーもっぺこり

風邪引きました(+_+)

お久しぶりですいんてぃんち-image1.gif
 
年が明けてから3日まで
お休みだったのですが、
 
身体が怠けて
だる~な日々を送っていますいんてぃんち-image.gif
 
追い討ちをかけるように
風邪を引いてしまい
 
余力が無いため更新と
友達ブログへのコメントが書けず
申し訳ないですいんてぃんち-DIMG0193.gif
 
 
 
明日はドッグランが振替で
お休みのようなので
カラーリングにいんてぃんち-M_01_30_10_16001384.gif
 
いんてぃんち-111216_154559_ed.jpg
これ姪いんてぃんち-emojiF_08_076.gifが噛まれて
血が出てるように
見えるけど…
 
姪がインティの耳毛(赤毛)を
ひっぱって痛がってるのですいんてぃんち-5627df5ee6b8114d2b4cb40cb1136446bae6.gif

今年は仲良し?

朝、掃除機をかけてカーテンを開けてると

日向ぼっこ晴れ

いんてぃんち

インティが寝てる横に、

そっとラムが近づいて行きましたaya


ラム、そこ日が当たってないけどね…




その日の昼過ぎ  ri-ma


いんてぃんち

なぜかまた一緒に寝ていましたぐぅぐぅ




いんてぃんち

この日はインティ、一日中ひたすら寝ていました。


インティが大人しければ仲良くできるんだなakn

2012 初詣に行ってきました

明けましておめでとうございます音譜


本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!



1月2日は

毎年お世話になっている成田さんへ行ってきました。



ちなみにインティはお留守番で~すayaぐぅぐぅ


犬連れている人も居ましたが散歩

成田のイオンでお買い物がしたかったので…



来年、我が家の出動人数が少なくて

天気が良かったら連れて行こうかな~?おまめ



家を出た時は

パラパラ小雨が降ってるので空いてるかなはてなマーク

っと少々期待ニコニコ


いんてぃんち

姪っ子さん、歩きましょうあせる

父、ギックリ腰になってしまいますよサー・・・・ッ

でも可愛くて仕方がないのか甘甘なおじいちゃんですにひひ



いんてぃんち

すごーく混んでるわけでなくて良かった恋の矢

ちなみに午前10時頃時計



お賽銭を投げて、お願い事をして…お寺


去年お世話になった、お札とお守りを返して

今年分のを注文…御札


作ってもらってる間に色々参拝してきます。


一番の目的は“おみくじ”ですぐぅ~。

無人でお金入れて自販機みたに出てくるものよりも、


30分くらい並んで待っても

自分でシャカシャカを木箱を振って出すほうが

いいですよねっビックリマーク



いんてぃんち

おみくじ行列の岩壁には神様が沢山います。


いんてぃんち


いんてぃんち

残念ながら今日はデジイチではないのです。



おみくじの結果はでした目

内容は、良さそうなこと書いてあったので音譜



ただ、母親がを引いてしまいました。

でも大事なのは内容…っと思い読んでみると


信頼して相談した人に裏切られる

火災や盗難が起こると何度も書かれていました。


そして内側からの災いが起こる っと…ドクロ


普段は購入しない

開運御札・火災・盗難 などの御札も追加購入御札



そして私はri-maもひいてきました。

いんてぃんち


うふふ笑

大吉でしたっラブラブ


犬好きな (大前提)

いい出会いがありますように~キスマーク


出店でゴハンを食べて (大好きな屋台♪)


いんてぃんち

普段は気にもしなかった建物を見てみてると

聖徳太子堂。っと書かれていました。


いんてぃんち

何か中にあるので覗いてみると

大きな大きな聖徳太子様がいらっしゃいましたえっ



小雨もやみ、日差しが出てきた頃には・・・

いんてぃんち

こんなに沢山の人手が汗

入場制限もしていて行列でしたっ叫び



そして、イオンでお買い物をして↑


いんてぃんち

久しぶりに山上兄弟(てじな~にゃ)を見ました。

大きく成長していました~クラッカー


テレビに出てたときは何歳だったんだろう?おまめ




そして帰宅car*

インティ、今日は10時間ほどお留守番していました。


いつも思うのですがお留守番中って何してるのか気になりますよね…

(寝てるだけだとは思いますが、5時間以上だと。。。)

かうんた

いんてぃ

INTY

(母)マル(父)トイプー のMIX


よ~~~く吠えます(--;)

吠えるの我慢すると唸ってしゃべる!

怒ってる訳じゃないんだよ。


体重5kgちょい

洋服のサイズはXLな巨体

アレルギー持ち

くぴど

Cupid
チョコ&タンのチワワ

むんむとインティと激しく遊ぶ

最近、人みしり&犬みしり
奇行種子供とこっそり人影に

大大大激怒!!!

らむせす

Ramesses

プライドが高く、甘ったれ

犬達に絶大なカリスマ性を発揮

病院・お手入れもお利口さんに我慢できる


腎臓病治療中

むんむ

Mummu
ちばわんより我が家へ
かなりのKYでやんちゃっ子
ラムを襲い、クピと遊び、
インティを恐れる
最近怒られることを理解してきました。

きじ

かてごり

あーかいぶ

けんさく

ぜひ友達に*

この人とブロともになる

Now!

ごはん

INTY`S  select

いつもThak You!